本日のつぶやき。


  • 07:49 乗っているバスがトラックと軽く接触などする朝。 #
  • 07:49 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:54 . @currycooqoo @mihochannel @2uda バスのミラーにトラックがぶつかったのー。乗客はほとんど気づいてない程度だから大丈夫ー。ありがとうー。 #
  • 07:55 I'm at 金沢駅 w/ @2uda. 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:01 @yusaku09 ありがとうですー。 #
  • 08:01 @currycooqoo ありがとうー。 #
  • 08:03 昨日髪の毛乾かさずに寝落ちてしまったせいか、寒気が。風邪かしら。 #
  • 08:03 バスの冷房のせいだということにしておこう。 #
  • 08:04 @bcs_sukoyaka おはようですー #
  • 08:18 @ok_ts おはようですー。がんばりましょー。 #
  • 08:49 出社していた。 #
  • 08:50 コーヒーを淹れたりしていた。 #
  • 08:52 @sakadonohito おはようございます、出社おつでございます。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おつありー。 #
  • 09:21 @Vicuna_0222 なんだか可愛いです、この替芯! #
  • 09:22 出かけてきます #
  • 09:28 おしごとごとごと (@ 金沢新神田合同庁舎) 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:57 @kantelen いてらありー #
  • 09:57 @almanoid (´ↀᆺↀ`) #
  • 10:12 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:27 @almanoid なでなで (´ↀᆺↀ`)づ #
  • 11:08 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 11:44 職場戻り。りりり。 #
  • 11:45 @singsong 私もアプリ公開日にびっくりしました。いそふらぼんぼん。 #
  • 12:06 おべんとううう movapic.com/pic/201006091206344c0f053aef86c #
  • 12:14 「○○語では愛してるをワクワクという」とかないのー? QT @2uda: クワクワクワクワ…… RT @Takeo_OT3 ワクワク……RT @minomushi1981: . @Takeo_OT3 @2uda (奥様のことを愛してるとか言わないかなーワクワク……) #
  • 12:25 @jj303 韓国GP?どしたのー? #
  • 13:16 @tomo_klotho 描けばよろしいか #
  • 13:18 @tomo_klotho まあ私、にゃぶろーさん知らないんですけどw #
  • 13:49 @vespaxz いや、狭くないと思うぞそれは。。 #
  • 13:53 最近バトスピちょっと気になってきた。華実ちゃんと魔ゐたん可愛い。 #
  • 13:54 女の子キャラが好きなんですよ。。基本的に。。 #
  • 14:00 @vespaxz ちょっとバトスピ気になるのでデッキつくったらトーキョー行ったときにでも遊んでやってくだしあ>< #
  • 14:03 @yamachin_x1あ、遅くなりましたがD拝読いたしました。参加させていただきます。ちょっと自宅でネット繋ぎづらかったり色々あるので鈍いですが、締め切り等ちゃんと守りますので!よろしくお願いいたします。 #
  • 14:06 @yamachin_x1 はーい。石川県頑張ります! ちなみにあと決まってない県はどこになるのでしょうかー。 #
  • 14:15 @yamachin_x1 メガネフレーム生産日本一の福井がまだお決まりでないとは。。!。 #
  • 14:20 @yamachin_x1 高速走ってたら福井県鯖江市に入ったところでこんなのが見られる程度に日本一ですw bit.ly/d3VeRl #
  • 14:40 . @yamachin_x1さんを取り乱させてしまったw #
  • 14:57 ああ、なんかもう物凄くゆとり共の相手が嫌になった。今すぐこの職場辞めたい。 #
  • 14:58 役人の上にゆとりとかいみがわからんしねばいいのに #
  • 16:17 . @ok_ts @TakeshiTerai 凍らせたヤングドーナツ食べて落ち着きましたありがとうありがとう。仕分けちゃってください。 #
  • 16:20 石川県擬人化眼鏡っ子、きんぱくたんに眼鏡じゃだめかなあ。。← #
  • 16:24 あや乃 は USBテンキーパッド を てにいれた! #
  • 16:24 あや乃 の にゅうりょくそくど が ぐーんと あがった! #
  • 16:31 なんという餡ドロイド QT @75mix: 意味ワカランw QT @tune_chang: つぶあんがいいなぁRT @75mix: アンドロイド欲しいなあ #
  • 16:34 東証終値9439円。彼氏の人だいじょうぶかしら。 www.47news.jp/CN/201006/CN2010060901000454.html #
  • 16:34 【aya_no】の【心はからっぽ】、【技は悪魔】、【体は絶倫】です。 shindanmaker.com/24294 #_ki #
  • 16:42 ニッキーラッドの最終仕様が出ている!可愛い!!これは可愛い!!眼鏡似合いますねお嬢さん!!! www.blythedoll.com/jpn/news/2010/06/post_269.html #
  • 16:49 @彼氏の人 ニッキーラッド可愛すぎるのでお迎えしてもよろしいでしょうか。。 #
  • 16:50 あああああ。。。でも本当はラブアンドモアをお迎えしたくて。。二人ともうちの子にしちゃえばいいじゃない!ってでもそれはさすがに。。あうあうあうあうあうあー。。。 #
  • 16:51 ブライスが可愛すぎてつらい。 #
  • 17:00 くずまんじゅうたべたいでござる。 #
  • 17:01 戸水屋さんてここ?ここのくずまんじゅうがおいしいの? www.zazi.jp/shop/shop_4586.html #
  • 17:02 くず餅とかくずまんじゅうとか好きなので超気になる。。 #
  • 17:04 @minomushi1981 どうやらここらしい! r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005032/ #
  • 17:05 【メモ】戸水屋 くずまんじゅう r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005032/ #
  • 17:06 @75mix まあ、まちがってはいないけど。。 #
  • 17:07 @r_a_b_b_i_t うちの近所の和菓子屋のも美味いですよ。 #
  • 17:25 帰るにゃん #
  • 17:38 . @mihochannel @r_a_b_b_i_t @kantelen @chiruru おつありにゃーん #
  • 17:47 かえるるる (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:59 @ok_ts おつありー #
  • 18:06 #nowplaying 恋花火 ♪ 諫山実生 bit.ly/aHMknn in iPod app via @twitbird #
  • 18:07 帰ったら浴衣探さなきゃ。 #
  • 18:08 一人で着られるかしら。。去年着てないし、一昨年着せてもらったし。 #
  • 18:09 そして帯結べるのかどうか。 #
  • 18:18 @minomushi1981 胴回り2周程度であんなにぐるぐる回るわけないw #
  • 18:21 @minomushi1981 お前は腹の周りにどんだけ巻いてんだよまわしかよそれ、っていうw #
  • 18:23 @minomushi1981 勢いづく前に帯がおわるw #
  • 18:25 暴走軽トラに轢かれそうになった。なんだあのくそじじい。単独事故起こせ。 #
  • 18:29 @minomushi1981 まわしでやったらいかがだろうか! #
  • 18:30 関取があーれーと言いながらぐるぐる回る。 #
  • 18:37 来週から梅雨なの?やだなー。 #
  • 18:40 @komoko 森博嗣さんときいて! #
  • 18:48 北海道展は大和? #
  • 18:48 あ。 #
  • 18:48 帰宅しました。 #
  • 18:48 夏の大北海道展、香林坊大和で22日まで。 #
  • 18:49 @kantelen ただいみゃー #
  • 18:49 ルタオルーブルフロマージュたべたい。 #
  • 18:50 @Bororobo ただいまですー。 #
  • 18:50 @komoko 森さんの本は紅子さんのシリーズ以後あんまり読んでなくて。今は何を読まれているのですかー? #
  • 18:53 @yusaku09 おつありです、ただいまですー。 #
  • 18:54 @h0n0ka ほのかさん、ただいまですー! #
  • 18:55 @torajimaneko ただいまですー。 #
  • 18:55 @moa_teyuuka ただいまー。おしごとおつおつでしたー。 #
  • 18:56 @komoko ほほう。母が買っているかもしれないので読んでみまする。 #
  • 19:05 @s0g0project_s にゃー。。(´・ω・`) #
  • 19:08 私のことか RT @kio_a ペン入れすると表情が死ぬとか日常茶飯事(´・ω・`) RT @shiratae: ラフのほうが表情がかわいいとかよくあるし…… #
  • 19:08 @minomushi1981 おつ! #
  • 19:09 さて。 #
  • 19:09 ご飯作ってきましょう。 #
  • 19:18 @s0g0project_s そーごさんは寝る時に足を向けられない方向だらけで大変ですね! #
  • 19:19 装備を劉備に空目 #
  • 19:23 米を研いでみたものの、おかずなに作るか決まってない。 #
  • 19:44 @airsaiki あなたは帰宅して家族が作った食事がそれでも満足できるんですね。私は無理です。 #
  • 19:48 @s0g0project_s うー。。(´・ω・`) #
  • 19:48 母はいつ帰るのだろうか。 #
  • 21:00 ばんごはん movapic.com/pic/201006092100424c0f826a29c4b #
  • 21:01 @ok_ts ただいまでした。今日は機嫌が悪い日らしいですw #
  • 21:03 @tanco3 ちゃーはあああああああん! #
  • 21:04 @JUNsleep ありがとうですー。鶏とネギと水菜の炒め物でございますー。 #
  • 21:08 @JUNsleep ですねー。炒めると蒸すの間みたいな感じですー。レモン汁も入れたのでさっぱりでございますー。 #
  • 21:09 @jj303 おかえりり #
  • 21:12 ピソリーノいいなあ #
  • 21:12 たまに行きたくなる。ピソリーノ。 #
  • 21:15 @lei260 なにその素敵彼氏。私もほしい。 #
  • 21:18 @komoko 寝る前に電気消したけどどうしても本読みたくてでも電気つけたくなくてお布団の中でそれやったことありますw #
  • 21:29 @kmusiclife おめでとうー!がんばってー! #
  • 21:47 @currycooqoo あ、私違うよー。 #
  • 21:48 @harmo_p おかえりなさいー。 #
  • 21:48 @yuh_a えっ! #
  • 21:50 @aibax かんぱいー #
  • 21:50 @ryu_1 あ、私、読み終えたよ! #
  • 21:51 @ryu_1 おお。じゃあつぎのぼうの城読む! #
  • 21:53 @y_u_k_o_ どうしたどうした!! #
  • 21:54 @r_a_b_b_i_t おかえー。 #
  • 21:54 @minomushi1981 こわいこわい #
  • 21:56 @ryu_1 なんていうか、スピード感があるっていうか、そんな感じの文体ですよねー。 #
  • 21:58 @75mix 時々勝手に外れてるときありますねー。 #
  • 21:58 今日は帰宅してからも軽い目眩がずーーっと続いている。 #
  • 21:59 ぼちぼち目眩続きすぎて気持ち悪くなってきたところ。 #
  • 22:00 @minomushi1981 うみがめ! #
  • 22:00 うえええ。。きもちわるー。。 #
  • 22:02 体調悪いから精神的に不安定なのかもしれんのう。 #
  • 22:03 @ryu_1 うーん、お風呂明日の朝にして寝たほうが良いかしら。。 #
  • 22:04 @lei260 滝様ときいて #
  • 23:14#
  • 23:27 webがずっとくじらなんですが。。 #
  • 23:42 気持ち悪い@が来ておりますな。 #
  • 23:49 めんどくさいな。。しばらく鍵にしとこうかなあ。。 #
  • 00:08 なんかよくわからないけど、私のpostが気にいらないならリムーブでもブロックでもすればいいんじゃないの。twitterってそういうもんなんだし。私もそうするし。 #
  • 00:11 あ、くじらなだけじゃなくて遅延なのかな? #
  • 00:37 んー、1時間寝たくらいじゃ目眩は治まらないのか。 #
  • 00:38 目が覚めて30分以上経つから目眩再発したのか。 #
  • 00:39 そしてまだまだくじらまつり。 #
  • 00:40 @lei260 なでなで。 #
  • 00:42 @lei260 おやすみなさい。。 #
  • 00:43 @currycooqoo なんか不調な上に遅延してるぽいからかしら。 #
  • 00:45 あらたいへん。目眩が頭痛にシフトチェンジしはじめたわ。 #
  • 00:51 @currycooqoo ですねー。遅延きらいー。 #
  • 01:20 鎮痛剤飲んでみた。 #
  • 01:21 同意同意!!RT @yuh_a キリンもボトル缶ビール出せばいいのに #
  • 01:22 もうこんな時間。 #
  • 01:24 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter