本日のつぶやき。


  • 07:39 始発なのにバスが5分も遅れてくるとかどういうこと。 #
  • 07:39 出勤中です、おはようございます。 #
  • 07:42 @komoko こもこさんおはようございますー。 #
  • 07:42 @yz_s おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:43 @yuh_a 試験ですか。。残念。。 #
  • 07:43 @masamira おはようです。いってきます。 #
  • 07:48 @yuh_a あ、おはようですよ。私が空いてるのが土曜日の夕方とかなんでアレですかねえ。。まあまあ、無理しないで。またちょいちょい行きますからー。 #
  • 08:07 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:43 出社してコーヒー淹れたり雑務してた。 #
  • 08:44 今週は隣のお姉さんが休みなのでお仕事が多いー。ヒー!! #
  • 08:48 爪が欠けている。。短いのに。。今、爪短いのに。。!。 #
  • 08:48 @r_a_b_b_i_t おつありー #
  • 08:52 朝熱計ったら割と低かったので油断してたけど、もしかして風邪佳くなってない。。のかな。かな。。 #
  • 08:53 鼻がちょっとぐすぐすしている。。 #
  • 08:53 どうしよう、葛根湯も風邪薬も持ってないぞ。ぞぞぞ。 #
  • 09:02 @a_towel 職場にネギなどない #
  • 09:13 めんどくせえ。。 #
  • 09:16 でかけてきますー。 #
  • 09:28 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 10:02 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:04 . @nohohon8 @yusaku09 @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 11:06 難問にぶつかってしまった。。 (@ 金沢新神田合同庁舎) 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:29 時間切れ。。帰る。。 #
  • 11:51 事務所戻り。疲れた。 #
  • 12:00 . @s0g0project_s @signal_green おつありですー。 #
  • 12:01 あたたかいお弁当が食べたかったので、別フロアの給湯室でレンジ使わせてもらってきた。 #
  • 12:06 あたためたお弁当。 movapic.com/pic/201004141206104bc53122d7afe #
  • 12:13 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。 #
  • 12:14 自分用の適当なお弁当なら15分あれば作れることがわかった。 #
  • 12:21 スティックベーグルって単品売りないのね。朝食にちょうどいいんだけどなあ。。 #
  • 12:50 もやし買いに外出したはずなのにヤングエース買ってきてしまった。。約20倍の出費! #
  • 13:11 @minomushi1981 この子はRTなんて覚えちゃってもう。。 #
  • 13:12 私、中の人が小四男子だからプラモ女子には含まれません(キリッ #
  • 13:13 @signal_green お弁当なんて15分あれば作れるze! #
  • 13:13 でも、お弁当作ってくれる彼女がほしいです。切実に。 #
  • 13:16 .@aya_noと一番仲がいいのは@signal_greenです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 13:20 妹様にベーグル送ろうと思ったけど、あの子地味にレーズンとかキライだからキャンペーン関係なくお試しセットとか送ってあげた方がいいのかなあ。 #
  • 13:22 と、思ったら今27セットなのかー。9個詰め合わせ送りつけてしまおうかねえ。。いらんのあったら帰省時に持ってこい、とか言って。 #
  • 13:23 なやましい。 #
  • 13:26 @mihochannel 今日中ね!今日中! #
  • 13:26 @signal_green わーい、なかよしなかよしー。 #
  • 13:26 そんな私も今日中に頼まねば。ばばば。 #
  • 13:28 @sakadonohito こんにちは。 #
  • 13:36 @mihochannel 送料は注文金額に応じて変動するように改訂されましたよー。 #
  • 13:37 あ、中の人が詳細出してくれてたw #
  • 13:42 @yuyu_ トースターもないのの? #
  • 13:48 @yuyu_ 冷凍のを自然解凍→トースターで焼く、でいいと思いますよー。 #
  • 14:05 @almanoid だいすきー #
  • 14:07 うーん、午後になると体調悪くなるのは何でだろう。。 #
  • 14:17 @almanoid 美容院開拓をなかなかできないヘタレな私です。。 #
  • 14:19 . @75mix @c_cha 28件落とされてもめげずに就活したら仕事決まった私がいるよ!しーちゃがんばれ! #
  • 14:19 @kantelen おおお!よかったですねー。 #
  • 14:21 @jj303 ぼくはたらいてるからしーたんにきいてー。 #
  • 14:23 テスト #
  • 14:23 おお。echofon使える!ヒャッハー! #
  • 14:28 終電でもいいとか言ってくれたけど、さすがに24時近くにお邪魔するとか、心理的に無理である。 #
  • 14:29 @tanco3 ヒャッハー! #
  • 14:30 @twilog_bot おつかれさまでしたー。ありがとうございますー。 #
  • 14:31 久々にechofon使えて嬉しかったけど、今となってはtweenの方が使いやすいと思ってしまうわ。わわわ。 #
  • 14:33 @OrangeValentine ありがとうー。なんか前までechofonはブロックされちゃってたのよね。 #
  • 14:34 ついーんに戻ってきた。 #
  • 14:37 @yuh_a リナカフェ1回しか行ったことないので是非ー。じゃあ、なんかそれくらいの時間で帰りの電車とってみますー。← #
  • 14:39 @c_cha まず応募。してから考える。しないと何も動かない。 #
  • 14:44 @c_cha あのね、訓練校の倍率って凄く高いの。1回2回落ちたくらいで諦めてはいけません。 #
  • 14:47 @c_cha ちなみに無職時代に応募し訓練校は3つ。倍率20くらい。補欠合格で欠員出たからギリギリ受けられた。 #
  • 14:47 @c_cha そんなわけで、1つ2つ落ちても諦めずにやるしかないのよ。 #
  • 14:56 @c_cha いってらっしゃいませー。 #
  • 15:15 @jj303 私がJJ兄さんを知ってからの短い間に2度もうんこ漏らされてしまうのですね。。 #
  • 15:18 JJ兄さん、かっこいいのにうんこ野郎になってしまわれるのですね。。残念です。。 #
  • 15:21 @jj303 JJ兄さんはかっこいいですよ。 #
  • 16:30 @yuh_a 多分、13時くらいから六本木でビール飲んでるのでいい感じに酔っぱらい状態かつ帰りのでかい荷物抱えて現れると思いますw #
  • 16:33 @Co_Hey ぽちったー。備考欄に書いたこと無理そうなら別にいいですー。 #
  • 16:34 @yuh_a ううん、22日からいるんだけど、なんか予定がつまってしもうて。。 #
  • 16:36 @yuh_a 日曜おデェトなのでw #
  • 16:47 @lei260 おお!何の楽器をするかは決まっているのですか? #
  • 16:56 @Co_Hey あ、そこまでしなくてもいいですよー。ありがとうですー。今度妹様用にお試しセット注文いたしますー。 #
  • 16:56 @y_u_k_o_ パリパリ? #
  • 16:56 @OrangeValentine 凜子さんじゃないのかしら、かしら。 #
  • 16:59 @y_u_k_o_ うすーいホワイトチョコみたいなのが層になってる感じでしたよ。美味しかったです! #
  • 17:01 サッポロビール園限定ビール、全国のコンビニで限定販売へ(札幌経済新聞) sapporo.keizai.biz/headline/558/ #minkei #
  • 17:01 北海道行かなくてもファイブスター飲めるとか嬉しい。 #
  • 17:01 @Co_Hey ありがとうございますー! #
  • 17:06 ガンダムのオフィシャルカフェが秋葉原に4月24日オープン! - 東京ウォーカー news.walkerplus.com/2010/0414/14/ #
  • 17:11 @kantelen おつおつ。いてらー。 #
  • 17:28 書類直してたらこんな時間に!!帰ります!!バス間に合え! #
  • 17:34 . @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka おつありー。 #
  • 17:34 バス間に合ったー。あぶにゃー。。 #
  • 17:35 @Co_Hey カフェなのに自販機w #
  • 17:35 @akira1011 いきたいねー。 #
  • 17:37 @r_a_b_b_i_t せーふ! #
  • 17:38 @chank ざんねんです(´・ω・`) #
  • 17:52 @kantelen む?お誕生日なのですか?おめでとうございますですよ! #
  • 18:55 帰宅ー。 #
  • 18:56 台所の電気が、つかない。どうやって料理したらいいのよ。。怖いよ。。 #
  • 18:56 @TakeshiTerai ただいまー。 #
  • 19:18 @harmo_p ただいまー #
  • 19:19 @r_a_b_b_i_t ブレーカーくらい上げられますw 蛍光灯切れたみたい。困ったわ。 #
  • 19:20 @s0g0project_s おかえりなさいー。 #
  • 19:23 あいぽんのライトアプリで頑張るしかないのかしら。。 #
  • 19:24 意を決して台所行ってくる。がんばってご飯作る。 #
  • 19:25 @masamira ただいまー。 #
  • 19:25 @r_a_b_b_i_t おかーさんにメールしたけど1時間はかかりますね。。 #
  • 19:25 @tanco3 ないのー。まっくらー。。 #
  • 19:26 @s0g0project_s 蝋燭すらございませんのよ。。 #
  • 19:26 まあ、どうしようもないので頑張ってくる。台所いってきますー。 #
  • 20:40 大豆入りハンバーグ movapic.com/pic/201004142039574bc5a98d075a4 #
  • 20:45 @s0g0project_s 明日のお弁当に流用したいので味付け濃いめなのです。大根おろしのせたかったけど家に大根なかった。。 #
  • 20:49 ぽん酢をかけていただきます。RT @aya_no 大豆入りハンバーグ movapic.com/pic/201004142039574bc5a98d075a4 #
  • 20:50 @tanco3 あるある。。 #
  • 20:56 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 20:57 @Co_Hey 本当は2個合わせたサイズで作る予定だったからあながち間違いではないw #
  • 21:01 ぬー。頭いたい。 #
  • 21:01 まだ水曜日なの。一週間長い。 #
  • 21:01 @Kajilu おかえりー。 #
  • 21:04 @torajimaneko はいー。。がんばるー。。 #
  • 21:06 @yuh_a ゆーくんは何を受験? #
  • 21:07 電話したのが月曜日か。 #
  • 21:09 @yuh_a なんとなく感付いてはいたけどやはり!ふぁいとッス! #
  • 21:10 毎日声聞きたいとか言うのはウザいのかしらね。 #
  • 21:10 まあ私ウザい人なんですけどね。 #
  • 21:13 @kio_a くるぶし! #
  • 21:13 あたまいたい。 #
  • 21:15 @me_me なんかそーゆーの言い出せなくてですねー。。 #
  • 21:18 うー。。なんなの、もー。。 #
  • 21:19 薬はできれば飲みたくないのー。。 #
  • 21:21 @ekyu ですー。。(´・ω・`) #
  • 21:22 @sakadonohito するするー。。 #
  • 21:23 @me_me うぬぁ。。がんばる。。 #
  • 21:26 死神@aya_no斬魄刀【名前】二本桜【呼び方】『バロスw二本桜!』【能力】人生がほんの少しだけ楽しくなる【卍解】難あり shindanmaker.com/9908 #
  • 21:27 バロスて。。 RT @aya_no 死神@aya_no斬魄刀【名前】二本桜【呼び方】『バロスw二本桜!』【能力】人生がほんの少しだけ楽しくなる【卍解】難あり shindanmaker.com/9908 #
  • 21:27 @kio_a 私も難ありですー。。 #
  • 21:31 @kio_a しかしバロス! #
  • 21:33 @OrangeValentine どうした #
  • 21:34 お風呂入りたいけど血行良くしたら頭痛酷くなりそうで怖い。 #
  • 21:35 @sidus いやいや、私のウザさはハンパねぇッスよ! #
  • 21:37 @r_a_b_b_i_t あ、おかーさんが蛍光灯買ってきてくれましたー。もう明るいです! #
  • 21:42 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。 #
  • 21:45 @yuh_a なにか大事なものを失ったんじゃないでしょうかw #
  • 21:47 もうダメだ薬飲もうと思ったら薬なかった。。そういえば買ってなかった。。 #
  • 22:06 @s0g0project_s 使い切ったの忘れてたの。。 #
  • 22:06 @OrangeValentine そか。なんかあったかと思った。よかった。 #
  • 22:10 寝てみる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter