本日のつぶやき。


  • 07:30 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:30 @harmo_p 昨晩はおつありでしたー。 #
  • 07:31 . @Drinker_nad @sakadonohito おやすみありがとでしたー。 #HAM #
  • 07:55 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:55 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:00 @s0g0project_s おはようなの。がんばろうね。 #
  • 08:01 今週も、がんばります。 #
  • 08:03 @yusaku09 おはようですー。がんばるるー。 #
  • 08:07 閣下の御声が私に生きろと仰っている気がしたので暫くは生き抜こうと思います。 #
  • 08:35 出社してコーヒーを淹れるなどしていた #
  • 08:35 @harmo_p おはようですよー! #
  • 08:52 @yz_s おはようですー。オイラもですですー。BかOだって言われること多いニョロニョロ(´・ω・`) #
  • 08:56 @yz_s Aじゃない判断をした人はなかなかAと納得してくれないんですze。。(´・ω・`) #
  • 08:56 @r_a_b_b_i_t おつありなのなの #
  • 08:56 @2uda いkill #
  • 09:06 @2uda そうdeathね! #
  • 09:08 ヤギが言うなwww QT @2uda: 紙なんか食べるとお腹壊すよ! RT @at1354 レジュメmgmg RT @2uda: かばんに空目 RT @at1354 講義室でかにぱんmgmg #
  • 09:20 出かけてくるよー。 #
  • 09:29 全国ごみ不法投棄監視ウィークらしい。 (@ 金沢市役所) 4sq.com/awSTGm #
  • 09:31 @nohohon8 おはいてきまー! #HAM #
  • 09:59 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:14 待ち時間なう。 #
  • 10:15 ぼくはやっぱりあのひとのじゃまになっているのかな。 #
  • 10:16 (´ↀᆺↀ`) #
  • 10:22 ふー。。 movapic.com/pic/201005311022054c030f3ddbedc #
  • 11:30 事務所に戻ってきた。 #
  • 12:10 お弁当。 movapic.com/pic/201005311210264c0328a23ed60 #
  • 13:09 @wamulamo あ、今日で最後なんですね。お疲れ様です。 #
  • 13:10 @y_u_k_o_ そら豆いいなあ、美味しそうー。 #
  • 13:10 . @Vicuna_0222 はアボカドが好きだなあ。。 #
  • 13:26 マザー2やったことない。 #
  • 14:12 . @Takeo_OT3 @takeo_ot3 @currycooqoo @kmusiclife @2uda あの。ペット歓迎は構わないのですが、私、オバQ並に犬が怖いのでリード等は必ず。。必ずお願いいたしたい。。。 #
  • 14:14 @75mix 子犬だろうと小型犬だろうとティーカッププードルだろうと犬は犬ですからね。 #
  • 14:15 ←生活に支障を来す程度に犬が怖い #
  • 14:20 @75mix ガラスとか壁とかできっちり仕切ってあって自分の所に絶対に来ないんだったら大丈夫だけど、ガラスに隙間があるだけで怖いです>< #
  • 14:32 @75mix ねえ。。小さい頃に噛まれたとかそういうことはなかったそうなので、前世に犬と何かあったか、前世が犬だったかしか考えられません。。 #
  • 14:32 @nohohon8 どっちもよいですのう。。 #
  • 14:40 @nohohon8 ファミマのエクレアとか好きですです。ああいう黄色いカスタードクリームが好きです! #
  • 14:43 @r_a_b_b_i_t これはなあに? #
  • 14:44 @nohohon8 うん。ファミマの150円のエクレアですよーよー。 #
  • 14:45 そういえば、サークルKサンクスのたまごたっぷりプリンが四角じゃなくて丸い容器になっていた。地味に量が減らされているような気がするけどわからない。そして丸い容器になってから食べていない。 #
  • 14:51 @r_a_b_b_i_t それはひどい #
  • 15:00 「げんや」を「げにゃ」と入力してしまったため、やる気が霧散しました。 #
  • 15:01 げにゃー(ↀᆺↀ) #
  • 15:03 @75mix げにゃにゃー!がんばってるげにゃーん。ぼうしめがねむずかしいげにゃーん(ↀᆺↀ) #
  • 15:04 VDT検査の申し込みをキメた! #
  • 15:06 @75mix げにゃーん!Σ(`ↀᆺↀ´) #
  • 15:09 @s0g0project_s 原野がげにゃげにゃですよ。。きっと評価額低いw #
  • 15:22 @nohohon8 それー。 #
  • 15:26 @nohohon8 よかったですー(`・ω・´) #
  • 16:33 @75mix Dしたにゃん(ↀᆺↀ) #
  • 16:58 @75mix そしてDした!(ↀᆺↀ) #
  • 17:05 適当に6月の調整休希望日に印つけて提出したけど、今見たら全部月曜日だった。。いいのかな。。 #
  • 17:06 まあ、提出した予定通りに休まなきゃいけないってことないんだけど。 #
  • 17:11 東証終値は前週末比5円72銭高の9768円70銭 www.47news.jp/CN/201005/CN2010053101000400.html #
  • 17:32 退社していた。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:33 目眩激しいので早く帰って寝るぜ! #
  • 17:47 血が足りないのかしら。ほうれん草でも買って帰ろうか。 #
  • 17:48 @1975yosi おつありですー。 #
  • 17:48 @jj303 ありがとうー #
  • 18:08 帰宅。 #
  • 18:08 気持ち悪い。ちょっと寝る。 #
  • 18:09 @vespaxz きんぎょちゃんがにゃんこちゃんに! #
  • 18:12 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 18:12 @vespaxz にゃー! #
  • 18:12 うん、寝よう。おやすみ。 #
  • 18:53 起きた #
  • 18:53 あんまり寝れなかった。 #
  • 18:54 そしてあんまりよくなってない。(´ↀᆺↀ`) #
  • 18:55 @tanco3 ありがとでした。 #
  • 18:55 気持ち悪い。。 #
  • 18:56 もうちょっと横になっておく。1930からごはんつくる。 #
  • 18:57 @moa_teyuuka おはおは。うーん、なんか微妙です。。ありがと。 #
  • 18:57 @nohohon8 おはおは。ありがとです。 #
  • 18:59 @h0n0ka はにょーん(ↀᆺↀ) #
  • 19:46 あう、もうこんな時間。ごはん作ってくる。 #
  • 19:47 @s0g0project_s 戻しちゃだめー #
  • 19:56 なにげなくテレビつけたらm.c.A・Tさんが!! #
  • 19:57 ←実はm.c.A・T好き #
  • 19:58 @hyam しーっ! #
  • 20:01 ぼんばへ! #
  • 20:02 満足した。ごはんつくってくる。 #
  • 20:34 ばんごはんー。 movapic.com/pic/201005312034384c039ecee1a6d #
  • 20:41 @minomushi1981 先日の私からの御礼をお伝えいただきたく。。 #
  • 20:42 @currycooqoo ありがとうー。 #
  • 20:46 @lei260 ゆみちゃんなの? #
  • 20:46 あや乃さんはあやのさんだよー。 #
  • 20:48 @lei260 むすぶでゆみなの?ちょっとめずらしいねー。 #
  • 20:49 ごはん食べすぎたー。。 #
  • 20:51 @lei260 漢字で書いてあったらゆうみとか言われちゃいそうねん。。女の子のお名前は難しいわー。。 #
  • 20:51 男の子の名前も最近は難しいけどねー。。 #
  • 20:52 @minomushi1981 おうわ。。まあ、よく言われる。。ありがとうございます。。 #
  • 20:57 私、蛍って名前になってたかもしれないらしい。親が北の国からを見て影響されたらしい。つけられなくてよかった。 #
  • 20:58 幸乃の可能性もあったそうな。 #
  • 21:00 @Bororobo ねー。ドラマどおり不倫して未婚の母とかになったらどうしてくれるんだとw #
  • 21:04 @s0g0project_s おかえりなさいー。 #
  • 21:04 @s0g0project_s おいしそうな気はする。ふぁいとー。 #
  • 21:06 @Bororobo ありがとん #
  • 21:08 にゃーうーー(´ↀᆺↀ`) #
  • 21:29 @sidus おかえりー。 #
  • 21:31 うーん。。 #
  • 21:32 なんかよろしくない。よろしくない。 #
  • 21:33 マイナスな方向へぐるぐるしている。 #
  • 21:34 ぐるぐるぐるぐる。 #
  • 21:35 お風呂はいる。 #
  • 22:27 お風呂終わり。 #
  • 22:29 自分がもっとちっこくて華奢で素直で可愛くて女の子らしいピンクとかパステルカラーとか花柄とか似合うような人ならよかったのに。 #
  • 22:29 とか思った。 #
  • 22:29 @kio_a ぽかいまー。 #
  • 22:30 @sidus ほかいまー。 #
  • 22:30 @Rei_Ayanami どうしたの。。 #
  • 22:36 眠いので誰か科身の毛乾かしてください。 #
  • 22:36 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 22:39 ねむい #
  • 22:39 誰か私の髪の毛乾かしてください。 #
  • 23:38 駄目だなあ、私。。なんでこんなのなんだろ。。 #
  • 23:39 寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter