本日のつぶやき。


  • 07:33 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 体がダルいので少しでも軽い服を、と思ってシフォンスカートはいてみたら、黒で膝下丈なうえに黒いブラウス着てるため、まるで御葬式行くような格好の私。 #
  • 07:38 @Gn_dm おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:39 それでもニーソをはく私。 #
  • 07:39 だってニーソしか持ってないんだもの。 #
  • 07:42 @signal_green おはようですー。 #
  • 07:55 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:11 出社。 #
  • 08:12 最近私が職場の所属課の部屋の鍵を開けることが多いんだけど、これって契約社員の私じゃなくて正規職員がすべきなのではなかろうか。。 #
  • 08:16 なんて思いながらひとりぼっちの事務所でコーヒーを淹れている。いま。 #
  • 08:25 @nohohon8 おつありおはおは。 #
  • 08:25 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:26 @bcs_sukoyaka いんちょーおはようですー。 #
  • 08:26 @ok_ts おはようですー。ありがとうがんばるー。 #
  • 08:27 @me_me おはようですー。派遣ではないので直接上司に言うしかなさそうですねー。うにゃにゃ。 #
  • 08:46 @signal_green 大丈夫ですかー。お大事にー。 #
  • 08:48 なにこのうどんTL。お弁当を持ってきたことを後悔しそうな勢い。 #
  • 08:51 @Vicuna_0222 んー。。なんかちょっと違う気が。。 #
  • 08:59 @2uda こわいこわいこわい #
  • 09:01 @kiri_feather おはようございます。出社お疲れ様です。 #
  • 09:09 @r_a_b_b_i_t おはようです。お大事に。。ヨーグルトとかおすすめしてみる。 #
  • 09:19 では出かけてきまするる。 #
  • 09:26 @nohohon8 いってきますー #
  • 09:27 @Vicuna_0222 あれ、そもそもそこ書いてなかったのですか。。w #
  • 09:28 @2uda よかたよかた。。 #
  • 09:36 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:44 @harmo_p いてらありー。暑くなると車の冷房強くされるのが辛いですー。 #
  • 09:44 @ok_ts いてらありですー。 #
  • 09:45 @vespaxz おはおは。伝勇伝おめでとうー。 #
  • 09:47 @minomushi1981 そんなときには @bcs_sukoyaka さんのところへ! #
  • 09:48 @minomushi1981 仕事してると歯医者とかなかなか行けないよねー。 #
  • 10:00 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:10 @minomushi1981 個人医院だったら土曜診療してたりするからお近くの歯科医をチェック! #
  • 10:28 【速報】仕事で調べてた土地がやっぱり自分の家の持ち物だった上に買収条件にばっちり当てはまっていた #
  • 10:34 @bcs_sukoyaka まじでござる。 #
  • 10:36 いやだな、家に職場の人が来て交渉されるんでしょー。。それに私お茶出したりするんでしょー。。うわー。。 #
  • 11:03 @signal_green どうなんだろう。。割と本気っぽかった。。 #
  • 11:03 @aibax あははー。。 #
  • 11:05 @s0g0project_s おはようですー。 #
  • 11:07 @s0g0project_s ふぁいとなのー。。ぎゅー。 #
  • 11:10 なんで今日はこんなにお腹すいてるのかしら。。 #
  • 11:12 @yuh_a ネネさんそんなに若かったの。。!。 #
  • 11:14 @yuh_a ええええええええ!!! #
  • 11:14 トルネコすげえ。。 #
  • 11:17 知事車をしたがえて走行中← #
  • 11:18 あ、知事車どっかいった。 #
  • 11:19 知事車はぺっかぺっかの黒塗りのセンチュリー。推定1000万円。 #
  • 11:24 あの車はいつ見てもぺっかぺかである。 #
  • 11:42 事務所戻りー。 #
  • 11:43 事務所戻って担当者に土地の報告したら買う気満々なんですけどwwwww #
  • 11:49 今年中に相続したら来年ちょっといい値段で買ってくれるらしいwwwwww #
  • 11:52 @currycooqoo その金で結婚式するので無理ですw #
  • 11:53 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 11:55 いや、多分しないけどね。うちの財産は全てじーちゃんのもん。 #
  • 11:56 . @cheebow @sakomoko お二方ともお大事にー。。 #
  • 11:59 @minomushi1981 大丈夫、俺今それ専門 #
  • 12:10 おべんとう! movapic.com/pic/201006101210434c1057b37396c #
  • 12:16 @signal_green ありがとうですー。お弁当作るようになって、電子レンジが便利だとつくづく感じます。 #
  • 12:17 なんか日本語おかしいな。まいっか。 #
  • 12:19 @currycooqoo いいですねえ。。 #
  • 12:25 いいなこれ今晩これにしようかな。 QT @currycooqoo: 豚しゃぶとみょうがの冷やしうどん by まゆピン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが78万品bit.ly/d46bFl #
  • 13:01 @kmusiclife え、そうなの #
  • 13:03 @kmusiclife それは調停中じゃなくてただの鬼嫁w #
  • 13:04 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 13:05 @kmusiclife アンタがコレしてくれないなら別れるわ!とか言いながら地味に手も出してくるんでしょ?w #
  • 13:06 @kmusiclife いってらっしゃいませー。 #
  • 13:23 なんか、別の課の人が仕事依頼に来て、途中で電話しながら出て行って20分くらい経つんですが。私どうしたらいいんですか。。 #
  • 13:36 あや乃 は 仕事を別の事務所に振る を となえた! #
  • 13:39 @Co_Hey あや乃 は しんでしまった。 #
  • 13:39 @75mix まあ、そのとおりなんだけどw #
  • 13:41 @sakomoko いてららら #
  • 14:09 【メモ】おでかけパス使うと1030円安い。 #
  • 14:28 @komoko キッシュいいですねー! #
  • 14:46 これ読んでて、「非正規雇用とかの労働相談受付している県の機関の人間って組合の人ばっかりだから本気で相談して大丈夫なのかな」って思ったの思い出した。 gendai.ismedia.jp/articles/-/657?page=4 #
  • 14:54 @75mix まってますー! #
  • 14:54 @s0g0project_s よかたですねー。 #
  • 14:55 おやつがなくて困っています。 #
  • 15:11 @y_u_k_o_ あら。里帰り終了の兆し? #
  • 15:13 @y_u_k_o_ おおお。そうなのですね。楽しんできてくださいー。 #
  • 15:20 うん、なんかこれくらいの時間になるとゆとり共が余計なことしはじめて私がイライラしはじめるんですね。 #
  • 15:20 心を広く持てばいいんでしょうけど、私に直接被害が来るからそうも言っていられないんですよね。 #
  • 16:13 @s0g0project_s おめでとうです。 #
  • 16:14 明日の晩ご飯何にしようかなー。 #
  • 16:20 今日うどんにするから麺じゃないもの。 #
  • 16:20 @harmo_p おかえりなさいー。 #
  • 16:20 @moa_teyuuka おつかれさまま。 #
  • 16:22 @kirikoko ヒイイ!これ便利!!ありがとう!!! #
  • 16:25 新聞に口蹄疫で殺処分になった牛の埋め立て写真が載っていた。なんか辛い写真だった。 #
  • 16:49 東証反発、9500円台回復 www.47news.jp/CN/201006/CN2010061001000464.html #
  • 16:56 @MOTOKUN おかえりなさい、おつかれさまでしたー。 #
  • 16:57 @75mix アリーナさんはDQだよねね? #
  • 17:00 @75mix うわあ。。 #
  • 17:02 @75mix いや、FFの話じゃなかったのー?って思っただけよ。 #
  • 17:04 @75mix ああ、申し訳ない。。 #
  • 17:05 @h0n0ka お疲れ様ー。 #
  • 17:05 @h0n0ka □<まってる! #
  • 17:22 帰るよー。 #
  • 17:34 . @r_a_b_b_i_t @sakadonohito @signal_green @ok_ts おつありなのですー。 #
  • 17:35 にゃう (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:40 @1975yosi おつありですー。 #
  • 18:04 @moa_teyuuka おつありりー。 #
  • 18:28 頭痛いのう。。 #
  • 18:28 もうすぐお家だからがんばるぜ。 #
  • 18:29 お家帰ったらエクレア食べるんだもん。 #
  • 18:30 ベルマーレをマーベルに空目 #
  • 18:36 帰宅したらあると思っていた豚肉が使われていたので肉買いに行ってくる。。 #
  • 18:38 あの父親とかいう生き物、本当に迷惑だ。。失踪でもしてくれないかな。 #
  • 18:44 なぜ同じスーパーに30分以内に2度も行かねばならんのか。 #
  • 18:44 全くもって迷惑千万である。 #
  • 18:45 役に立たないのならせめて私の邪魔にならないようにしててほしい。 #
  • 18:52 そんなこんなで豚肉購入。頭が本格的に痛くなってきたのでさっさと帰る。 #
  • 18:53 @currycooqoo あら、だいじょうぶ? #
  • 18:53 @currycooqoo おやすみなさいー。 #
  • 18:54 @nohohon8 ありがとー。 #
  • 18:56 右手にiPhone、左手に生肉で歩いているのが私です。 #
  • 18:58 工大生だと。。早く見つかりますように。。 #
  • 18:59 再び帰宅。 #
  • 19:16 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 19:16 @harmo_p ただいまー。 #
  • 19:17 @miccyan_yoshi 探さないでw #
  • 19:18 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。帰宅中水分とれないからかなあ。。両手に荷物もって歩いてたりすると、鞄にペットボトル入れてても飲めない。。 #
  • 19:19 気を取り直して晩ご飯作ってきます。 #
  • 20:15 冷やしうどん梅シソ風味 movapic.com/pic/201006102015274c10c94f8118f #
  • 20:24 @minomushi1981 ぼくもー。。 #
  • 20:25 うどんおいしい。梅味にしてよかった。 #
  • 20:26 @sakadonohito !! #
  • 20:26 aya_noの主な大罪は『傲慢 (Pride)』です。 shindanmaker.com/24909 #
  • 20:27 ああ、なんかわかる気がするわ。。 #
  • 20:28 @minomushi1981 すかぱーというものがよのなかにあるのだよ。。 #
  • 20:30 @minomushi1981 しらない。スイカバーしかしらない。 #
  • 20:31 @h0n0ka ミストバーン様は未だサンタ帽をかぶってらっしゃいます。。 #
  • 20:40 RT @jj303 開幕戦 南アフリカ v メキシコ 6月11日 23:00 (NHK総合)←こいつぁ助かる>< #
  • 20:50 RT @ko77 おお〜ベルマーレ勝ったんですねRT @savayan: ベルマーレベルマーレベルマーレの勝ちでした #
  • 20:50 @currycooqoo おはようー #
  • 00:27 ねてた #
  • 00:32 @JUNsleepはにゃ#
  • 00:58 お弁当のおかずを考えてたけど思い浮かばない。なんか赤色のものが必要、くらいしか。 #
  • 01:00 お米研いでおいたから起きたらスイッチ入れる。るる。 #
  • 01:00 25時過ぎてしまった。 #
  • 01:01 @tanco3 きんぴらにするか、ミルク煮にするか迷ったり。甘めのものがほしい。 #
  • 01:02 @minomushi1981 おやすみみ。 #
  • 01:03 @tanco3 あら、そんな理由で辞任なのの #
  • 01:05 うん、寝ましょう。 #
  • 01:05 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter