本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 寒いなあ。。 #
  • 07:37 @r_a_b_b_i_t らびさんおはようー。 #
  • 07:56 @MOTOKUN はよーでござるる #
  • 07:56 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:56 @sakadonohito おはようですー! #
  • 07:57 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:00 @harmo_p おはおは。いてきまー。 #
  • 08:01 @ayagane おはようですー。懐中時計素敵。いってらっしゃいませ。 #
  • 08:29 出社ー。コーヒー淹れるよー。 #
  • 08:37 @torajimaneko おはようですー つc□ #
  • 08:37 @r_a_b_b_i_t ありがとー。いてららー。 #
  • 09:17 では、出かけて参ります。 #
  • 09:21 外でたら晴れてた。よかった。 #
  • 09:24 今日は信号によくひっかかる。 #
  • 09:25 . @kantelen @nohohon8 いてきまー #
  • 09:27 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:35 バウムクーヘンときいて!(ガタッ RT @samba バウムクーヘン食べたいんですか…!? RT @bcs_sukoyaka: 宜しければ是非!! RT @samba: @bcs_sukoyaka 口内炎は昨日の夜にガブッとやっちゃったのと、バウムクーヘンの食べ過ぎだと思う #
  • 09:38 たべたい!!たべたい!!RT @samba あと3切れです RT @aya_no: バウムクーヘンときいて!(ガタッ RT @samba バウムクーヘン食べたいんですか…!? RT @bcs_sukoyaka: 宜しければ是非!! RT @samba: @bcs_sukoyaka #
  • 09:41 いやん、雨降ってる。。傘事務所においてきちゃった。。 #
  • 09:44 @samba さんばさんひどい。。 #
  • 09:46 @samba ちょっと気になる。。 #
  • 09:48 ビール工場は日曜だから、土曜なら大丈夫かな。。 #
  • 09:49 @samba 行っていいなら行きたいー。 #
  • 09:50 雨降ったりやんだりしておる。 #
  • 09:54 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:06 @samba 飲酒ダメって書いてあるのにw 参加しようかな。申し込みとかいるのかしら?ら? #
  • 10:07 @currycooqoo くーさんも行くの?よろしくよろしくー。 #
  • 10:07 @OrangeValentine おはおは。しゅしゃおつ。 #
  • 10:12 あ、 @minomushi1981 はビール工場行かないのね。。 #
  • 10:20 @kmusiclife おめでとー #
  • 10:21 @samba してみますー。 #
  • 10:43 @minomushi1981 そかー。土曜日に芳斉で野外バウムクーヘン作成イベントとかあるらしいけど行きます? #
  • 10:46 @minomushi1981 おおう。。そうか、残念。。明日某氏と会うので例の話聞き出してお伝えしたかったのだが。。明日の夜もお忙ですか。 #
  • 10:46 @jj303 おざおざ。 #
  • 10:46 @samba はい、では参加で御願いします。さんばさんもビール工場いきましょーよ! #
  • 10:49 ラーメン食べたいなあ。。なんか濃いやつ。 #
  • 10:49 北辰のがんこチャーシューとか。 #
  • 10:51 @jj303 なつらいおん? #
  • 10:59 事務所戻りん。 #
  • 11:00 @minomushi1981 じゃあ、金曜夜に某市場の串揚げ屋でよろしい? #
  • 11:22 @minomushi1981 じゃあ、時間は適宜お知らせいたすでごんす。 #
  • 11:23 @samba じゃあ、私は自分のおビヤでも持って行くでござるよ。 #
  • 11:25 愛してまーーす!!(CV.棚橋弘至#
  • 11:34 @minomushi1981 りょうかいー。おぼえておくー。 #
  • 11:35 ミノむしくんは明日1900くらいからフリー、あや乃おぼえた。 #
  • 11:40 天使は6ヶ月更新なのか。。非常勤雇用ですね。 bit.ly/9sTDxt #
  • 11:44 仕事の関連でダム便覧を開いてみたらなんかテンション上がってきた。。!。 #
  • 11:45 @minomushi1981 なんとなくw #
  • 11:53 @signal_green すきすきー。 #
  • 11:53 だいすきー #
  • 11:53 愛してまーす! #
  • 11:56 「さぐりがわ」が変換できないATOKのあほうめ!! #
  • 11:57 @75mix ばばへらあいすー! #
  • 12:05 おべんとうぅ。 movapic.com/pic/201005131205564beb6c9466e76 #
  • 12:07 ありがとー! QT @75mix: おふぃしゃるさいとー! bit.ly/96wOpB QT @aya_no: @75mix ばばへらあいすー! #
  • 12:21 @かれしのひと さぐりがわだむいきたいです。 #
  • 12:21 @yz_s にゃー。 #
  • 12:57 目印は男性が赤い薔薇ですね、わかります。 QT @aibax: @currycooqoo 12:00に金沢駅西口集合です。 #
  • 13:19 RT @tomo_klotho: ごきげんょぅι゙ょ #
  • 13:23 @aya_noゾロアットに搭乗し、アムロ・レイ一年戦争時)の小隊に配属されます。 shindanmaker.com/16649 #mssyutsugeki #
  • 13:25 5/31から法務局の輪島と金沢西では和紙図面を電子化し、カラー印刷で交付?!mjd!! #
  • 13:25 超助かるんですけどー!! #
  • 13:27 マーベットさんですか。 QT @aya_no: @aya_noゾロアットに搭乗し、アムロ・レイ一年戦争時)の小隊に配属されます。 shindanmaker.com/16649 #mssyutsugeki #
  • 13:58 とりあえず、ビール工場オフの参加者さま達をリストにしてみるなど。→ [ twitter.com/aya_no/kirinhk ] #kirinhk #
  • 14:02 いや、フォロワー少ない方もいらしたのでいきなり私みたいなのにフォローされたら怖かろうと。。 QT @aya_no: とりあえず、ビール工場オフの参加者さま達をリストにしてみるなど。→ [ twitter.com/aya_no/kirinhk ] #kirinhk #
  • 14:02 @currycooqoo おお。私あんまりイナイ← #
  • 14:03 エロ無双 QT @TakeshiTerai: 敵将寝とったり^q^ #
  • 14:04 キュン死するかと思った。。 QT @vespaxz: 可愛い mainichi.jp/select/wadai/graph/animal/245.html #
  • 14:05 バウムクーヘンのお寺把握。あそこそんなにフリーダムな寺だったの。。 #
  • 14:08 もしかして:ビール工場オフ、男子しかいない? #kirinhk #
  • 14:09 まあ、別にいいですけど。。っていうかいつものことですけど。。 #
  • 14:25 来週の金曜日のお昼ご飯に思いを馳せるなどしている。(だいぶフライング #
  • 14:26 天とてんの「お子様ハンバーグセット」かBebiKichiの「お子様洋食セット」のどっちにしようかなあ、と。 #
  • 14:28 「お子様ハンバーグセット」は680円、「お子様洋食セット」は630円。ハンバーグセットの方はご飯がちょっと多くてレタスが大きい。 #
  • 14:28 どうしようかなー。どっちにしてもごはん多すぎなんだけど。 #
  • 14:29 1週間かけて悩もうと思う。 #
  • 14:31 断然まどかさん派です。 #
  • 14:32 あ、かまどやのミニランチという手もあるのね。380円。これでいいんじゃないの。 #
  • 14:40 @TakeshiTerai よかったです。。 #
  • 14:42 【メモ】5/21お昼ご飯案:天とてん「お子様ハンバーグセット」680円、BebiKichi「お子様洋食セット」は630円、かまどや「ミニランチ」380円。 #
  • 14:48 今日、知らない職員の人にまで「富士急いくんですか?」とか言われたんですが、私って。。私って。。 #
  • 14:49 と、思ったけど職場の机の上に綾波ぷちえう゛ぁ(ちいさいやつ)置いてあるからか。 #
  • 14:58 . @mihochannel @1975yosi ひとことも職場で行くと言ってないんですけどねえ。。行こうか検討すらしてないんですけどねえ。。静岡にガンダム見に行きたいだけなんですけどねえ。。。 #
  • 15:02 @jj303 たべてー。。ちゃんとたべてー。。 #
  • 15:04 K氏。。w QT @kmusiclife: ナンバーはこにしさん。 twitpic.com/1nce40 #
  • 15:06 @OrangeValentine 宅配だから問題ありません(キリッ #
  • 15:14 1490で「いしかわ」は無理でしょ。。「いしくわ」ですよ、それじゃ。。 #
  • 15:15 @OrangeValentine まあ、オフィスになんで子供がいるんだよ、って感じですけどw #
  • 15:18 @1975yosi 時々違う課の知らない人にそういうことを突然言われるのでびっくりしちゃうのですw #
  • 15:20 @OrangeValentine 困りますw #
  • 15:24 @OrangeValentine 朝一のコーヒーがジュースになるんですね、わかります。ああ、その方がいれるの楽w #
  • 15:56 辰巳ダムの現場写真新しいのキター!! #
  • 15:57 職場PCのデスクトップ画像更新だー!! #
  • 16:06 @kantelen こめこちゃん。和服ですかね。 #
  • 16:06 @OrangeValentine いいにゃあ。。 #
  • 16:07 @popona あらー。お大事にー。。 #
  • 16:08 @kantelen え?描くよ?w #
  • 16:10 @kantelen 何がですかw #
  • 16:11 @OrangeValentine いいなあ。。ちょっと行く気だっただけに本当にうらやましいにゃー。。 #
  • 16:13 @kantelen マスターしてないw #
  • 16:13 @aibax だいすきー!! #
  • 16:17 @OrangeValentine いってらっしゃーい。私もおデエトだからくやしくないもん!← #
  • 16:23 @OrangeValentine 彼氏の人飲めない方なのでそんなこと言われてもくやしくないもんw #
  • 16:23 @harmo_p おかえりなさいー。 #
  • 16:28 @OrangeValentine いいえ。田舎だと車移動なので二人とも飲めたらそれはそれで悲しいことになるのです。 #
  • 16:33 私の彼氏になる人は代々酒が飲めない。 #
  • 17:13 エニクスみたいに「今年の5月とは言ってません」とか言うのかと思った QT @OrangeValentine: あぁ、5月って一応今年だったんだRT: @cho_co: Browsing: とりのまるやき 【速報】鳩山首相、5月末決着断念を表明 [bit.ly/bNk #
  • 17:14 てーいーじー #
  • 17:16 @h0n0ka おつかれさまですー。 #
  • 17:20 岐阜涙目 QT @TakeshiTerai: 諸葛亮いわく 「金沢の右下は東京」 #
  • 17:21 @vespaxz ジャスコとかイオンだと安いんじゃないかねえ。。 #
  • 17:21 @kantelen おつありー。 #
  • 17:21 @harmo_p おーつーあーりーでーすー #
  • 17:23 では帰るー。 #
  • 17:27 @vespaxz あ、いや、知らないですよ。あと、スーパーとかだとまとめ買いしやすいとかあるんじゃないですかね。ポイントカードとかもあるし。 #
  • 17:29 @kio_a のみたいー #
  • 17:30 バス来ない寒い #
  • 17:35 @h0n0ka おつありですー。 #
  • 19:08 帰宅。寒いにょ。 #
  • 19:09 @aibax あ、自分のことは男子換算してましたw 女子いるんですか!わーい! #
  • 19:10 @kio_a わー!ありがとでしたー! #
  • 19:10 @hougan1975 おつありでしたー! #
  • 19:10 @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 19:11 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。雨だと冷えますのう。。 #
  • 19:11 @yz_s ただいまー! #
  • 19:12 @lei260 初給料ときいて!おめでとうおめでとう! #
  • 19:14 @hikariya お疲れさまですー。明日2〜3人でお伺いする予定地ですが、席予約できますでしょうか? #
  • 19:14 @h0n0ka ただいまですー! #
  • 19:16 @r_a_b_b_i_t ねー。また風邪ひいちゃうよう。。気をつけましょうねー。 #
  • 19:16 @lei260 藤村ちゃん可愛いなあ。。 #
  • 19:18 今日は、パスタだよー! #
  • 19:19 てなわけで、今からスーパーみじん切りタイムだよー! #
  • 19:20 @singsong ただいまだよー!先生、俺、6/5のビアフェス行くよー。 #
  • 19:21 @komoko にゃおん☆(ФωФ) #
  • 19:22 @lei260 ぱすたー! #
  • 19:24 せっかくだからおれはあかいみーとそーすをつくるぜ! #
  • 20:51 ミートソースですよー。 movapic.com/pic/201005132051064bebe7aa8d338 #
  • 20:51 パルメくん。 movapic.com/pic/201005132051544bebe7dae3a26 #
  • 20:52 @s0g0project_s お疲れさまでした。 #
  • 20:54 @nohohon8 ありがとうー! #
  • 21:05 かなしいです。。RT @bcs_sukoyaka ちょっとショック(笑) RT @samba: すんません完食しちゃいました… RT @bcs_sukoyaka: ただ、口内炎治せるかもといっただけなのにぃ(悲)・・・もう完食しちゃいましたか??(笑) RT @samba: もぐ #
  • 21:19 ぱうんどけーき。 movapic.com/pic/201005132119054bebee395a686 #
  • 21:19 今日のはにんじん。 movapic.com/pic/201005132119424bebee5e17fca #
  • 21:21 @sidus おかーえりっ! #
  • 21:27 @s0g0project_s おかえりなさいませー。 #
  • 21:30 @s0g0project_s まだ見てたんですか。。 #
  • 21:36 @tomo_klotho おかえりなさいー。 #
  • 21:37 うにゃー!!にゃー!! #
  • 21:38 ニャー!!ニャー!! #
  • 21:39 ニャーー! #
  • 21:41 @sakadonohito にゃー。 #
  • 21:43 @harmo_p うにゃにゃー #
  • 21:46 @bcs_sukoyaka 土曜日もお仕事なのですか。。おつかれさまですー。 #
  • 21:47 @Co_Hey フーーッ!! #
  • 21:49 @s0g0project_s もにょったけど書いてたらうざいいなあと思ったので猫語で。 #
  • 21:51 @Co_Hey 吹いたw #
  • 21:56 にゃーん。。 #
  • 21:59 うにゃー。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter