本日のつぶやき。


  • 07:59 出勤中です。おはようございます。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:05 @s0g0project_s おはようです。がんばりましょうね。 #
  • 08:11 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:12 お腹痛い。 #
  • 08:13 今日は本格的にバトルの日なのに困るな。 #
  • 08:33 . @signal_green @ANA_B787 @harmo_p おやすみありがとうでした。 #
  • 08:34 出社。きょうはあんまりコーヒー飲まない方がいいのかな。 #
  • 08:55 . @Twitty_Dai @r_a_b_b_i_t @ANA_B787 ありがとう。胃痛ではないですが刺激物はひかえておこうと思います。 #
  • 09:28 外出る。 #
  • 09:33 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:38 @nohohon8 おはいてらありー。 #
  • 09:38 @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 10:09 闘ってきます。 (@ 金沢駅西合同庁舎) 4sq.com/da55Rf #
  • 10:55 【速報】書類見つかった。俺勝利。 #
  • 11:04 @almanoid にゃにゃーん #
  • 11:20 @almanoid ちょっと疲れてね。。オシゴトーズ・ハイってやつです。。 #
  • 11:48 事務所に戻りー。疲れたー。疲れたー。眠いー。眠いー。 #
  • 11:50 @TakeshiTerai おつありなのよー。 #
  • 11:54 @me_me ただいまー。ごはんごはんー。 #
  • 11:59 @signal_green おつありですー。 #
  • 12:04 お弁当お弁当。 movapic.com/pic/201004281204044bd7a5a4982e8 #
  • 12:08 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 12:10 @h0n0ka ひぐらし!ありがとうー!! #
  • 12:14 @h0n0ka ですです。PS2やDSに移植されたり(改変ありだったけど)、アニメになったり、実写映画(笑)になったりしましたー。アプリのは原作そのままっぽいので嬉しいですー。 #
  • 12:18 @mihochannel 実は入ったことないのですよね。M&Mも。 #
  • 12:57 そか、去年のゴールデンウィークは動物園に行ったんだった。 #
  • 13:16 @yuyu_ かわいいと思います。 #
  • 13:19 @Vicuna_0222 タオルーチがなにかわからなくて調べてみたら、最近雑貨屋さんとかでちょいちょい見るアレですかー。ちょっとほしいんですよねー。 #
  • 13:20 @yuyu_ んー?けっこうあると思いますけどね。フリルパーカーとかにチェックスカート合わせたりしてましたよ。パニエ少なめで。 #
  • 13:24 @yuyu_ うん。ロリ服ブランドさんもけっこうカットソーとか出してるからけっこう普段着にできたりしますよーよー。 #
  • 13:33 やっぱり、ちょうし、わるい。 #
  • 13:53 @s0g0project_s ありがとう。でも今日中に終わらせたい書類がたくさんあるんですよねー。 #
  • 13:54 この期に及んでまだ私にストレスかけてくるのかあの課は。もう仕事受けないでおきましょうね。 #
  • 13:55 @y_u_k_o_ ネットワーク。。?ごめんなさい、情弱なんでそれよくわかんないです。。(アムとかは一応知ってる #
  • 13:57 午前中に某所で受付のお姉さんに「映画のアリス見た?」ときかれたのでまだだと答えたら「白の女王が、あなたソックリだから、絶対見て!!」って言われた。 に、似てないですよね? #
  • 13:58 ぎゃ!ぐぐったらアン・ハサウェイとか出てきた!!似てない、似てないよ!!畏れ多いにも程があるよ!!! #
  • 14:06 postとかしてるとちょっと元気。 #
  • 14:14 @kantelen あや乃さんだよー。だよー。 #
  • 14:15 @Co_Hey NCISのアビーに似ているという説も有力である。 #
  • 14:16 @kantelen 日曜日に食べたケーキですー。あいぽんでアイコン変えられるアプリ見つけたからテストで変えてそのまんまー。 #
  • 14:54 @s0g0project_s しなないで! #
  • 14:56 @yuyu_ しあわせな空間じゃないですか。。 #
  • 14:56 ちょっとつかれたので最後のタスクにどうしても手が伸びない。これ終わったら終了なのに。 #
  • 14:59 @yuyu_ おうちカフェすてきー。 #
  • 15:09 これかわいい。 www.etsy.com/listing/45658261/iphone-app-chocolates #
  • 15:10 ケイオスリングスおもしろいのー? #
  • 15:25 あ、なんか、ぞわぞわってきた。。だめっぽい。。 #
  • 15:31 なんか、軽くめまいがして吐きそうなんですけど、これって迂闊に吐いたらよけいに調子悪くなっちゃいますよねえ。。 #
  • 15:33 ヨーグルト飲んだのが逆効果だったのかなあ。。 #
  • 16:02 @kantelen 自分の作ったお弁当くらいしか食べてないなあ。。ああ、それか。。 #
  • 16:02 松井はミッキーよりでかい。あや乃おぼえた。 movapic.com/pic/201004281602134bd7dd7542b66 #
  • 16:02 @sakadonohito ありがとうですー。。早く帰って寝ますー。。 #
  • 16:04 @me_me それは大変そうですねえ。。そちらもお大事にー。。 #
  • 16:05 @s0g0project_s いのるる。。 #
  • 16:06 @kantelen てきぎやすむむ。。 #
  • 16:06 @mihochannel みほちゃん、そんなこといったらけされちゃう。。!。 #
  • 16:07 @aya_noは『一番大事なのが友人関係で、自信があるのが仕事ができることで、苦手なのは体を動かすことで、周りから優しい人と思われていて、本当は心のきれいな人』です。 shindanmaker.com/13108 #
  • 16:08 体を動かすのは本当に苦手。 QT @aya_no: @aya_noは『一番大事なのが友人関係で、自信があるのが仕事ができることで、苦手なのは体を動かすことで、周りから優しい人と思われていて、本当は心のきれいな人』です。 shindanmaker.com/13108 #
  • 16:15 @aya_noの変態度・・・■■■■■■■■■■=100%です。幸か不幸か、正真正銘の変態です。 shindanmaker.com/13093 #
  • 16:15 うわあ。。 QT @aya_no: @aya_noの変態度・・・■■■■■■■■■■=100%です。幸か不幸か、正真正銘の変態です。 shindanmaker.com/13093 #
  • 16:18 @almanoid みないでーー! #
  • 16:20 10月からのたばこ改定価格。pdf。 www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/pdf/20100428_02.pdf #
  • 16:21 こいきも上がっちゃうのですかー。 #
  • 16:31 今日揚げ物食べたらしんじゃいそう。。 #
  • 16:32 @hikariya 体調ワルーなのでまた今度お伺いするですー。。 #
  • 16:37 @almanoid だって私、なんか突き抜けちゃってるし。。 #
  • 17:31 退社してバスなう。きもちわるいしにそう。 #
  • 17:31 職場の冷蔵庫にほうれん草を入れたままなことに気づいたのはバスに乗ってからでした。。 #
  • 17:38 @ayagane おつありですー。 #
  • 17:39 @almanoid かわいくないですお。。 #
  • 17:41 流行のマキシ丈スカートはバスとかで座るとひきずっちゃうよね、うん。。(床掃除を目の当たりにしている #
  • 17:47 レタスとかセロリとか食べたい。豆も。 #
  • 17:57 きもちわるい。はやくおうちかえりたい。 #
  • 18:53 帰宅しました。 #
  • 18:54 やっぱり不調なのでちょっと横になる。 #
  • 20:02 ちょっと楽になった気がする。 #
  • 20:02 . @sidus @komoko @r_a_b_b_i_t @harmo_p ありがとうでしたー。 #
  • 20:03 満月なのに月、見られなかった。。 #
  • 20:03 ざんねん。。 #
  • 20:04 @signal_green ありがとうですー。 #
  • 20:12 おなかすいた気がする。 #
  • 20:18 @torajimaneko お疲れさまです、ごゆっくりー。 #
  • 20:19 ごはんつくろ。 #
  • 20:22 @torajimaneko 先週末上京したのでGWは金沢でおとなしくする所存ですー。 #
  • 20:23 @TakeshiTerai 朕おかえりなさいなのー。 #
  • 20:24 行政書士ってどんなお仕事? #
  • 20:57 料理してたら目眩が。。立ちっぱなしよくなかったらしい。。 #
  • 21:02 トーフシチューとか。 movapic.com/pic/201004282101554bd823b36785f #
  • 21:02 @vespaxz もうできたから大丈夫ー。ありがとうー。 #
  • 21:03 @2uda とりあえず座りますー。そして食べますー。 #
  • 21:07 @torajimaneko ありがとうー。 #
  • 21:07 @signal_green 一人晩ご飯なのでベーグルでございー。 #
  • 21:08 @minomushi1981 はーい。そうしますー。 #
  • 21:11 @sabaneko333 ありがとうございますー。ちょっと体調ワルーなので寝て起きてからちゃんと見ますー。 #
  • 21:11 @TakeshiTerai 朕もありがとうなのー。 #
  • 21:13 @2uda ありがとうー。肉なし豆腐シチューなりー。 #
  • 21:18 @sakadonohito お疲れさまですー。 #
  • 21:19 くるみベーグルが一番好きだけど、たまにプレーン食べるともちもち感が凄くてプレーンもよいなあ、って思う。 #
  • 21:23 @komoko おぱおー。 #
  • 21:25 @2uda ありがとですー。 #
  • 21:27 @Co_Hey ですねえ。美味しいです。ありがとう。 #
  • 21:36 @vespaxz おかえー。 #
  • 21:44 @tanco3 おかえり #
  • 21:45 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 21:54 @tanco3 ケーキのももちゃんですよー。 iPhoneからアイコン変えられるアプリのテストで変えて、そのままですw #
  • 22:24 @lei260 前に妹の定期演奏会見に行った時、背の高いフルートの男の子が立て膝ついて、その膝にちっちゃいピッコロ女の子が腰掛けてソロ演奏、ってのがあって客席で悶絶したのを思い出しました。 #
  • 22:26 魔法少女になった@aya_noは、赤いコスチュームを身にまとい、釘バットを手に怪人と戦うゾ! 決め台詞は「私に勝てるとでも思っているの?」 shindanmaker.com/12310 #
  • 22:27 もはや魔法とか関係ないただの怖い人。RT @aya_no 魔法少女になった@aya_noは、赤いコスチュームを身にまとい、釘バットを手に怪人と戦うゾ! 決め台詞は「私に勝てるとでも思っているの?」 shindanmaker.com/12310 #
  • 22:28 @lei260 あれはよかった。きゅんきゅんしました。藤村ちゃんもぜひ(何 #
  • 22:29 んー、まだちょっと調子はよろしくないかなー。 #
  • 22:30 @lei260 ちなみに我が最愛の妹様はトランペットです。 #
  • 22:33 チャンカレがなにげにすごい。 movapic.com/pic/201004282233014bd8390ddbce0 #
  • 22:36 ユニクロ天狗舞Tシャツとか出してたの。。 movapic.com/pic/201004282235574bd839bddd837 #
  • 22:37 @sakomoko 八反丸さんときいて! #
  • 22:38 @lei260 フルート、女の子ぽくてかわいいなあ、って思う。でも好きなのが一番よ! #
  • 22:41 @sakomoko ハ!!もしや、私、釣られた。。のかッ。。!。 #
  • 22:42 @lei260 おおう。。それは。。ブラスとかはパート毎に動くから結構人間関係重要よね。。 #
  • 22:44 @sakomoko くっ。。じ、次回作楽しみにしております。。 #
  • 22:48 今日はそろそろおしまいにします。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter