本日のつぶやき。


  • 08:29 @almanoid どうしたああああ #
  • 08:41 @bcs_sukoyaka おはようですー。 #
  • 09:13 @kantelen 8年目おめでとうございます。おはようございます。 #
  • 09:17 出かけてきますー。 #
  • 09:22 @kantelen いてきまー #
  • 09:22 @noah3893 ありがとー #
  • 09:26 @ok_ts いってきますー #
  • 09:26 @harmo_p おはおはー。いてきまー! #
  • 09:28 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:59 寺って土地持ってんだなあ。。 #
  • 10:05 奥様クラスタのpost見てると、結婚って大変なんだなあ、と思う。 #
  • 10:06 私多分無理。 #
  • 10:12 @aibax あああああ。。 #
  • 10:18 なんだかすごい立ち眩みが。。 #
  • 10:19 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:20 @signal_green うーん、そうですねー。。ちょっと前まで家族じゃなかった方との共同生活の大変さとか、そういうのもあるんじゃないかなあ。。意思疎通というかなんていうか。。 #
  • 10:29 私の場合、仕事しながら家事とか料理とかしてても、自分の苦手な分野は20数年の積み重ねがあるから家族はそれを知っていてさり気なくサポートしてくれてると思うのね。一人暮らしだった時は苦手な分野をしなくていいように生活してたし。 #
  • 10:30 それが、それまで他人だった人との生活になるとそういうサポートが全くといっていいほどない状態から始めなくてはいけなくて、それら全てをこなすのが妻として当然、みたいな感覚でこられたら多分私なら普通にキレる← #
  • 10:31 まあ、苦手な分野が何か自分で全部把握できてるわけではないので、その時になってはじめて気づいたりするんだろうけど。 #
  • 10:31 などとグダグダ思っているが、証明書はまだ出てこないのかい?お姉様方。 #
  • 10:33 @kakkyaa 寝るとかないわー。。お仕事で疲れてるとか言われてもそれはないわー。。 #
  • 10:40 @kakkyaa いやいや。勉強になります(何 #
  • 10:43 あれだ。今やってる家事はお手伝いから始まってだんだんやる割合が多くなっていったもの。結婚などによって奥さんがやる家事は最初から全てやるべき事となっているもの。っていう印象だから大変そうだと思うんだわ。 #
  • 10:44 昨日結局エクレア食べられなかったので、おやつにバウムクーヘンを食べている。いま。 #
  • 10:45 @signal_green げふう! #
  • 10:45 @kantelen なにそれ強奪したい #
  • 10:46 @kantelen イメージです、イメージw #
  • 10:47 @kantelen 先を越されていた。。 #
  • 10:54 @jj303 うぉう、だいじょうぶですかー。 #
  • 10:55 @y_u_k_o_ どしたー。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 10:56 @kmusiclife なにそれひどい #
  • 11:01 運転手さんが車で思いっきり寝てらっしゃるので、起こすのが忍びない。 #
  • 11:01 が、起こさねば帰れないのでドアを開ける。 #
  • 11:02 @bree_online お疲れ様ですー。 #
  • 11:03 怖すぎる RT @Karip31 (((゚Д゜;)))ガクブル RT @METARU008: 生きたまま、友人の心臓を取り出し殺害した総合格闘家を起訴 bit.ly/9a7xJw
     *1ガクガクブルブル *M98* #
  • 11:03 @kmusiclife ないわー。。 #
  • 11:04 @kmusiclife 酷い子どもだ。。 #
  • 11:05 寝ているあいだに親に手にカプリコを持たされていたことならあります。 #
  • 11:19 事務所戻りり。 #
  • 11:21 @y_u_k_o_ おお、そですか。よかったー。 #
  • 11:21 @kantelen ただいままー。 #
  • 11:21 @y_u_k_o_ あ、そか、大阪でしたっけ。USJ楽しんできてくださいー。 #
  • 11:23 菩薩。。新しすぎる。。 #
  • 11:29 @jj303 よかったですー。 #
  • 11:46 @kmusiclife いつものTwitter不具合でしょ。 #
  • 11:51 テレビ放送一覧 #WorldCup www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2010/schedule/tv.html #
  • 11:52 石川県にテレ東系ないんだよねえ。。どこかでやってくれたり。。しないよねえ。。 #WorldCup #
  • 12:10 おべんとう movapic.com/pic/201006111209594c11a907ec552 #
  • 12:10 @miccyan_yoshi ですよねー。なんどくやしいおもいをしたか。。 #
  • 12:13 @signal_green カナザワコイカナザワコイカナザワコイ #
  • 12:13 @OrangeValentine おおー!受かるといですね!そしてえくすぺりあー! #
  • 12:24 @vespaxz まさかの貴水www #
  • 12:32 地元チームが日本だったw QT @r_hikaru: 期間限定でブログ始めます『FIFAワールドカップを日本のサッカーで例えてみた』bit.ly/cWVs6P #
  • 13:02 @kantelen 金沢のやつの会場は屋根付きだお! #
  • 13:03 @y_u_k_o_ なんですとw #
  • 13:05 @kantelen えー(´・ω・`) #
  • 13:11 @yamachin_x1 りょうかいです!(`・ω・´) #
  • 13:12 @uzuya 私も登記委託料でガンプラ買いたいです。。 #
  • 13:14 @yz_s もし彼氏の人にそんな呼ばれ方されたら殴ってでもやめさせるw #
  • 13:17 @yz_s そwwwwwれwwwwwだwwwww #
  • 13:17 @yamachin_x1 みきわめがかんじんですね! む、むずかしい。。!。 #
  • 13:20 @75mix ああ、へんしんだー便利だった。。 #
  • 13:21 @yz_s かのうじ!すごい!なんかかわいいぞ! #
  • 13:22 【メモ】かのうじ mogeonna.seesaa.net/article/112668087.html #
  • 13:24 かわいい QT @_kotomo: 【こうですか】工藤静香亀井静香がやられたようだな・・・」 荒川静香「ククク…奴は我ら四静香の中でも最弱…」 源静香「きゃー!のび太さんのえっちぃ!!///」【わかりません!><】 #
  • 13:50 ビール工場オフの時にちょっと便利だったので金沢バーベキューオフの参加予定者リストも作ってみた→ twitter.com/aya_no/kanazawa-bbq #
  • 13:52 二色の鼻血を。。 QT @yuh_a: 二足の鼻血を噴く #
  • 14:02 @minomushi1981 うん、フォローしようとは思ってるけど、当日とか前日とかのこと考えたらやっぱりリストあった方がいいかなーって思って。 #
  • 14:05 . @Takeo_OT3 @currycooqoo @kmusiclife @2uda そんなわけで。バーベキューオフ参加者リスト[ twitter.com/aya_no/kanazawa-bbq ]作ってみましたよよよ。と、代表者チームに@してみる。 #
  • 14:08 @75mix それは(口に入れる前に)とろけちゃだめ。。!。 #
  • 14:09 @yuh_a ふかないで!にしょくのはなぢふかないで!! #
  • 14:10 followersがページ更新の度に1増えたり減ったりするのでどっちなんだよ、とか思う。 #
  • 14:10 まあどっちでもいいんですけど。 #
  • 14:12 @vespaxz 時代ですねえ。。ヒロといえば貴水な我々は旧世代なのか。。 #
  • 14:13 @yuh_a 私かwwwww #
  • 14:20 @75mix いいんじゃない、コシヒカリアイスの上に唐揚げ乗せるの。とんかつパフェ的なノリで。けっこういけるとおもう。 #
  • 14:22 @c_cha とんかつとパフェが合う(らしい)から、唐揚げとアイスもいけるとおもうんだ。 #
  • 14:22 @masamira 申し訳ございません。今日からテレビが楽しくなる私です。 #
  • 14:26 @c_cha えー、でも普通に美味しいと思うんだけどー。。 #
  • 14:27 @75mix 唐揚げアイス。ハーフ・普通・大盛り・たいあん。 #
  • 14:29 @c_cha 無理はするなよ!← #
  • 14:41 @vespaxz おめでとうー! #
  • 14:43 唐揚げが食べたくなってきてしまったが、今日はマグロをタタキにするって私決めてるんだから! #
  • 14:44 @nontan_jp おつありですー。 #
  • 14:44 @Takeo_OT3 お役に立てれば幸いー。 #
  • 14:48 うおお!今日もゆとりが俺をイライラさせるタイムがやってきたze!! #
  • 14:48 課のゆとりども爆発してしまえええええええ!! #
  • 14:53 @wtnabe 一級建築士持ってたら時給810円の臨職よりいい仕事あるんじゃないかとか思うんだけど、ないのかしらねえ。。 #
  • 14:56 @wtnabe まあねえ。。 #
  • 14:59 あ、4月から雇用保険の適用範囲拡大になったのね。社労士あきらめてから全然チェックしてなかったw #
  • 15:06 んー、金沢市の今回の臨時職員は6ヶ月だから期間満了で退職したら一応雇用保険受給資格あることになるのかな、かな。 #
  • 15:07 卵サンドが食べたい病なう #
  • 15:29 上がったらしい。 www.47news.jp/CN/201006/CN2010061101000610.html #
  • 15:31 本当に敬語使えないんだなー、うちの小僧共。 #
  • 15:32 どっかからめちゃくちゃ怒られればいいのになー。 #
  • 15:33 「お座りください?!お座りですって?!!私を犬扱いするのアナタ!!!」みたいな感じで。(化粧品売り場でこうキレてるお客様を見かけたことがある #
  • 15:33 「おかけください」なんて言葉、最初から頭の中にないんだろうねえ。。 #
  • 15:34 給湯室かたづけてこよ。 #
  • 15:59 ああ、イライラしている。毎日15時頃からイライラし始める。多分、小僧共が無駄口たたき始めるのがそれくらいの時間からだからだ。 #
  • 15:59 いやあねえ。。乳酸菌はとってるのにねえ。。 #
  • 16:00 カルシウムはどうなんだろう。 #
  • 16:05 見つかったのね。よかった。 #
  • 16:15 今日のお題は「ケモ耳」、「ひび割れ」、「廃墟」、「なにか企んでいる顔の先生」です。描けたらうp!がんばってね。 shindanmaker.com/25231 #odaitter #
  • 16:18 @kantelen 嘘を嘘で隠してその嘘を嘘で隠してっていうのを10回くらいすると最初の嘘がなんだったかとかわかんなくなってるっていうかそんなのどうしようもないくらい話がでかくなってるっていうあれですね(違 #
  • 16:21 ちょこれーとがたべたい #
  • 16:26 ちょこれーとはっけん #
  • 16:27 ビットチョコレートストロベリー #
  • 16:28 @jj303 Oi Ochaだと、ちょっと頑固親父っぽいですね。おい、お茶!みたいな。 #
  • 16:32 桃ラー難民の方はモスのラー油バーガーを食べてみればいいのね。 #
  • 16:36 なんで私より2年以上長くこの仕事してて、入社して1年未満の私よりこの仕事に関する知識がないんだろう。正規職員のくせに。 #
  • 16:41 はやくおわれきんようび #
  • 16:43 @minomushi1981 月刊誌も遅かったりするのは今もなのかしら。。 #
  • 16:47 @minomushi1981 ヤングAが遅かった気がしたんだ。創刊の日に書店になかった。 #
  • 16:47 @CHACHA_LOVE_WOO 男性だったんですか! #
  • 16:48 とか言ってみる。 #
  • 16:48 @75mix なにか飲み物を。。 #
  • 16:50 @yz_s あらおいしそう #
  • 16:53 @r_a_b_b_i_t ぼくんちには食べかけのやつがあるのですよ。よよ。お母さんがたまに食べてます。 #
  • 16:54 @yz_s そぼろと温玉とネギとごま。。あとなんなんだろう。。あうあうあう。。 #
  • 16:55 明日か明後日のお昼ご飯に作りたい。 QT @yz_s: Photo: そぼろ飯 (by monbikke) tumblr.com/xsubcmzvn #
  • 16:55 @minomushi1981 マイナーとか言うなあああああああ! #
  • 16:56 貞本先生のエヴァンゲリオンが読めるのはヤングAだけ!← #
  • 16:57 @75mix もうちょっとお腹に優しいものを飲もうね>< #
  • 16:58 @yz_s いつもおいしそうでいやされます! #
  • 16:58 @yz_s スーパーはらへりんこタイムなのですよ! #
  • 17:01 @minomushi1981 ライバルは? #
  • 17:02 @s0g0project_s おれのことか! #
  • 17:04 @ok_ts ねー(´・ω・`) #
  • 17:08 @ok_ts です!あと7ふん。。!。 #
  • 17:09 @signal_green そういえば、ディズニーランドに行って別れた!← #
  • 17:09 行った3年後とかにw #
  • 17:13 @signal_green なかないでー!! #
  • 17:16 @ok_ts ふぁいとー! #
  • 17:24 かえりましょうかね。 #
  • 17:30 横断歩道の信号が青になったので渡ろうとしたら、スピード上げて車が突っ込んできてはねられそうになるなど。 #
  • 17:32 車のナンバー見逃したけど、車体に赤い字で「Goo」って書いてあった。金沢で営業してるGooは信号無視して歩行者いる横断歩道に突っ込んでくるんだね! #
  • 17:33 @signal_green おつありですー。観覧車が多いのは「二人きり」ってとこがポイントなのではないかと。なんとなく。 #
  • 17:34 @nohohon8 おつありー。 #
  • 17:34 @ok_ts おつありですー。そちらもよい週末をー。 #
  • 17:35 @harmo_p 無事ッスー。ありがとですー。 #
  • 17:35 @c_cha ふぁいとー!! #
  • 17:36 @sakadonohito 大丈夫ですよー!ありがとうー。 #
  • 17:39 @kantelen ツエーゲンは強えーげんぞ!だらにすんなまいや! #
  • 17:39 嗚呼、郷土愛(違 #
  • 17:41 @kantelen なんだとう!w #
  • 17:43 多分。そんなロゴだった。 RT @masayan_kazu もしかして車情報誌? QT @aya_no: 車のナンバー見逃したけど、車体に赤い字で「Goo」って書いてあった。金沢で営業してるGooは信号無視して歩行者いる横断歩道に突っ込んでくるんだね! #
  • 17:45 白い車で、車体に赤い字でGooって書いてあって、運転してたの女、くらいしか覚えてない。 #
  • 17:45 車種とかナンバーとかちゃんと見なきゃ駄目ね。。気をつける。。 #
  • 17:47 @minomushi1981 むしろ当たってやればよかったとか思った。バス待ちと信号待ちで目撃者多数だったし。 #
  • 17:47 でも痛いのヤダ(´ↀᆺↀ`) #
  • 17:48 @Bororobo ありがとうー #
  • 17:48 @r_a_b_b_i_t ありあり #
  • 17:49 なんていうか、よく轢かれそうになるよね、私。。青信号の横断歩道渡ってるときにはねられたこともあるしさ。。 #
  • 17:50 @signal_green ありがとうなのよー #
  • 17:51 @minomushi1981 だよね。ありがとうー。 #
  • 17:51 @Bororobo ですね #
  • 17:54 あー!!昨日くろ舟のたこ焼きが来てる日だったの忘れてたー。。今日はたこ沢。。 #
  • 17:55 たこ沢じゃなくてくろ舟がいいのー。。 #
  • 17:56 @kmusiclife そうなのなの?地元民、気になるの巻。 #
  • 17:57 @lupin14 今月なんか多くてー。。さすがに怖いッス。しにたくないッス。相方様もおきをつけてー。 #
  • 17:57 @r_a_b_b_i_t だいじょぶだおー!ありがとー! #
  • 17:59 @75mix 「の為」じゃなくて「をきっかけ」にすればよいのよ☆ #
  • 18:00 @kmusiclife そう、工事する度に遺跡出て来て困るんですよw #
  • 18:01 @kio_a おつかれ!いてらら! #
  • 18:01 @r_a_b_b_i_t ありがとーこわかったおー #
  • 18:03 @kmusiclife おれのうまれたまちを「奥」とかいうなー!!w #
  • 18:04 で す よ ね !RT @uzuya 中古車情報誌がやる事じゃないね @aya_no: 車のナンバー見逃したけど、車体に赤い字で「Goo」って書いてあった。金沢で営業してるGooは信号無視して歩行者いる横断歩道に突っ込んでくるんだね! #
  • 18:05 @kmusiclife うむ、ありがとう! #
  • 18:07 カップルでペアルックで自転者で、まではいいけど、並走するのはやめなさい。 #
  • 18:08 @kmusiclife 叩く前に逃げられたからさー。。 #
  • 18:08 @kmusiclife いや、車は白だよ!w #
  • 18:58 帰宅ー。 #
  • 18:59 @lupin14 はーい。ありがとですー。 #
  • 18:59 @kirikoko 今朝テレビで南アフリカ行く人に空港で取材してて「治安とか全然気にならないです!日本3勝してほしいです!」とか言ってて、少しは気にしろよ、と思いました。。 #
  • 19:01 いやそれの元ネタは「すべてがFになる」だと思うんだけど。 #
  • 19:01 まあ、読んでなさそうだから知らないだろうけど。 #
  • 19:03 @2uda ありがとうー。お役に立てれば幸いー。 #
  • 19:04 . @fruits1 @p_fuusuke あぶないですよねー。。裏通りとはいえ車も通るし。。 #
  • 19:04 . @Bororobo @yamachin_x1 @yusaku09 @tomo_klotho @harmo_p @yatu @kio_a ただいまー! #
  • 19:06 @OrangeValentine 朝から吃驚でしたよ。。ヨーグルト吹きそうになった。。 #
  • 19:06 . @r_a_b_b_i_t @komoko ただいまですー。 #
  • 19:08 @h0n0ka ほのかさんただいまー! #
  • 19:14 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 19:15 @OrangeValentine まあ、彼はある程度怖い思いをして考えを改めて無事に日本に帰って来てほしいと思います。 #
  • 19:34 @minomushi1981 ん、オフかい?いいにゃー。 #
  • 19:34 晩ご飯作ってくるー。 #
  • 19:41 . @kmusiclife @currycooqoo いいにゃー。。ぼくはおうちでごはんつくっておる。。 #
  • 19:48 今日はみんな外食なのね。いいなあ。。 #
  • 20:30 納豆サラダごはんとマグロのタタキ movapic.com/pic/201006112030364c121e5cafab1 #
  • 20:35 @kantelen おつかさまー。よかったよかった。 #
  • 20:38 晩ご飯を見た母「あらなんか凄い。今日は何の日?」
    私「ワールドカップ開幕日」 #
  • 20:39 @lei260 ありがとうー! #
  • 20:39 @ayagane おかえりなさいー #
  • 20:45 @popona よくわからないけど私の家冷房ないからそれくらい平気よ。 #
  • 20:49 @popona 逆に職場とか出先とか弱冷房車でさえ辛いんだze。。 #
  • 20:56 最近、彼氏の人絡みの鬱っぽいpostをなるべくしないように心掛けてみている。でもそれなりに思うところもあるので手帳に書いてみているが、手帳の半分くらいそういうので埋まってて、その上ちょっと前にpostしてたのとほとんど変わらない内容ばっかりなので、なんだかなー。。って感じである。 #
  • 20:59 そして、思ったときにすぐ書いて吐き出せるわけじゃないので、書くまでにぐつぐつ煮詰まってしまうのでpostしてた時より中身濃くて読み返した時の気持ち悪さも倍増である。 #
  • 21:02 そんなわけで、今は絶対に手帳をどこかに置き忘れたりできない。 #
  • 21:03 @minomushi1981 あえてiPhoneじゃない俺勝ち組、とか思っとけよ! #
  • 21:09 @minomushi1981 あんた2回も参加しといて。。 #
  • 21:11 お風呂の準備する。 #
  • 21:21 aya_noは100人アンケートの結果、何かをしでかしそう69票、抱き枕を抱いてそう30票、眼鏡が似合いそう71票、光に弱そう64票、年齢不詳6票、とこう思われてます。 shindanmaker.com/25189 #q100a #
  • 21:22 お風呂ってくる。 #
  • 21:22 @lei260 金工大の院生、もう見つかったそうですよ。 #
  • 21:57 おふろおわり #
  • 22:03 えぬえちけーみる。 #worldcup #
  • 22:07 旅人はヨハネスブルクにいるのね、#nhk #
  • 22:08 中田さんはスタジオに来るんだと思ってた。 #
  • 22:09 @lei260 逆に女の子しか描けない私。 #
  • 22:13 南アフリカは冬なんだよねー。 #worldcup #
  • 01:05 おもしろかったー。 #
  • 01:07 W杯観戦な皆様お疲れさまです。 #
  • 01:08 私はこのあとの試合見られないので寝ます。 #
  • 01:08 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:;゚Д゚