本日のつぶやき。


  • 07:05 おはヨーグルト movapic.com/pic/201006010705124c043298da957 #
  • 07:54 . @tanco3 @ekyu @harmo_p @lei260 おやすみありがとうでしたー。 #HAM #
  • 07:56 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:01 「飛行機雲が空をなぞる
    いつか今見てる風景も
    こんな風に消えていくのかな」 #
  • 08:03 「抜けるような青
    近い雲
    心の中では言えた言葉」 #
  • 08:06 . @yusaku09 @harmo_p @ANA_B787 おはようなのですー。 #
  • 08:07 . @tanco3 @ekyu @harmo_p @lei260 おやすみありがとうでしたー。 #
  • 08:10 そうか。 #
  • 08:11 無駄なんだね。 #
  • 08:13 忘れてた。 #
  • 08:14 ろくがつ。 #
  • 08:14 @ayagane いってらっしゃいませ。 #
  • 08:51 6月の目標。体重の10の位の数字を1つ下げる。 #
  • 08:55 6月の目標。年休を使わない。 #
  • 08:59 @TakeshiTerai お誕生日おめでとう。 #
  • 09:03 @bcs_sukoyaka おはようです。今週は晴れてていい天気ですねえ。 #
  • 09:04 @wamulamo ねー。 #
  • 09:06 妊娠しないと結婚もできなくて、結婚しないといっしょに歩いたりするだけで騒がれるから、芸能人の人がそういう形で結婚というのが多いのは仕方がないのかなあとか、たいへんだなあとか、なんかおかしいよねそれとか、まあ色々思うけど所詮他人事。 #
  • 09:09 母が「木村カエラって誰?」とメールがきたので「りぐでぃんどんりぐでぃんどん」と返しておいた。 #
  • 09:09 母から「木村カエラって誰?」とメールがきたので「りぐでぃんどんりぐでぃんどん」と返しておいた。 #
  • 09:10 そういえば、出社してました。おはようございます。 #
  • 09:12 @fruits1 ですね。ね。 #
  • 09:12 @mihochannel きゃああ。。見られちゃいましたか。。 #
  • 09:13 @s0g0project_s 結婚しちゃった方が「新恋人」とか「熱愛発覚」とかいちいち騒がれるより楽なんじゃないの、というお話。だからすぐ別れたりするのかなあ、とも思う。 #
  • 09:16 @mihochannel 全世界にいそふらぼんぼん配信されたら困る。。 #
  • 09:17 でかけてきます #
  • 09:23 @moa_teyuuka おはようにゃー #
  • 09:26 @kio_a 茸。。 #
  • 09:34 久し振りに来た (@ 野々市町役場) 4sq.com/dfDBYA #
  • 09:37 @me_me おはようですー。 #
  • 10:02 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 10:03 @TakeshiTerai すれちがい;; #
  • 10:06 iPhone News|新着!Skype for iPhoneが3G対応に! « iPhone女史 www.iphone-girl.jp/iphone-news/47528.html #
  • 10:07 9月から課金なのね。 RT iPhone News|新着!Skype for iPhoneが3G対応に! « iPhone女史 www.iphone-girl.jp/iphone-news/47528.html #
  • 10:10 @MOTOKUN そうなんですか、ありがとうございます。 #
  • 10:11 @h0n0ka こんにちはー。 #
  • 10:19 ショットガンウエディングって名前のロリ服ブランドあったよね? #
  • 10:23 コルネットだっけ。コルネットは好きだったなー。 #
  • 10:25 ロリブラの名前としてShot gun Weddingはどうなのかしらね、と初めて見た時から思っている。 #
  • 10:26 今もあるのかしら。 #
  • 10:27 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 11:22 幼稚園児のお散歩を見かけて「ちっちぇえ。。」って言ったら車内の皆様に爆笑された。。 #
  • 11:49 事務所もどりました。 #
  • 11:56 先生のコメントがかわいい QT @kmusiclife: Photo: 闇魔界の住人お腹痛い tumblr.com/xosas4n8m #
  • 11:58 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 12:00 @kmusiclife 最初の「何っ!」がもう可愛いですよね。こんな先生いいですよねー。 #
  • 12:08 @OrangeValentine お疲れ様でしたー。 #
  • 12:08 お弁当ー。 movapic.com/pic/201006011208574c0479c9e58d1 #
  • 12:09 @kio_a お弁当吹きそうになったじゃないですかwwwwww #
  • 12:51 あお movapic.com/pic/201006011251474c0483d3b5d2f #
  • 13:08 @moa_teyuuka そうかなー? #
  • 13:10 この目眩はいつ治まるの。 #
  • 13:13 @mihochannel 綾波ときいて!!! #
  • 13:16 @mihochannel うーん、でも僕食玩禁止令出てるから自分で買えないのだ。。(´・ω・`) #
  • 13:18 @mihochannel あうあう。。もしかぶったらどうぞよろしくお願いしますー。。(´・ω・`) #
  • 13:58 @s0g0project_s iPod touch?外付けでなんかあるらしいけど搭載はされてないですよ。 #
  • 13:59 おしらせ。 ちょっとお金ないので今週末の上京は6/5(土)のみ、お昼についてビアフェス行って夕方帰ります。 #
  • 14:03 ふぉろられが凄い勢いで減っていく。おもしろい。 #
  • 14:13 @s0g0project_s iPhone買っちゃえばいいじゃない #
  • 14:25 ガムの日らしいのでガムをがむがむする。 #
  • 14:34 @komoko お疲れ様ですー。テロリストのパラソル読みましたー。面白かったですー。 #
  • 14:55 こわい。。こわいよう。。 QT @r_a_b_b_i_t: ポーランド・・・・ j.mp/995qFC #
  • 14:59 男性はレギンスとかトレンカとか嫌いな方多いですよねえ。。 QT @ropross: 黒タイツだと思ったのに足元を見るとトレンカだったときのガッカリ感は異常。早く滅び去ればいいのに。ついでにレギンスとかいうのも #
  • 14:59 私は別に好きじゃないしめったにはかないけど、なんでそんなにレギンスやらトレンカは男子に嫌われるのかしらね。 #
  • 15:00 @r_a_b_b_i_t みんなやってるから私もー僕もーみたいな感じですかね。怖いよう。。 #
  • 15:00 @r_a_b_b_i_t 好かれてはいないっぽいですねえ。 #
  • 15:03 @r_a_b_b_i_t 中学生くらいだから、「みんなといっしょ」が楽しい時期なんじゃないですかね。。お国柄が違うでしょうから言い切れないですけど。。 #
  • 16:37 円高を嫌気。 www.47news.jp/CN/201006/CN2010060101000547.html #
  • 17:07 古新聞とかを束ねながら、自分がどうやったら無駄な不安感などに苛まれずに過ごせるか考えたりしていた。 #
  • 17:08 多分、こうすればいいという結論はなんとなく。でも、それでいいのかな、とも思う。 #
  • 17:11 でもとりあえず楽になれれば今はそれでいい気もするから暫くそうする。 #
  • 17:12 できるのなら。 #
  • 17:13 できるのかな。 #
  • 17:14 定時。帰る。 #
  • 17:36 I'm at 金沢フォーラス (石川県金沢市堀川新町3-1, 石川県). 4sq.com/bDZ6k2 #
  • 18:02 . @nohohon8 @75mix @yusaku09 おつありでしたー。 #
  • 18:03 かえるー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 18:08 取り置きしてたワンピース買いに行ってきた。寒色系のをよけておいたけど、着てみたら暖色系の方がいいっててんちょーに言われたから言われるがままにそっちにした。 #
  • 18:09 @mihochannel おつありなのー。 #
  • 18:11 まあ、その後に「2色とも買っちゃえばいいじゃないですか」とか言われたのは丁重にお断りしましたけどね。 #
  • 18:11 @hideki5 いやー、カラフルな服は着てましたけどもー。。 #
  • 18:19 ビアフェスのチケット買ってこよ。 #
  • 18:30 6/5のビアフェスチケット買ったー。 #
  • 18:31 ネギとカニカマ買って帰るー。 #
  • 18:32 @lupin14 おお。当日バタバタしてそうだけどお会いしたらどうぞよろしくー。 #
  • 18:46 @OrangeValentine おおお。行きたいなあ。。 #
  • 18:48 通勤カバンからネギをのぞかせているのが私です。 #
  • 18:52 ぽぽなたんかわいいRT @popona いまぽぽ! 銀座3ー5ー12 #
  • 18:55 @almanoid ひいい。。 #
  • 18:55 帰宅しました。 #
  • 18:56 @minaze ただいまだよー。 #
  • 18:58 寄り道してたらもうこんな時間。でもまだまだ明るいね。 #
  • 19:05 @nohohon8 ただいまですー。 #
  • 19:05 @minomushi1981 おつおつー。 #
  • 19:08 @MOTOKUN お疲れさまー #
  • 19:09 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 19:10 @kirikoko きゃああ! #
  • 19:13 @minomushi1981 あらすれちがい #
  • 19:13 @kirikoko Dしてみたー。 #
  • 19:17 @kirikoko おお!復活!よかったー。 #
  • 19:18 @75mix まだ寒くはないのかしら。。 #
  • 19:21 @75mix そかそか。私寒がりだから。。 #
  • 19:28 @komoko だだだ大丈夫ですかー!絆創膏をー!! #
  • 19:30 aya_noの変態度は『★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★』だ!把握したか? shindanmaker.com/22422 #
  • 19:31 どういうことなの。。RT aya_noの変態度は『★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★』だ!把握したか? shindanmaker.com/22422 #
  • 19:31 さて。 #
  • 19:32 晩ご飯つくってくる。 #
  • 20:40 今日はカニ玉! movapic.com/pic/201006012040214c04f1a56ec3d #
  • 20:44 @yuunagi 野菜大事だからね! #
  • 20:53 @minomushi1981 ひさしぶりに見たー。あまいよねー。 #
  • 20:54 @harmo_p おやすみなさい? #
  • 21:05 にゃーうー(´ↀᆺↀ`) #
  • 21:08 いいや、気にしない。 #
  • 21:09 でもなー。うー。 #
  • 21:14 これ以上はしない。うん。 #
  • 21:16 (´ↀᆺↀ`) #
  • 21:19 (=ᆺ=) #
  • 21:20 (ↀᆺↀ) #
  • 21:23 (≡ᆺ≡) #
  • 21:24 (`ↀᆺↀ´) #
  • 21:25 @75mix 制作者さんにご連絡してみては? #
  • 21:32 @s0g0project_s おかえりなさい。なでなで。 #
  • 21:35 だめだな。 #
  • 21:49 ずるいなあ。。もう。。 #
  • 22:11 @s0g0project_s ありがとう。。 #
  • 22:12 @kirikoko おつかれさまでした。 #
  • 22:25 aya_noのHの手順は その1:手を握る その2:布団に入る その3:服を脱ぐ その4:チューする その5:布団に入る shindanmaker.com/22504 お布団大好きらしい。 #
  • 22:55 私のバカめ。 #
  • 22:56 何やってんのさ。 #
  • 23:03 まだ寝ないけど離脱します。 #
  • 23:03 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter