本日のつぶやき。


  • 07:33 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:33 風が強くて肌寒いです。。 #
  • 07:35 . @minomushi1981 @yusaku09 @sakadonohito @xxxyggr おやすみありがとでしたー。 #HAM #
  • 07:36 @noodleblast ありがとです。次のキ××イGPではやってくれるって、私しんじてる! #HAM #
  • 07:38 まだ左目尻痛いの継続中。瞼も何故か左だけ三重になっている。。やだなー。。 #
  • 07:39 あ、なつらいふぉんのフッター消さなきゃ。 #
  • 07:39 @s0g0project_s おはようなの。 #
  • 07:42 @sakadonohito おはようですよー。 #
  • 07:43 @miccyan_yoshi おはようですー。 #
  • 07:44 ガソリン、セルフで137円もするの。。 #
  • 07:45 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 07:46 ものもらいっぽい時ってアイメイクしない方がいいんだろうなー。。でもしないわけにいかないしなー。。 #
  • 07:51 @s0g0project_s ふぁいとなのよー。 #
  • 07:58 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:39 @harmo_p おはようですー。 #
  • 08:39 出社してコーヒー淹れるなどしていた。 #
  • 08:55 今月は調整休ないから病院行けないしなあ。。 #
  • 08:56 【質問】ものもらいの疑いありの時の対処(通院以外 #
  • 09:10 @s0g0project_s うにゅ。。やっぱりそれしかないですよねえ。。ありがとですー。 #
  • 09:12 @OrangeValentine あ、そか、今日お休みでしたね。おはおは。 #
  • 09:12 @signal_green mjd #
  • 09:14 朝から事務所の若者と子供ができたらザビ家の名前つける話をして盛り上がるなどしていた。キシリアってどんな字にしてあげたらいじめられないだろう、とかそんな感じ。 #
  • 09:20 でかけてきますー。 #
  • 09:21 駐車場で1円玉拾った。 #
  • 09:30 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:35 おお。 RT @aibax iPad 3Gを予約しに。 (@ ソフトバンク 金沢片町) 4sq.com/9jIvpB #
  • 09:42 ヤングドーナツ欠品。。(´・ω・`) #
  • 09:43 @mihochannel もにもに。 #
  • 09:45 @minomushi1981 つ[ミルミル] #
  • 09:49 . @aibax さんが並んでるのを肉眼で確認して通過。 #
  • 09:50 @signal_green 凍らせたヤングドーナツが好きなのー。。 #
  • 09:51 @minomushi1981 ヤクルトの飲み物だよ! #
  • 09:53 @1975yosi 5人くらいでしたよー。 #
  • 09:55 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:57 @aibax 車だったので声もかけられず申し訳ございませんw #
  • 09:57 @minomushi1981 今年復活した赤と緑の水玉パッケージのやつね! #
  • 09:59 @r_a_b_b_i_t いてらありあり #
  • 10:00 @signal_green 私の夏の定番おやつですー。 #
  • 10:06 お手紙書こうと思ってたのにお家に便箋忘れてきた。。(´・ω・`) #
  • 10:07 結構並んでらっしゃる。 RT @aibax ソフトバンク片町、30分前に並んだ時は二人でしたが開店直前にわーってお客さんが来ました。多分今15人位かな。 #
  • 10:17 おおう。。昭和54年の情報、台帳見たってわかるわけないじゃん。。閉鎖閉鎖。月曜一発目ボケてるな、私。。 #
  • 10:45 @minomushi1981 な。。同じ建物にいるだと。。 #
  • 10:45 @minomushi1981 あ、もういないのね。 #
  • 10:50 @minomushi1981 1Fの閲覧コーナーで破れそうな和紙の書類とにらめっこしてました。。 #
  • 11:07 @minomushi1981 参加予定だけど行けなくなる可能性がかなりの確率でありんこ。 #
  • 11:38 事務所戻りー。 #
  • 11:38 @Twitty_Dai いやん。。 #
  • 11:39 @kantelen ただいまー。 #
  • 11:41 @sakadonohito ただいまですー。 #
  • 11:41 @OrangeValentine いてららー。感想よろしくー。 #
  • 11:42 うー、やっぱりまばたきすると左目尻が痛い。。 #
  • 11:43 しばらく病院行けないし、抗菌目薬とか買ってくればいいかな、かな。。 #
  • 11:52 このへんのTOP3くらいのを買えばいいのかな、かな。 www.kenko.com/product/seibun/sei_774054.html #
  • 12:08 @me_me おお。どれ買ったらいいかわかんなくて迷っておりまするる。。 #
  • 12:10 @popona ガクトさん自体がアニメとか大好きだから本当にファンなら受け入れられると思う。 #
  • 12:26 んー、百景に反映されない。。 #
  • 12:26 おべんとう。 twitpic.com/1mlll8 #
  • 12:27 とりあえずついぴくにあげとく。後で百景反映されたりするのかなー。 #
  • 12:28 @75mix 遅れてるだけなのか、うpできてないのかわからなくて怖いですよねー。 #
  • 12:58 @kimza いつもお世話になってます。一時間ほど投稿した画像がアップできてないのですが、遅延したりしているのでしょうかー。。ただ、他の方はアップできているようなので。。ご対応頂けると助かります。 #
  • 13:32 @me_me 普段目薬使わないので目薬さすって思っただけでgkbrでござるる。。 #
  • 16:12 へにゃああああ一段落ー。。疲れたー。。 #
  • 16:13 なんとか郵便も間に合ったし。うん。今日のお仕事はだいたい片付いたかな。ふー。。 #
  • 16:25 @signal_green ありがとうですー。 #
  • 16:38 @signal_green 金曜の夜くらいにさくっとダルさんにしましたー。ちょっと色変えてあったりするのよ。よ。 #
  • 17:06 @c_cha あ、お仕事決まったの? #
  • 17:14 定時定時。 #
  • 17:15 帰るる。 #
  • 17:28 帰り際に色々あってどっと疲れた。 #
  • 17:29 けどまあ色々あってちょっと元気でた。 #
  • 17:29 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:30 . @yuuitiro @jj303 おつありー。 #
  • 17:31 駅の花屋さん、カーネーションが半額になってる。。 #
  • 17:39 サンテの抗菌目薬購入。 (@ マツモトキヨシ金沢百番街店) 4sq.com/bAJ8W1 #
  • 17:39 I just became the mayor of マツモトキヨシ金沢百番街店 on @foursquare! 4sq.com/bAJ8W1 #
  • 17:53 1時間くらい前から急に腰が痛くなった。なんでだろ。 #
  • 17:56 @75mix 職場、冷房とか特にかかってなくてぬるいくらいだったのよ。。うーん。。 #
  • 17:57 てすと movapic.com/pic/201005101757024be7ca5ea6e67 #
  • 17:59 あ、やっと百景うpできるようになった。 #
  • 18:01 @kimza 今送信してみたらアップできました。お昼頃〜16時頃に送信した画像はアップされていないようです。いちおう報告してみました。 #
  • 18:11 あれー?下半身の関節が全体的になんかおかしい。。 #
  • 18:13 歩くのに支障をきたすレベル #
  • 18:13 困ったのう。。 #
  • 18:14 今日は早めにお風呂はいって寝よ。 #
  • 18:15 雨がぱらついたりしてるのに本読みながら歩いてる人がいる。本がかわいそうだからやめてあげてほしい。 #
  • 18:16 @s0g0project_s うん。もうちょっとでおうち。 #
  • 18:31 帰宅。腰から下がカクカクする。 #
  • 18:33 ちょっと休んでから晩ご飯作ろう。 #
  • 18:57 @1975yosi ありがとですー。ちょっと体調悪いみたいで。 #
  • 18:57 @s0g0project_s ただいまです。そーごさんはひどいなあ。。ともかくありがと。 #
  • 18:57 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 18:58 @moa_teyuuka ただいまー。うーん、よくわかんない。。ありがとね。 #
  • 19:03 30分ほど休んでみたけど、良くなった気がしないわ。。困ったわねえ。。 #
  • 19:07 @sakadonohito おつですー。 #
  • 19:08 あんまりよくなってないけど、そろそろご飯作らないとねー。。 #
  • 19:08 @s0g0project_s あぅ、なんかごめんね。ありがとうなのよ。 #
  • 19:09 @sidus いてららー #
  • 19:09 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 19:10 じゃ、ごはんつくってきます。 #
  • 20:29 青椒肉絲movapic.com/pic/201005102029284be7ee183bf0f #
  • 20:32 足がもうガコガコで立つのも辛い。。なにこれ。。 #
  • 20:37 つか、座ってるのも辛い。。どうしたらいいんだろう。。 #
  • 20:37 @samba ごめん、本当にキツイから笑えない #
  • 20:45 @samba ないー。。そしてあってももう下半身全体だからどこに貼ればいいか。。とりあえず風呂はいってきますわー。。 #
  • 20:48 @s0g0project_s それより目が痛いのがー。。 #
  • 20:49 @samba はいー。。 #
  • 20:51 @lei260 ご飯派ちゃんと食べないとダメだと思うよ。10キロって凄いねえ。 #
  • 20:54 @lei260 おやつ減らすとか、ご飯のお米少なめにしてみるとかいかがだろうか。 #
  • 20:57 @lei260 たんぱく質大事だから大豆製品とかもおすすめー。ご飯の前に豆乳飲むとかー。 #
  • 20:58 でも豆乳は好き嫌いがあるからなあ。。 #
  • 21:00 @lei260 そかー。最近はいろんな味の調整豆乳あるから無理しない程度に試してみるといいよー。 #
  • 21:01 私も最初は無調整豆乳飲めなかったなあ。。「なにこれ液体の豆腐?」とか思ってた。。 #
  • 21:02 今は大好きなんですけどね。 #
  • 21:11 @s0g0project_s おつかれさま。 #
  • 21:15 おふろはいってくる。 #
  • 21:58 お風呂おわり。 #
  • 21:59 体ちょっと楽になった気がする。けどまだダルい。 #
  • 22:00 人生初、自分で目薬さした。こわかった。 #
  • 22:05 . @checkela 保育園児の頃におばーちゃんにされてた(らしい)のと、小一のときに医者にされた以後、目薬つかったことないです。 #
  • 22:06 多分、小一の時の目薬が瞳孔開かせるやつだったからそれが若干トラウマで目ぐすり怖いんだと思う。 #
  • 22:08 @almanoid わたしもなりたい。。 #
  • 22:14 @checkela 大丈夫、既にドライアイ! #
  • 22:15 ドライアイ気味、か。 #
  • 22:18 @s0g0project_s うん。自分で、は初めて。 #
  • 22:19 あー。。また足痛くなってきたなー。。 #
  • 22:36 体ダルい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter