本日のつぶやき。


  • 07:56 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:21 出社しました。おはようございます。 #
  • 08:26 @harmo_p おはようですー。 #
  • 08:29 @me_me おはようですー。 #
  • 08:30 @lei260 おはようですよ。大丈夫? #
  • 08:35 @r_a_b_b_i_t す?おはおはー。おつありですよー。 #
  • 08:46 @bcs_sukoyaka おはようございますー。 #
  • 08:50 コーヒー淹れましたー。 #
  • 08:50 のむのむ。 #
  • 08:54 ガンプラケータイのデカールだけほしいなあ。。 #
  • 08:55 @nohohon8 おはようございます。 #
  • 09:01 @vespaxz おはようですー。 #
  • 09:04 @2uda おはおは。有給とって主夫って偉いですねえ。 #
  • 09:25 でかけてくるる #
  • 09:33 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:43 . @r_a_b_b_i_t @signal_green @nohohon8 @ayagane いてらありー。 #
  • 09:58 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:18 相談コーナーの人があまりに頼りないので、不登令の本を借りて自分で調べるなどした。質問コーナー来た意味なし。 #
  • 11:12 日の出ラーメンのつけ麺食べたいなー。 #
  • 11:17 @75mix 3は魅力なのか。。 #
  • 11:18 @kmusiclife いいなそれ。おもしろそうー。 #
  • 11:26 @kmusiclife 買ったら見せてくださいませー。 #
  • 11:27 事務所戻りり。 #
  • 11:29 にゃあさん思い出した。。 QT @OrangeValentine: 子猫好きのオマイラお待たせ 燃料投下だ hamusoku.com/archives/3170073.html #
  • 11:32 誰も知らない@aya_noの魅力は ①前向きさ ②綺麗な瞳 ③美的センスのシュールさです shindanmaker.com/18251 #
  • 11:33 @OrangeValentine ぼくもきみも美的センスはシュールらしいね。 #
  • 12:06 お弁当。 movapic.com/pic/201005191206564bf355d092988 #
  • 12:11 【速報】今日のたまごやき(にんじん入り)がふわふわです!満足! #
  • 12:14 @currycooqoo 最近野菜あんまり食べてない気がしたからすりおろしたにんじん入れてみたのよ。 #
  • 12:17 @fruits1 畏れ多いです。。 #
  • 12:22 @currycooqoo 卵1個に対して人参1/4くらいをおろしていれてるけどそんなに味しないから苦手でも大丈夫じゃないかなあ、と思うにょ。 #
  • 12:33 @takashistyle いやいや。。全国のお母さんみたいな立派なお弁当が作りたいです。 #
  • 12:34 @currycooqoo 入れる量にもよりますけど、普通のよりはオレンジぽくなりますねー。そんなに気にならない程度ですけど。 #
  • 12:38 .@t_tetosuki @75mix @currycooqoo あんまり甘くない野菜ジュースなら大丈夫かなあ、とは思いますー。 #
  • 12:55 @takashistyle が、がんばります。。 #
  • 12:57 @aya_noは『短いスカートのブレザーを着た学校一の美少女なやんでれようじょ』な感じです。 shindanmaker.com/12636 #jkjk #
  • 12:59 セーラーがよかった。。つかJKじゃないのか。。 QT @aya_no: @aya_noは『短いスカートのブレザーを着た学校一の美少女なやんでれようじょ』な感じです。 shindanmaker.com/12636 #jkjk #
  • 13:07 @y_u_k_o_ ああ、確かに。。 #
  • 13:13 @aya_noはどちらかというとロリコンです。 shindanmaker.com/18073 #Zamaa #
  • 13:14 銭形「奴はとんでもないものを盗んでいきました。@aya_noの自転車です」 shindanmaker.com/18072 #zenigatter #
  • 13:14 ひどい。。 QT @aya_no: 銭形「奴はとんでもないものを盗んでいきました。@aya_noの自転車です」 shindanmaker.com/18072 #zenigatter #
  • 13:15 PSPにくっつけてあるワンセグアンテナを指さして「これって何ができるようになるんですか」とか言われても。。テレビ見られるようになるんですよ、ワンセグアンテナですから。。 #
  • 13:15 @75mix いや、これ本当に困るから。。 #
  • 13:23 うーん、お仕事やる気が起きないぞどうしよう。。 #
  • 14:15 ぼけっとしていたらポットの熱湯を左手に持ったマグカップの中ではなく、左手に注いでいた。火傷したかなあ。。痛い。。 #
  • 14:17 @signal_green 一応冷やしたけどなんか痛い。。 #
  • 14:47 . @kmusiclife @75mix いいにゃー。たのしそうー。 #
  • 14:52 . @kmusiclife @75mix 描くよ描くよー。 #
  • 15:14 「ほら、お土産のモナカ食べなさいよ」…みたいな。 movapic.com/pic/201005191514384bf381ceb9b31 #
  • 15:16 そんなわけで頂いたモナカを食べている。お茶もあるよ。 #
  • 15:22 @75mix うん、ほんとに描くよー。 #
  • 15:23 @samba あ、行けないのよー(´・ω・`) #
  • 15:28 @75mix (´・ω・`) #
  • 15:30 あ、給湯室片付けなきゃ。きゃきゃ。 #
  • 15:50 片付けてきた。今日は一人で片付けなので気が楽。 #
  • 15:54 給湯室の片付けなんて一人でできる仕事だし、二人で立つには狭いのに毎回私じゃない方の人が片付けるときには私も給湯室に連れて行かれる。洗い終わった茶碗拭くくらいはするが、片付け始めてから終わるまでずっと一緒にいさせられる。意味がわからん。 #
  • 15:55 入社してからずっとそうなのできっとここの女子の非正規雇用職員はずっとそういうことをしてきたのだろう。めんどくさい。 #
  • 15:56 私じゃない方が片付けをしているときに私が何をしているかというと「その人の話し相手」。非常に無駄である。そんなことしてるくらいなら自席でツイッターでもしていたいんですけど。← #
  • 15:58 まあ、自席でツイッターっていうのはアレだけど、他に仕事もあるので30分近く人の話し相手のためだけに仕事の手を休めないといけないのが意味がわからない。 #
  • 15:59 で、私が片付けをしている日にその人が何をしているかというと、無駄に給湯室についてきて「私の話し相手をしてくれている」。いらん。 #
  • 15:59 こういうのがあるから女めんどくせーって思う。 #
  • 16:00 @wtnabe しかもほぼ毎日。 #
  • 16:00 @h0n0ka そうみたい。めんどくさい。 #
  • 16:02 あと、私が休む前日は必ず「アナタいないと寂しい(及びつまらない)。何して過ごせばいいのかしら」とか言われるけど、 仕 事 し ろ よ 。 #
  • 16:03 @wtnabe 男性より女性を相手にする方がめんどくさいので余計にダルいですよー。 #
  • 16:04 @currycooqoo 本当に毎回そんなんでウザいんだわー。まじまじ。 #
  • 16:06 相手が年上かつ職場に前からいる人なのでそこまで強く出られないのでよけいめんどくさい。 #
  • 16:06 @h0n0ka 私が片付けしに行くときもついてきてくださってですね。。 #
  • 16:08 私が片付けとかしてる日に自席に戻るようにやんわり促してもなかなか戻ってくれないし、そのやりとりも何回もやってたらなんかアレな感じだから毎回は言えないし。めんどくせー。女相手するのめんどくせー。 #
  • 16:24 自分のpost見返して、ああやっぱり自分はこーゆーのストレスなんだなあって思った。 #
  • 16:46 暇だったので病院の予約をするなどしてきた。 #
  • 17:18 @75mix このページへの直リンクはご遠慮下さいってかいてあるところのURL載せちゃうのはどうなのかねえ。。 #
  • 17:18 今日は定時退庁日らしい。 #
  • 17:22 そんなわけで帰るる #
  • 17:27 @75mix でもトップページからだと漫画の部分わかりにくいしねー。むずかしいよねー。。 #
  • 17:28 @moa_teyuuka おつありー。 #
  • 17:29 雨は嫌ねえ。。 #
  • 17:32 @75mix ああ、それはもっと嫌だろうねえ。。 #
  • 17:32 . @h0n0ka @me_me @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:33 @y_u_k_o_ ありがとうですー #
  • 17:34 . @s0g0project_s @kio_a まあ奇遇。うちの課長もお願いいたします #
  • 17:35 @kakkyaa 接客業の時、忙しい日にお客様とお話しし続けて顎痛くなった事ならござる。 #
  • 17:39 彼氏に会いたいけど荷物の準備するの苦手なんだ。。メーテルになりてえ。。 #
  • 17:40 帰ったら晩ご飯の準備と荷物の準備しないとねー。あうあうあー。。 #
  • 17:41 うさみみとか着られる歳のうちに着ておけばよかったなあ。 #
  • 17:42 あと、ピンクとかサックスとかの服も。 #
  • 17:43 JKの頃から服は基本的に黒かったし、靴下はニーソだったので、今更もうどうにも出来ません。。 #
  • 17:53 なんか今日は後ろ向きな発言が多いな。 #
  • 17:55 ちょっと疲れたのかな。 #
  • 17:57 【@aya_noについてどう思う?アンケート結果】5位:好き 4位:カワイイ 3位:好き 2位:頭がいい 1位:飲み込みが早い shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • 17:58 ありがたや。 RT @aya_no 【@aya_noについてどう思う?アンケート結果】5位:好き 4位:カワイイ 3位:好き 2位:頭がいい 1位:飲み込みが早い shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • 17:59 @r_a_b_b_i_t いやいやいや。。 #
  • 18:15 何で高校生がパチンコ屋さんの傘を持ってるのかしら。 #
  • 18:58 帰宅ー。。 #
  • 18:58 近所のスーパー休みだったから遠いとこ行ってきた。。疲れた。。 #
  • 18:59 @r_a_b_b_i_t うおう。。テンションたかかったらがんばるッス。。 #
  • 19:04 お手紙きてるー!わーい! #
  • 19:04 ちょっと元気でた。うれしい。 #
  • 19:04 @harmo_p ただいまなのー。 #
  • 19:06 @cafewriter エスクカリバー。。かわいそう。。マルコさん、守ってあげてください。。 #
  • 19:07 @tomo_klotho ただいまーですー。 #
  • 19:10 @Co_Hey 店アカとのギャップ萌えじゃないですかね。 #
  • 19:10 ご飯つくってくる。 #
  • 21:03 ばんごはん movapic.com/pic/201005192103574bf3d3ad7b46a #
  • 21:06 @r_a_b_b_i_t おかありでしたー。 #
  • 21:17 @aya_noの乳の大きさは『Fカップで今はストールで隠しています。』 shindanmaker.com/18369 #
  • 21:18 うーん。。 #
  • 21:24 . @akira1011 @moa_teyuuka ちょw #
  • 21:25 @kio_a 大丈夫ですかー。。なでなで。 #
  • 21:26 @signal_green おかえりー。 #
  • 21:33 @kio_a おおう。。そか。。あたためてくだされ。。 #
  • 21:40 ノンカロリー甘味料を使ってパウンドケーキ作ってみた。甘味料自体の味が砂糖と違うので出来上がり不安だったけど、母に食べさせてみたら好評だったのでよしとする。 #
  • 21:43 うん、ぼーっとしてるようだ。お風呂はいってこよ。 #
  • 21:44 んー、なんか後味がおかしい気がするわ。ノンカロリー甘味料だからか。むー。。 #
  • 21:45 まあいいや。風呂だ。 #
  • 21:46 @kio_a キオさんのお菓子ときいてー! #
  • 21:46 @aya_no だから、風呂だってば。 #
  • 22:38 お風呂ったり髪の毛乾かしたりした。 #
  • 22:48 . @moa_teyuuka @signal_green @sakadonohito ほかいまー! #
  • 22:50 @kio_a ラカントとかいうの使ってみたけど、分量同じで大丈夫みたいでしたー。でもちょっと甘味料自体の味のクセがあるから、少なめにするか砂糖と混ぜるかした方がいい気がしましたー。なんとなくですけど。。 #
  • 00:13 @currycooqoo えっ? #
  • 00:13 @st_hirocy うわあああああああ!!! #
  • 00:16 ここここここ公式アプリの画像にになんか見覚えあるアイコンがああああああああ!! movapic.com/pic/201005200016174bf400c122ad9 #
  • 00:23 . @tanco3 @Itozo @st_hirocy @currycooqoo @nohohon8 @Co_Hey ありがとう、しかもまさかのいそふらぼんぼんですよwwwwww #
  • 00:25 なんだか公式にアホな発言晒されてしまったので寝ますw #
  • 00:25 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter