本日のつぶやき。


  • 07:31 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:32 . @sakadonohito @moa_teyuuka おやすみありがとうでした。 #
  • 07:57 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:58 @signal_green しぐれさんおはようございます。 #
  • 08:01 @nohohon8 おはようございます。 #
  • 08:34 出社。 #
  • 08:34 おくすり忘れてきた。。(´・ω・`) #
  • 08:48 . @yuuitiro @Gn_dm おつありですー。 #
  • 08:58 @bcs_sukoyaka おはようですー。うーん、多分大丈夫ですー。何かあったらよろしくお願いしますーw #
  • 08:58 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 09:02 プーチン様が。。!。 QT @r_a_b_b_i_t: プーチン・・・ j.mp/cg5jDX #
  • 09:15 外出してきます。 #
  • 09:32 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 09:34 @nohohon8 いてきまー #
  • 09:34 @signal_green いってきまー #
  • 09:53 あらポッポ総理やめるの #
  • 10:09 @yz_s だいすきなちゅうごくとかんこくでじゃないかしら! #
  • 10:10 @mihochannel あのシュッとしたやべっちですか。若い子ががんばってますよね。 #
  • 10:17 PiPictアップデートきたー!! #
  • 10:21 今日のお弁当写真で新機能のフィルタ使ってみよう。たのしみ。 #
  • 10:50 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 10:51 なにごと RT @mihochannel 速報 電車でチビッコにスーパーボールぶつけられた #
  • 11:08 事務所戻りった。 #
  • 11:17 @mihochannel ひゃっはー!ありがとうありがとう!箱なんて飾りです← #
  • 11:18 @mihochannel 次は6/5の昼頃東京着、そのままビアフェス、終わったら帰るという短時間コースだったりします。 #
  • 11:20 @mihochannel そうなのなの。。昼着いて夕方帰るっていう。。 #
  • 11:20 ですよね。 QT @masamira: 辞めるのはいいけれど、なぜ解散しないのか。 #
  • 11:23 @mihochannel ちょっと用事ありんこになってしまったのです(´・ω・`) #
  • 11:27 @mihochannel 了解了解ですよー。また今度ご都合佳いときにー>< #
  • 12:11 お弁当ー。 movapic.com/pic/201006021211214c05cbd972c70 #
  • 12:13 おおお!PiPictのフィルタ使ったらお弁当が美味しそう!! @cheebow さんありがとう!! #
  • 12:53 ひさしぶりに非常階段。 movapic.com/pic/201006021253444c05d5c86a118 #
  • 12:56 @cheebow いつも薄暗いとろで撮ってるのでこのフィルタ本当に助かりますー!ありがとうですー!! #
  • 12:56 @r_a_b_b_i_t アプリのフィルタ様様ですー。 #
  • 12:59 そらいろ movapic.com/pic/201006021259364c05d728a1927 #
  • 13:16 古新聞とか持ってリサイクル室に行こうとしたら、業者さんがちょうど着いたところだった。あぶなかった。 #
  • 13:18 今月分の公用車使用願作成完了ー。つかれたー。 #
  • 13:18 @r_a_b_b_i_t 今日アップデートされて、新機能ですー。わーい! #
  • 13:20 PiPictの美味しさフィルタ、ちょっと薄暗いお店で料理の写真撮るときとかにいいかもしれない。 #
  • 13:20 @r_a_b_b_i_t わわわ!ありがとうですです! #
  • 13:22 @s0g0project_s おつありです。各課でとっております。 #
  • 13:28 @almanoid そんなことないと思うの。 #
  • 13:45 課の青年が「○○って××でしたっけ」とすぐ言うのでggrksと叫びそうになるのをぐっと堪えている。 #
  • 14:09 aya_noさんがこうなってしまった理由は『なんとなく生きてきたから』です。 shindanmaker.com/22307 #nazekou なんか重いこと言われたのう。。 #
  • 15:28 @r2factory パパのとこ、従業員募集してらっしゃるのですか? #
  • 16:12 @pon0196 リサとガスパールは出会い編が好きですー。ガスパールツンデレでかわいい。 #
  • 16:20 んー、なんかよくわかんないけど土曜日はどこにも寄らずにまっすぐお家帰ればいいのかな。 #
  • 16:22 なんかもういろいろ諦めた。 #
  • 16:24 @r2factory そですかー。私、関東に移住するために面接受ければいいですかw #
  • 16:27 @lupin14 6/5の12時頃東京駅着→お昼ご飯をどうにかしつつ恵比寿へゴー→18時くらいの新幹線で金沢帰る 以上ですw #
  • 16:27 @sakomoko おつかれさまでしたー。 #
  • 16:30 @lupin14 どっちかっていうと、新幹線乗った後どうしようかなあ、って感じでね。うん。 #
  • 16:30 @lupin14 いそいでー! #
  • 16:31 ひさしぶりに登記のお仕事きたー。 #
  • 16:32 @tomo_klotho あ、もう帰ってしまわれるんですね。お疲れ様ですー。 #
  • 16:35 @lupin14 うらー?まあ、ビアフェス4時間がっつりじゃなかったらちょっとはどこかに行けるかなあと思わないでもない感じです。帰れればいいやーって思ってるので新幹線は自由席でとってありますし。 #
  • 16:35 @tomo_klotho ヒイイ。。おつおつなのですー。 #
  • 16:36 @r_a_b_b_i_t はいー。昼着いてビアフェス行って帰る感じですがw らびさんもぜひビアフェスに! #
  • 16:42 aya_noの自伝漫画化すると作者・森川ジョージで掲載はヤングマガジンで全20〜25巻発売されその後パチンコ&パチスロ化になり貴方役の声優は桑谷夏子です。 shindanmaker.com/22628 #
  • 16:42 @r2factory うーん、アラサーとしてはちょっとこまりますw #
  • 16:42 @r_a_b_b_i_t おお!ぜひー。 #
  • 16:48 朝刊 → 夕刊 movapic.com/pic/201006021648574c060ce92154e #
  • 16:49 @r_a_b_b_i_t 私はローソンで買いましたよー。 #
  • 16:54 クライアントによっては鍵付きの発言も普通に非公式RTできちゃったりするからうっかりしちゃわないかちょっと怖いときはある。 #
  • 16:57 @vespaxz おかえりなさいー。どうしよう、見たくなってきた。。 #
  • 16:57 これはすてき。 QT @komoko: ブログ書いた 『やる気を出すための10の方法』 d.hatena.ne.jp/komoko-i/20100602/p4 #
  • 17:06 @OrangeValentine おお。がんばってくださいまし。 #
  • 17:09 @vespaxz なにごと!気になるッス。。見ねばならんのか。。 #
  • 17:12 東証大引け、続落し4日ぶり9600円台 首相辞意、政治空洞化に懸念 markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=ASS0ISS16%2002062010 #
  • 17:14 はい、定時。 #
  • 17:27 帰ります。 #
  • 17:35 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 おつありですー。 #
  • 17:42 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:42 あれかな、ちょっと気持ちが弱ってるのかな。 #
  • 17:43 きゅうに吐き気がしてきた。 #
  • 17:43 はやく帰りたい。 #
  • 17:59 @pon0196 タコとブロッコリーとチーズ! #
  • 18:03 あ、だめだ。気持ち悪くて歩けない。 #
  • 18:04 田舎の道端で座り込んでいる黒スーツが私です。 #
  • 18:05 タクシーよぶ。 #
  • 18:59 帰宅して玄関に倒れていた。ちょっと復活。 #
  • 18:59 . @75mix @nohohon8 @minomushi1981 @aibax @1975yosi ありがとう、生きてます。 #
  • 19:01 あと30分だけ横になる。1930になったらごはんつくる。 #
  • 21:03 . @Bororobo @sidus @h0n0ka @sakadonohito 遅くなりましたがありがとうです、生きてます! #
  • 21:05 @r_a_b_b_i_t いきてます! #
  • 21:07 ばんごはん。 movapic.com/pic/201006022107404c06498c3dd64 #
  • 21:13 クロネコのおばちゃんがケーブルもってきてくれた。遅くまでおつかれさまです。 #
  • 21:21 @jj303 おつありー、とかもそんなかんじですね。なんとなくわかる気がします。 #
  • 21:37 微妙な点。。 aya_noの顔は… 84点 です。 shindanmaker.com/15220 #
  • 21:38 @sakadonohito おかえりなさいませ。 #
  • 21:42 @cheebow おめでとうですー。 #
  • 21:44 点数と結果が合ってないと思うの。 aya_noの顔=69点 スタイル=19点 髪型=21点 雰囲気=優しい感じ はっきり言って超モテる☆ でした。 shindanmaker.com/22790 #looksVtweet #
  • 21:46 なんと。。 RT @AVIS_000 そういえばゴセ○ジャーの裏話。視聴率悪すぎて、特別な存在の新色メンバーの存在をなきものとしてすすみそうらしい。 #
  • 21:54 母が臨場ってどんなドラマだっけ、と言うので「「俺のとはちがうなあ」って言うやつ」と教えたら納得していた。 #
  • 21:58 @p_fuusuke ちなみに木村カエラは「りぐでぃんどんりぐでぃんどん」でわかってくれましたw #
  • 22:16 @lei260 じゃあ僕と!← #
  • 22:16 夕方、友達がゼリー持ってきてくれた。おいしかった。 #
  • 22:21 あ、ちょっと眠いかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter