本日のつぶやき。


  • 07:35 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 山環の神谷内インター開通してから神谷内交差点〜柳橋あたりが物凄く込むので迷惑です。。 #
  • 07:56 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:54 出社してぱたぱた雑務していた。 #
  • 08:55 . @r_a_b_b_i_t @sakadonohito @ayagane @yusaku09 おはようですー。 #
  • 08:55 . @sidus @sakadonohito おやすみありがとうでしたー。 #
  • 09:01 @r_a_b_b_i_t おつありりー。 #
  • 09:16 外出してきますー。 #
  • 09:30 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:54 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 09:58 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @torajimaneko @signal_green いてらありですー。 #
  • 10:05 もにゅもにゅ。 #
  • 11:39 なんか。。ぐちゃぐちゃしすぎてわけがわからない。。実際には土地があるところに「水路」とか書いてあるし。。 #
  • 11:42 頭痛いー。。事務所帰るー。。 #
  • 11:43 あや乃 は 示野町 が キライになった! #
  • 11:54 事務所なう #
  • 12:06 @minomushi1981 ああ、いってみたいんだよねえ、そこ。 #
  • 12:07 お弁当ー。 movapic.com/pic/201005121207154bea1b63052d5 #
  • 12:09 @tanco3 ありがとうー。 #
  • 15:05 ムンバイテロをムゲンバインテロに空目。 #
  • 15:05 ちょっと疲れたようなので休憩します。 #
  • 15:07 @kantelen おつありりん。 #
  • 15:16 私が「あなた、私のことキライですよね?私もあなたのことキライです」って宣言した青年が、とある作業について先輩職員の人にきいていた。しかし、先輩職員の人はその作業をやったことがなかった。なぜなら、先輩職員の人はその作業を私に依頼してきたので私が作業したからである。 #
  • 15:19 なので、先輩職員の人は当然のように「ああ、それならあや乃さんにやってもらったから」と言い、青年は凍り付き、私は「私にやってもらうの嫌でしょ?大丈夫、アナタの分はやりません」と笑顔で言ってあげた。 #
  • 15:19 ざまーみろー #
  • 17:30 退社していた。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:43 なんか、今日は割と真面目にオシゴトしてたなあ。。(当たり前 #
  • 17:43 充実していたというか、仕事してたら終業時間だった。なんか久々だ。 #
  • 17:46 . @harmo_p @signal_green @nohohon8 @tanco3 おつありですー。 #
  • 17:47 @Bororobo でも、なにやってたかよくわかんないから微妙。 #
  • 18:20 @aya_noさんの心の色は「奇跡の白銀」です。心の色が「変わらぬ水色」の人が運命の人です。 shindanmaker.com/16414 #heartColor #
  • 18:23 帰宅しました。 #
  • 18:24 今日はなんだか疲れた。 #
  • 18:32 @yuunagi ただいまですー。 #
  • 18:32 @h0n0ka ただいまー! #
  • 18:32 @ayagane おつかれさまでしたー。 #
  • 18:33 @TakeshiTerai 移動お疲れさまですー。 #
  • 18:36 おなかすいてたのでバナナスコーンをもぐもぐした。 #
  • 18:36 @c_cha そんなことないよう! #
  • 18:38 体力が回復しないのう。。ちょっと休む。 #
  • 18:39 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 18:40 @h0n0ka しょうもなくなんかないよう! #
  • 19:31 もうこんな時間ー。。晩ご飯作らないとー。。 #
  • 20:47 晩ご飯。簡単に済ます。 movapic.com/pic/201005122047064bea953a839a2 #
  • 20:53 盛り付け汚いなあ。。もうちょっと綺麗に盛り付けられるようになりたい。。 #
  • 20:58 @s0g0project_s おかえりなさい。だいじょうぶ? #
  • 21:00 @s0g0project_s そか。。なでなで。 #
  • 21:03 @minomushi1981 アッー! #
  • 21:04 コレクターユイ大好きだったなあ。。 #
  • 21:12 @minomushi1981 なーんだ。。 #
  • 21:23 @2uda おつかれさまですー。 #
  • 21:24 @sakadonohito にゃー。 #
  • 21:28 うにゃー。。 #
  • 21:30 (´・ω・`) #
  • 21:33 何かできることはないかとか思ってみたけど何にもできることがなくて悲しい。 #
  • 21:35 @sakadonohito にゃにゃーん #
  • 21:38 かんてれさんに頂いた東京ラスクを今更食べてみた。(母へのお土産代わりに渡したら今まで取ってあったらしい)おいしい。ラズベリーチョコの方がすぎる。 #
  • 21:40 @s0g0project_s 母の手元にあるから難しいにゃー。。 #
  • 21:46 @kantelen ありがとうですー!今サイト見てみたら、先月末で赤坂見世閉店してるんですねえ。。 #
  • 21:46 @s0g0project_s ごめんにゃー。。 #
  • 21:48 @aya_noがモテない理由は、『約束守ってくれなさそうだから』だそうです。 shindanmaker.com/16450 #
  • 21:48 そんなことないようう。。(´・ω・`)RT @aya_no @aya_noがモテない理由は、『約束守ってくれなさそうだから』だそうです。 shindanmaker.com/16450 #
  • 21:49 @s0g0project_s え、や、なんとなく。。 #
  • 21:52 ベーグルで埋まった冷凍庫、ベーグル減ったそばからアイスが入れられていくからぜんぜん空間があかない。。 #
  • 21:56 本当は今日もパウンドケーキ焼いてみたんだけど、ラスクで満足したので今日は黙っておく。 #
  • 21:58 @r_a_b_b_i_t えっ? #
  • 21:59 次は、6/4(金)の夕方あたりに上京します。と、突然言ってみる。 #
  • 22:01 @tomo_klotho お帰りなさいー。 #
  • 22:31 ちょっと寝てた #
  • 22:32 お風呂はいってくる #
  • 23:05 お風呂で寝たりしたのでさっさと終了した。というわけで、フロアガ。 #
  • 23:07 @torajimaneko (´・ω・`) #
  • 23:08 @me_me ほかいまー。 #
  • 23:09 @sakadonohito ほかいままー。 #
  • 23:28 @moa_teyuuka ほかいまー。 #
  • 01:24 おやすみなさい。 #
  • 01:29 と、思ったらテレビでおにぎりあたためますかやってる。。 #
  • 01:29 でも寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter