本日のつぶやき。


  • 07:27 起きましたー。 #
  • 07:28 ゴセイジャー見るよー。 #
  • 07:31 モネかわいいのう。 #
  • 07:37 アラタはいつも呑気だけど、大事なところは真面目なんだよね。 #
  • 07:37 「ダイナミック アラタ」って。。 #
  • 07:45 かわいらしい声しとるのう。。うっかりお会いしたら吹いてしまいそうだ。。 #
  • 07:46 鎧が拘束具だったとかいう話ですか。それなんてエヴァンゲリオン#
  • 07:49 アラタは本当にお姫様だなあ。 #
  • 07:50 デレプタは本当にツンデレだなあ。 #
  • 07:51 負けフラグみたいでなんかやだな RT @meigaza ハイド様が見てる #nitiasa #
  • 07:53 「あバニラくださーい」wwww まさかここで出るとはwwwww 吹いたじゃないかwwwwww #
  • 07:54 デレプタ散る #
  • 07:54 みんな怪我してるのによく走れるねえ。。 #
  • 07:55 なにこの蚊取線香 #
  • 07:57 \ガッチャガッチャガッチャ/ #
  • 07:58 来週から新しい敵なのね #
  • 07:59 さて、W。 #
  • 07:59 紫ゴスみたいのは何者。 #
  • 08:01 事務所のホームページ。なかったのか。 #
  • 08:02 鳴滝かと思った。。 #
  • 08:03 @lei260 かっこよいよね! #
  • 08:05 第二弾の方が面白そう、テオスマキア。 #
  • 08:05 寂しい食卓。 #
  • 08:06 財団X #
  • 08:06 追われるお姉さま #
  • 08:07 なんだこの白い人 #
  • 08:07 紫ゴスは虫を食べるのか #
  • 08:07 フィリップも紫。 #
  • 08:08 若菜姫からの呼び出し。 #
  • 08:10 ホッパーの紫、ドロワーズじゃなかった気がする。半端なロリータはやめてください。 #
  • 08:11 なんだこれ。かわいいぞフィリップと若菜姫。 #
  • 08:12 あ、ついに。。 #
  • 08:13 りゅーくんトライアル不発 #
  • 08:13 フィリップ細いのう。 #
  • 08:14 若菜姫かわいい。。 #
  • 08:15 フィリップと若菜姫は幸せになってほしいなあ。。 #
  • 08:16 しょうたろうが探偵してる! #
  • 08:16 どこから出てきたテルイリュー #
  • 08:18 お姉さまは本当に視野の狭いお方だ。 #
  • 08:18 ミックきた! #
  • 08:18 この白いのなんなんだよ #
  • 08:19 本棚フリーズ #
  • 08:20 パパ虫たべた。。 #
  • 08:20 ミックかわいい。。 #
  • 08:21 若菜姫。。 #
  • 08:24 タイミング悪いのう。。悲しいねえ。。 #
  • 08:25 リューくんきた #
  • 08:26 エクストリームの後だと同じ場所に出られるの? #
  • 08:26 フィリップから消えた記憶は家族の記憶。 #
  • 08:27 うわああああ次回切なすぎるんじゃないのこれーーー #
  • 08:28 あ、おなかいたい。。 #
  • 08:28 いたい。。 #
  • 08:30 ハートキャッチ。プリキュアみるよ。 #
  • 08:31 ユリさんの回はつぼみさん眼鏡なしなの? #
  • 08:31 @kazugoo ひぃ!見つかった!!いそふらぼんぼん。。 #
  • 08:32 @moa_teyuuka きゃっち! #
  • 08:35 ばあちゃん策士 #
  • 08:36 ゆりちゃんきびしいのう。 #
  • 08:37 はらの大福 #
  • 08:37 好物に祟りなし #
  • 08:38 つぼみさんは和菓子にも詳しい。 #
  • 08:39 はらの大福ちいさい #
  • 08:41 ジャキは男達に呼ばれるのか。あれか、アニキってやつか。 #
  • 08:42 @r_a_b_b_i_t らびさんおっはー! #
  • 08:43 おばあちゃんは同じお家に住んでるの? #
  • 08:45 おばあちゃんのペンダントはおばあちゃんのプリキュアの種なのかしら。 #
  • 08:46 あんこの段階で駄目なのか #
  • 08:47 花はツツジ#
  • 08:49 同意。超同意。 RT @kio_a 同時変身はいつ見てもwktk #
  • 08:52 ゆりさんきたーー!!! #
  • 08:54 ゆりさんのツンがゆるんできた。 #
  • 08:54 キラキラした目の和菓子一族じゃのう。 #
  • 08:55 やっぱりツツジだったのね。情熱。 #
  • 08:56 @s0g0project_s おはようにゃー。 #
  • 08:57 @cheebow SKNとは? #
  • 08:58 番長。クモジャキー先生、出番じゃきー。 #
  • 08:59 あ、頭痛もしてきたね。やだなあ、もう。。 #
  • 09:00 @cheebow あっ。。 #
  • 09:03 @lupin14 おはどっかん。 #
  • 09:04 @r_a_b_b_i_t これはなあに? #
  • 09:05 だめだな、本格的に頭とお腹が痛い。 #
  • 09:06 魔装鬼神買わねば。 #
  • 09:06 不調なり。。 #
  • 09:06 DB改みるけどTL離脱るる。。 #
  • 09:07 ばいばいにゃ。 #
  • 09:57 ちょっとふっかつ #
  • 09:57 aya_noの人言葉は『萌え』『豊富』『現実逃避』です。 shindanmaker.com/8395 #
  • 10:00 でもまだ調子ワルー。。うにゃー。。(´・ω・`) #
  • 10:04 @75mix やったことないや。こんどやってみようかな #
  • 10:05 あたまいたいにゃー #
  • 10:06 くすり飲んでねる。。 #
  • 13:10 起きた。ちょっと楽になった。 #
  • 13:11 @kmusiclife 今日、やっぱり体調悪いので欠席でお願いします。申し訳ない。。 #
  • 13:12 @fruits1 よろしくお願いしますー。。 #
  • 13:13 @fruits1 あ、スカイじゃなくてスマイルでした。片町の。ごめんなさい! #
  • 13:15 @moa_teyuuka はよー #
  • 13:16 さすがにおなかすいた。昨日の昼からなにも食べてない。 #
  • 13:19 にゃおーん(ↀᆺↀ) #
  • 13:56 . @kmusiclife @currycooqoo 私は欠席でも皆さんで楽しんできていただければ、と思いますー。。 #
  • 13:56 @moa_teyuuka ありがにゃー(ↀᆺↀ) #
  • 14:16 ミニトマトチャーハン movapic.com/pic/201005301416374c01f4b54a38f #
  • 14:17 @s0g0project_s おかえりにゃー #
  • 14:26 . @currycooqoo @kmusiclife ありがとなのですー。 #
  • 14:27 @fruits1 トマトは火を通した方が好きなので時々炒め物に使いますー。 #
  • 14:28 @jj303 ねえ。。 #
  • 14:30 いちごいいにゃー。。 #
  • 14:31 @aibax おつかれさまですー。 #
  • 14:38 @kantelen スタメンでは出ないらしいにょ #
  • 14:40 @kantelen スローインじょうずだよ! #
  • 14:41 あら、山野車輪さんがテレビに出てる #
  • 14:43 告白の監督さん、嫌われ松子の人なのね。面白い映画になりそう。 #
  • 14:43 原作まだ表紙裏しか読んでないけど。 #
  • 14:44 山野車輪さんのしゃべり方がこなれてなくて、がんばれって言いたくなる。 #
  • 14:45 何で金髪なんだろこの人。 #
  • 14:45 @kantelen 蹴ってすらいないね!← #
  • 14:47 @tomo_klotho ファボーレってまだカフェコムサあるんですか? #
  • 14:50 @s0g0project_s 何をしているのー? #
  • 14:51 うーん、偏頭痛してきたのう。。くすりきれた? #
  • 14:51 @tomo_klotho ぎゃぼーん。。 #
  • 14:54 なんか、スポンジケーキの類が食べたい。 #
  • 14:55 @tanco3 おめでとー! #
  • 15:00 @currycooqoo にょーん?(ↀᆺↀ) #
  • 15:01 @s0g0project_s 都市伝説こわいよう #
  • 15:01 私、釣りできないしなあ。。 #
  • 15:03 うー。。ずつー。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 15:05 @kantelen 物凄い勢いで御茶を飲み干したなう #
  • 15:06 あ、 @marvelouscream 見かけて思い出した。グラシエール6月中に制覇しにいかなきゃ。。 #
  • 15:07 しかし、マーベラスクリーム行くならアイスクリームバーワッフル食べてみたいのよね。。うぐぐ。。 #
  • 15:10 フィナンシェ発見したのでもぐもぐする。 #
  • 15:16 @marvelouscream そうなのですかー。平日などに行ってみまするー。 #
  • 15:17 むー。。やっぱりずつうー。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 15:21 @y_u_k_o_ ありがとうー(`ↀᆺↀ´) #
  • 15:27 本日二度目の鎮痛剤をキメた #
  • 15:28 @moa_teyuuka おかえりにゃーん #
  • 15:29 ちょっとねる。21時までに起きられますように #
  • 19:56 起きた。 #
  • 19:57 お風呂入りたい。 #
  • 19:58 お風呂洗ってくる #
  • 20:01 今からお風呂の準備して、キックオフまでに間に合うのかしら。。 #
  • 20:03 @harmo_p はぁもさんおはようなのー。 #
  • 20:04 @h0n0ka ほのかさん、おはようー。 #
  • 20:05 @r_a_b_b_i_t らびさんおはおはー。 #
  • 20:05 @s0g0project_s おはようです。 #
  • 20:10 きっとこういう返信が来るんだろうな、と思った通のメールが来ていた。まあ、どうしようもないし、別にどうなるとも思ってなかったけど。 #
  • 20:11 忘れてはいけないのは、期待をしないこと。楽しみにしないこと。 #
  • 20:11 いい加減に慣れろ、私。 #
  • 20:13 お風呂入ってくる。 #
  • 21:01 国際親善試合 日本vsイングランド #
  • 21:01 GK:川島永嗣 #
  • 21:02 DF:中澤佑二田中マルクス闘莉王今野泰幸長友佑都 #
  • 21:04 MF:遠藤保仁阿部勇樹長谷部誠本田圭佑 #
  • 21:05 FW:岡崎慎司大久保嘉人 #
  • 21:06 サブ
    GK:楢崎正剛川口能活、DF:岩政大樹内田篤人駒野友一山村和也、MF:中村俊輔稲本潤一中村憲剛松井大輔香川真司
    FW:玉田圭司矢野貴章森本貴幸永井謙佑 #
  • 21:11 これは君が代ではない #
  • 21:13 イングランドスタメン
    GK:ジェームズ、DF:A・コール、ファーディナンド、G・ジョンソン、テリー、MF:ハドルストーンランパード、レノン、ウォルコット、FW:ベント、ルーニー #
  • 21:14 今日はハニーじゃないのでまったり見ます。 #
  • 21:16 キックオフ #
  • 21:16 @sakadonohito ですよー。 #
  • 21:17 @siskw 泣かれていたw泣かないでーw #
  • 21:18 母「(ルー二ーを見ながら)おっさんみたいね」 ちょ!!この子若いのよ!! #
  • 21:20 @sakadonohito 今日はGKが川島くんなので私もそんな感じ。 #
  • 21:21 @yuusirakawa 存じております。母に説明していたところです。 #
  • 21:21 まあ間違っていないんじゃないかと。。RT @sakadonohito @aya_no ルー二ーは自分の中ではジャイアンとリンクします。なぜか。。 #
  • 21:22 あら、入れちゃった #
  • 21:23 セットプレーでとぅーりおが入れた。 #
  • 21:24 ウォルコットすごいにょう。 #
  • 21:25 日本代表のユニが黒く見えるのでちょっと見づらい。 #
  • 21:30 aya_noは『T168cm以上、B91cm、W54cmH86cm』で、『お姉さん系』が理想です。 shindanmaker.com/18305 #
  • 21:32 身長以外はまあ理想ですよね。お姉さんじゃなくていいけど。RT aya_noは『T168cm以上、B91cm、W54cmH86cm』で、『お姉さん系』が理想です。 shindanmaker.com/18305 #
  • 21:34 気づいたら、iPhoneの充電ケーブルのコードが破れてむき出しになっている件。。 #
  • 21:35 2回目とかでも無償交換してもらえるのかしら。。 #
  • 21:35 ルー二ーすごいな #
  • 21:37 @lei260 おつかれさま。始めたばっかりだもの、いろいろあるよ。なでなで。 #
  • 21:38 でも、煙草苦手な子が喫煙可能なお店でバイトはきついんじゃないかなあ、とは思う。 #
  • 21:39 @currycooqoo はやいよねー。。びっくりした。。お風呂はいるまで大丈夫だったと思うけど、今見たら破れてた。。明日申し込んでおくー。。 #
  • 21:39 川島くんがんばってる。 #
  • 21:40 すごい顔してる。 #
  • 21:41 @kakkyaa ありがとうございますー。明日交換依頼出してみますー。 #
  • 21:42 @lei260 タバコつらい、は結構な理由になる気もしますが。。どうなんだろう。。 #
  • 21:43 ランパード #
  • 21:45 うぬー。今日長友さんがんばってるんだかどなあ。。 #
  • 21:46 NHKの実況ってこんなうるさかったっけ。 #
  • 21:46 あぶねえ #
  • 21:47 シュートは枠に打ってほしい #
  • 21:56 今日は阿部さんの日なようだ。 #
  • 21:59 @hikariya 行ってらっしゃいませ、お気をつけて。がんばってください! #
  • 21:59 川島がんばる。 #
  • 22:01 前半終了 #
  • 22:02 @ko77 ですねえ。。 #
  • 22:13 彼氏のことが好きすぎて別れたい← #
  • 22:15 @azurite いるよー! #
  • 22:15 @azurite あ、フジで見ますよー! #
  • 22:16 ジェラードきたー #
  • 22:17 後半キックオフ #
  • 22:18 @y_u_k_o_ うん、なんかもうどうしたらいいかわかんない感じ。 #
  • 22:18 @lei260 ぎゅー。。 #
  • 22:20 イングランドのペースが上がった気がする #
  • 22:24 @lei260 あんまりにもキツかったら言っていいと思うよ。働き始めた責任とかもあるけど、藤村ちゃんの体が一番大事だよ。 #
  • 22:24 長友さんないす #
  • 22:27 はんどだと #
  • 22:27 ほんださんか。 #
  • 22:27 PKですか。 #
  • 22:27 川島とめたー! #
  • 22:28 今日は川島がんばるなあ。 #
  • 22:31 @sakadonohito うん、素敵な人なのよ。とかたまには惚気てみる。 #
  • 22:32 了解ですw RT @OrangeValentine 理解したwww QT @soccerugfilez: 【通告】今後、△は本田から川島に移る事になりました。御了承ください。 #
  • 22:32 でも、そしたらハニーの出番ががが。。 #
  • 22:33 大久保はいつも倒れてると思うよ? #
  • 22:35 「城ホール」に聞こえる #
  • 22:36 もりもとか! #
  • 22:36 岡崎out→in森本 #
  • 22:38 あぅゎー #
  • 22:39 もりもとおしー #
  • 22:41 今日の川島ほんとすごいな。 #
  • 22:43 大久保out→in松井 #
  • 22:43 おうんごーる。。 #
  • 22:44 なんということでしょう。。 #
  • 22:45 そうね、DFの得点じゃなくてFWが得点しないといけないのよね。日本はDFが点取りすぎなのよ。 #
  • 22:47 だからトゥーリオンさんの±0でちょうどいいんじゃないかしら。FWお仕事してください。 #
  • 22:47 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 22:48 トゥーリオンてなんだw #
  • 22:49 iPhoneはへんな予測変換とかせんでよろしい。 #
  • 22:50 阿部さんのミドルだと #
  • 22:52 かわしまがんばるがんばる。 #
  • 22:53 ながともないすないす #
  • 22:55 にゃうー。。 #
  • 22:57 トゥーリオが嬉しそう。。そんなにオウンゴール増えて嬉しいの。。 #
  • 22:58 遠藤out→in玉田 #
  • 22:58 けんごじゃないの? #
  • 22:59 雨ひどいのう。。 #
  • 23:01 んー、バテておりますのう #
  • 23:01 はせべ #
  • 23:04 たまださんっ #
  • 23:05 試合終了ー。。 #
  • 23:06 1-2でイングランド勝利。全得点日本のDFによる得点でした。。 #
  • 23:07 まあ、前回の韓国戦よりいろいろよかったと思う。 #
  • 23:08 思うけど。。 #
  • 23:09 サッカー観戦の皆様お疲れさまでした。 #
  • 23:10 ちょっとTL離脱します。F1観戦の皆様はまた後程お会いしましょう。 #
  • 23:56 F1見るよー。 #HAM #
  • 23:57 @noodleblast 楽しそうですよねー! #
  • 23:58 「接近できていれば100%オーバーテイク可能だよ」ハミたんかっこいいー! #HAM #
  • 00:00 ワンダーボーイ(笑) #
  • 00:03 @jj303 だめです>< #HAM #
  • 00:03 F1トルコGPスタート #HAM #
  • 00:04 ハミたん粘ったー! #HAM #
  • 00:08 ハミたん攻める #HAM #
  • 00:08 うーん。。 #HAM #
  • 00:13 ハミたんの追い方がいやらしくてよろしい #HAM #
  • 00:24 うぬー。ピットで抜けないー。。つかかわされたー。。 #HAM #
  • 00:27 バトンのピットがスムーズである #HAM #
  • 00:28 ハミたんいけえええ #HAM #
  • 00:29 くっ。。 #HAM #
  • 00:35 気になる雲 #HAM #
  • 00:50 抜けないなあ。。 #HAM #
  • 01:23 ハミたんおめでとうーー! #HAM #
  • 01:25 やっとのいちばんーー! #HAM #
  • 01:26 ああもうハミたん可愛いわあ。。おめでとうおめでとうーー!! #HAM #
  • 01:27 @noodleblast ありがとうございますー!まだまだこれからですよー! #
  • 01:28 【メモ】次回F1 6/13 0:50〜、生放送。 #
  • 01:29 F1観戦の皆様、お疲れさまでしたー! #
  • 01:29 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter