本日のつぶやき。


  • 08:23 おきましたー。 #
  • 08:23 しゅーくりーむ? #
  • 08:50 . @minaze @me_me @r_a_b_b_i_t @singsong おはようですー! #
  • 08:51 @minomushi1981 おはおはー。そちらもおつおつー。 #
  • 08:52 @s0g0project_s そーごさんおはようー。しゅーくりーむたべたいのー。のー。 #
  • 09:06 ねむいー。二日目も酔いっぽい。 #
  • 11:00 NHKでなにやら兼六園な番組しておる。 #
  • 11:00 お年寄りばっかり出てて方言丸出しだから、全国放送してたら理解してもらえないんじゃなかろうか。 #
  • 11:01 あの御茶立ててるおじいちゃん、兼六園の中に住んでるのね。知らなかった。 #
  • 11:04 @yz_s これ、かわいいなー。ちょっと欲しいかも。 #
  • 11:07 @kakkyaa 金沢放送局のみだったみたいですー。ぜひぜひいらしてくださいー。 #
  • 11:19 【メモ】京極夏彦 死ねばいいのに 6/11まで700円 #
  • 11:22 娼婦と淑女のまとめ番組見てる。いつの間にか安達祐実が男装して執事とかやってる。 #
  • 11:23 そしていつの間にかお屋敷が娼館になって安達祐実は娼婦になっておる。。 #
  • 11:26 @yuunagi おめでとうー。 #
  • 11:28 @ayagane おかえりにゃー #
  • 11:29 @minomushi1981 フジの昼ドラはこれくらいの時代の話だと必ずこーゆー展開になるのをなんとかしたらいいと思うのよねー。流石にワンパターンだ。 #
  • 11:30 @r_a_b_b_i_t ななめ? #
  • 11:35 @r_a_b_b_i_t ほうほう。そゆのもかわいいですのう。 #
  • 11:36 夏までにポニテできる程度に髪の毛伸びないかなあ。。無理だろうなあ。。 #
  • 11:38 @TakeshiTeraiはにゃ#
  • 11:38 @jj303 おはゆーん #
  • 11:39 @minomushi1981 いてらー #
  • 11:39 @s0g0project_s ぎゅうぅー #
  • 11:41 @r_a_b_b_i_t 髪の毛切ったらポニテしづらくなっちゃったのん。。(´・ω・`) #
  • 11:43 @jj303 なにそれめんどくさいw #
  • 11:44 お仕事ではたまにあるけど。 #
  • 11:47 @jj303 親御さんなら仕方ないですねえw #
  • 11:48 秋山りなさんは電王のナオミちゃんやってた時が一番可愛かったと思う。 #
  • 11:49 @r_a_b_b_i_t 伸びろ髪の毛! #
  • 11:49 @sakadonohitoはにゃ#
  • 11:54 おなかすいたよ、おかーさんはやくかえってきてー! #
  • 11:55 @ryu_1 見つかったの?よかったー。 #
  • 12:00 @ryu_1 怖いお。。どこかって何だ。。 #
  • 12:39 母きた。ご飯食べに行ってくる #
  • 13:13 I'm at イオンかほく (内日角タ25番, かほく市). 4sq.com/70iKc9 #
  • 14:47 マーベラスクリームのマカロンルージュフランボワーズ movapic.com/pic/201005291447234c00aa6b98833 #
  • 14:52 今日もオリジナルクリームにしてしまった。。オーダーメイドクリームを注文できるのはいつの日になるのだろうか。。 #
  • 15:56 帰宅。 #
  • 15:56 なんか疲れた眠い。 #
  • 00:28 @kmusiclife 遅くなりましたが体調優れないので明日(もう今日だけど)無理かもしれません。 #
  • 00:29 夕方帰ってきてから寝て、さっきまで寝ていた。 #
  • 00:31 @currycooqoo ありがとうー。たいしたことないとは思うんだけどね。。 #
  • 00:36 @r_a_b_b_i_t おはー。まだなんとなくだるいー。。うぬー。。 #
  • 00:44 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。らびさんもお大事にー。 #
  • 00:45 @75mix ねちゃだめえええ #
  • 00:47 寝直しましょうか。 #
  • 00:57 @75mix おやすみなさいー #
  • 00:59 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー #
  • 01:09 めまいしてきたから寝る。 #
  • 01:09 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter