本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 雨です。いやです。 #
  • 07:37 目が昨日より痛いのもいやです。 #
  • 07:37 アイメイクしてる時にブラシで近く触っただけで痛い。。 #
  • 07:38 明日まで痛かったら病院かなあ。。 #
  • 07:57 @me_me おはおは。有給申請しないといけないなでねー。今月はすぐに休めないのですよー。困った。。 #
  • 07:58 @yusaku09 おはですー。 #
  • 07:58 @s0g0project_s おはようです。わたしも早く行きたい。。 #
  • 07:58 @harmo_p もはもはー。 #
  • 07:58 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:02 @me_me 昨日確認してみたけど、職場の周りに病院なくて。。病院行くなら半日は休まないとダメなのですよー。。うぬー。。 #
  • 08:05 【緩募】ペルソナの主人公の名前と愛称 #
  • 08:35 職場についてコーヒーを淹れるなどしている。 #
  • 08:42 @minomushi1981 しまとらんどはしまじろう一家の食料庫ですから。みんな捕食対象。 #
  • 08:54 どこかいい眼科ないですか、と訊いてみたら、みんながK眼科をすすめてきたので明後日あたりに行ってこようと思う。診療時間調べないと。 #
  • 08:59 @minomushi1981 お母さんが「(晩ご飯の材料を)かってくるわ」と言ったとき、すぐに「狩ってくる」に脳内変換されました。しまとらんど恐ろしい。 #
  • 09:02 K眼科のサイト見てみたら、土日もやってる上に「眼精疲労治療室(マッサージ)」なんてものまである。。すごい。。 #
  • 09:18 出かけてくるー。 #
  • 09:22 @kantelen いてきまー #
  • 09:23 @kantelen mjd #
  • 09:28 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:54 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 09:55 @minomushi1981 そういえば、某氏に彼氏ができた話はご存じか。 #
  • 09:56 瞬きでも痛い。これは早めの病院を検討すべきね。。 #
  • 09:58 @OrangeValentine おはおはおつおつー。 #
  • 09:59 @kantelen 目が何かなったことってあんまりないから、ちょっと怖いッス。。 #
  • 10:03 @minomushi1981 うん、あの方。近々探ってくるわ。。 #
  • 10:36 【緩募】ペルソナの主人公の名前 #
  • 10:38 名前つけるのに合点なんだようおうおう。。 #
  • 10:45 @s0g0project_s ぁう。。じゃあそれにする。。字は人だったっけ。。 #
  • 10:47 @kantelen え、違うんですか、それ。。 #
  • 10:49 @ayagane 決まるときってそんなもんですよ。おめでとうございます! #
  • 10:51 @s0g0project_s にゃー。。わかた。ありがとなのー。 #
  • 10:52 @kantelen なんですとw #
  • 11:01 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 11:02 @kantelen そうなのか。。ありがとですー。 #
  • 11:09 ヤングドーナツ買った! #
  • 11:11 吹いてしもうた。。くやしい。。RT @75mix 【森セガール】森が沈黙する強さ #
  • 11:53 事務所戻って職員さんの弁当2つ引っ繰り返してサルベージ不可でパニックになったりしていた。 #
  • 12:24 職員さんのお弁当追加注文分、やっと届いたー。 #
  • 12:25 焦った。。 #
  • 12:27 私もお昼食べる。。 movapic.com/pic/201005111227024be8ce8636120 #
  • 12:29 @minomushi1981 ありが。。まあ、自分のミスなんだけどさー。。疲れたー。。 #
  • 12:34 @minomushi1981 二次と三次は違うんですよ。(キリッ #
  • 12:36 @BunjiMcCartney !!ありがとうございますー! #
  • 13:13 @minomushi1981 だいじょうぶだよ、どっちにしてもロリコンだよ。 #
  • 13:14 疲れた疲れた。。 #
  • 14:17 偉い人に貸した資料返してもらったら、綺麗に担当者ごとにまとめてあったのに全部バラバラにした状態で返ってきた。集中力とやる気が失せた。 #
  • 15:14 @aya_noが主役の萌えまんがは『さばみそ!』です! shindanmaker.com/9405 #
  • 15:27 頭痛くなってきたにゃー。。(´・ω・`) #
  • 15:28 にゃーん。 gigazine.jp/img/2006/07/27/ctrlaltdel/297928_9978.jpg #
  • 16:21 ずつうなう movapic.com/pic/201005111621004be9055c6cae1 #
  • 16:23 @kantelen 500mlペットボトルのお茶と水を飲み干してしまったので、マグカップのお湯しか。。アイムねこじた! #
  • 16:24 @yuuitiro ありがとですー。うー。 #
  • 16:34 @kantelen ありがにょろにょろ。めんてなんすがひつようですねえ。。 #
  • 16:36 @yuuitiro ラムりたい! #
  • 16:45 @aya_noの理想のいちゃいちゃは前髪をくしゃっとしてきて「もう一回・・する?」場所:自分の部屋 shindanmaker.com/16154 #
  • 16:46 こっぱずかしいな、これ。。 #
  • 16:54 @OrangeValentine 職場でこれ見た俺様も赤面したお。。 #
  • 17:10 【速報】課の親睦会の会場が四川系の中華のお店らしい。私食べられるものない。 #
  • 17:21 帰りますー。雨ざぶざぶ。 #
  • 17:34 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:50 . @kantelen @yuuitiro @me_me おつありですー。 #
  • 19:00 帰宅ー。雨ひどいー。。 #
  • 19:08 @minaze ただいまー! #
  • 19:08 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 19:09 @h0n0ka ただいまー! #
  • 19:36 あ、もうこんな時間。晩ご飯作らなきゃ。 #
  • 19:36 @Gn_dm おかえりなさいー。 #
  • 19:37 @torajimaneko おつかれさまですー。 #
  • 19:37 とらじまねこさんといえばドトール#
  • 19:38 んー、ちょっと相談したいことができたから彼氏さんに後で連絡してみよう。 #
  • 19:39 @torajimaneko 適当にお買い物してしまったので、いまから台所で悩みますーw #
  • 19:42 @c_cha 一応女子なんでなんとなくわかる気もするけど、めんどくさいな、って思っちゃう。。 #
  • 19:42 あ、ごはんつくらないとやばい。 #
  • 19:44 @tomo_klotho ヤカンはバス乗り場のとこ、フォーラスのスタバの前にござるよ。 #
  • 19:44 台所へゴウ。 #
  • 20:46 ばんごはん movapic.com/pic/201005112046494be943a9a1487 #
  • 20:57 今日は野菜気分だったのでもりもり野菜使ってやったぜ! movapic.com/pic/201005112046494be943a9a1487 #
  • 20:59 左足の小指を思いっきりぶつけてしまった。痛い。 #
  • 21:00 母はそれで骨を折っているのでちょっとビクビクしている。今、小指だけ真っ赤になってる。 #
  • 21:01 @tanco3 痛いニョロー。。 #
  • 21:06 @noah3893 痛いでございます。。 #
  • 21:06 @ANA_B787 ありがとです。多分大丈夫ですー。。 #
  • 21:14 なんか、体の左側ばっかり怪我したり痛くなったりするなあ。。なんでだろ。。 #
  • 21:17 @jj303 怪我ならまだいいけど、左目痛いのは本当に困る。。 #
  • 21:26 @jj303 ちょっと強めにまばたきしただけで痛いのでちょっと困っております。。 #
  • 21:32 @tomo_klotho おかえりー。 #
  • 21:40 @s0g0project_s おかえりなさいませ。 #
  • 21:45 @s0g0project_s お弁当に流用するつもりなので味濃いのよー。 #
  • 21:49 @aya_noの3サイズは上から『91-61-78』です。ナイスポーズです! shindanmaker.com/15992 #twit3SizeTter #
  • 21:53 @sakadonohito おつかれさまですー。 #
  • 22:50 う。。ねてた。。 #
  • 22:52 @Bororobo おはー。 #
  • 22:53 お風呂はいってくる。 #
  • 23:46 お風呂おわりー。 #
  • 23:50 もう水着の時季ですか。 #
  • 23:57 @r_a_b_b_i_t おはー。もうすぐねますー。 #
  • 23:58 @signal_green ぽかいまー。 #
  • 00:59 @r_a_b_b_i_t ぽかー #
  • 01:00 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter