本日のつぶやき。


  • 07:13 起きます。 #
  • 07:14 . @kirikoko @kantelen @JUNsleep @minomushi1981 @tanco3 おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:16 おはようございます。 #
  • 07:16 @harmo_p おはようですー。 #
  • 07:17 便秘治りませんなあ。。 #
  • 07:17 しかし体重は落ちておるのだ。。 #
  • 07:19 野菜もとってるし、ヨーグルトもよく食べるし、お腹マッサージしてみたりもしてるんだけどなあ。。 #
  • 07:19 運動かー。。なるべく歩くようにはしておるよー。。 #
  • 07:21 @ok_ts おはようですー。 #
  • 07:24 まあ、あんまり気にしないのがいちばんだよね。うん。 #
  • 08:01 今日も天気が良いみたいですね。 #
  • 08:01 お洗濯しよー。 #
  • 08:02 @Gn_dm おはようですー。大丈夫ですかー。 #
  • 08:07 @Gn_dm えええ。。お大事にー。。 #
  • 08:08 @OrangeValentine おはようです。いってらっしゃいませ。弟さんたち超おめでとうございますなのですよ! #
  • 08:08 @lupin14 おはようですー。 #
  • 08:11 さて洗濯物干すよー。干すよー。 #
  • 09:06 @currycooqoo おはおは。せんたくびより! #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おはようですー #
  • 09:24 @currycooqoo そこまで暑くないようw #
  • 09:25 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:25 朝ご飯終わりー。 #
  • 09:30 @currycooqoo 代謝よいですのう。。羨ましいわ。。 #
  • 09:33 洗濯物干して、洗ってなかったお皿とか洗って、まな板とか水切りカゴとトレーの漂白したりした。 #
  • 09:34 @r_a_b_b_i_t サンリオだからじゃないかしら。 #
  • 09:34 今は掛布団を洗濯中。 #
  • 09:38 @harmo_p 掛布? #
  • 09:38 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:43 お布団洗いモードにしたら、洗濯機が動く気配がない。。 #
  • 09:44 @tomo_klotho おはようですー。 #
  • 09:45 3時間くらいかかるんだっけ。。?。 #
  • 09:46 まあいいや。読書タイムとする。 #
  • 11:04 うーん。。白い浴衣出てきたけど黒い浴衣出てこない。。どこに片付けたんだろ。。 #
  • 11:06 買っちゃおうかなあ。。新しい浴衣ほしいー。。 #
  • 12:10 浴衣探して普段さわらないところひっくり返してたら、高校くらいの頃にはいてたデニム出てきた。股上の深さが時代を感じる。まだはけた。っていうか若干でかいw #
  • 12:11 しかし既に新しい浴衣買う気だったりする。 #
  • 12:12 浴衣ほしいなーって見てたお店のサイトにドラマおせんで着てた着物があって可愛いなーと思ったりしていた。 #
  • 12:13 @c_cha それは何。。 #
  • 12:15 浴衣探してて、なくしたと思ってた前の職場で使ってたUSB扇風機発見した。わーい。 #
  • 12:17 しかし、高校の頃のデニムが出てきたということは、この地層には一昨年クリーニングから返ってきた浴衣は無いであろう。。別の場所を探さねば。 #
  • 12:21 あ、もう12時過ぎてたのね。お昼ご飯作ろう。 #
  • 12:26 @Gn_dm あ、この浴衣サイト忘れてた。RTありがとです。← #
  • 13:22 そぼろごはん作ってみた。卵かたくなりすぎた。。 movapic.com/pic/201006121322204c130b7cdeb1b #
  • 13:24 @takemoon そんな立派な。。うちのは980円くらいのおもちゃみたいなやつですー。 #
  • 13:41 今日の晩のパスタの付け合せをどうしようか考えている。 #
  • 13:43 クリーム系にする予定だから、サラダとかでいいかのう。スープも作りたい気がするけどどうしましょうね。 #
  • 13:45 @kantelen ありささんこんにちは! #
  • 13:46 @kantelen あれ、しないんですかw #
  • 13:51 @currycooqoo 大丈夫ですよー。森本すぎたあたりからややこしいので気をつけてー。 #
  • 13:52 アイス食べよかな。 #
  • 13:52 15時まで我慢かな。 #
  • 14:25 @currycooqoo 山環のせいでごちゃごちゃなんですよねあの辺ー。。 #
  • 14:27 @currycooqoo しかしあれは森本インターではない! #
  • 15:12 アイス食べるる #
  • 16:32 @cho_co なにこれすてき。行きたい行きたい。 #
  • 16:44 そろそろお買い物いってこよ。パスタと卵の他にいるものあったかな。 #
  • 16:47 @75mix 納豆ならうちの冷蔵庫にあるよ。 #
  • 16:52 行ってから考えようかな #
  • 16:54 あ、その前に服を着ねばならん。 #
  • 17:01 @s0g0project_s たぶん、君の数倍とってますよ。。 #
  • 17:03 そもそも、さっきアイス食べたから晩ご飯いらない気もする。 #
  • 17:05 まあ、母に今日はパスタ作るって言ったからパスタ作るけどね。カルボナーラにでもしましょう。 #
  • 17:06 では、お買い物いってきます。 #
  • 17:30 最近、最寄りスーパーでキノコ類がやたらと安いのは何故なんだろう。 #
  • 17:33 長袖着てるからって、そんな凄い物見たみたいな目で見なくたっていいじゃない。。 #
  • 17:40 帰宅ー。 #
  • 17:41 世間様のタンクトップ率の高さにビビった。私、長袖ですんません。 #
  • 17:41 @yuh_a おつかれさまー。 #
  • 17:41 @lei260 いってらっしゃい、がんばって! #
  • 17:42 @sidus ただいまー! #
  • 17:54 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 18:07 食物繊維を取れと言われていたので大根おろしになめたけを乗せてみる。 #
  • 18:07 @r_a_b_b_i_t 教えていいんですか #
  • 18:09 @kakkyaa たまには実家に帰ってみてはいかがでしょうか。 #
  • 18:31 @r_a_b_b_i_t まあ、生きてましたけどねw #
  • 18:36 @ryu_1 それ可愛いですねー #
  • 18:39 @currycooqoo 私がいつもやってる集まりでは、代表=お財布係と荷物持ち数人で買出しするところからバーベキューは始まります。 #
  • 18:41 @r_a_b_b_i_t 最近はアニメが過去世界と繋がってループし始めましたからもう殺人連鎖が止まりませんね。 #
  • 18:43 さて。 #
  • 18:43 そろそろ本格的にごはんの用意をしましょう。 #
  • 18:54 @currycooqoo 安い店がそれぞれ遠くにあるなら別々に買ってきた方がいいと思うけどね。 #
  • 18:55 @r_a_b_b_i_t 今日のもけっこう古い話だったし。 #
  • 18:56 @currycooqoo でも津幡だったらプラントとかでガーっと買ってくればいいじゃない?w あと、会計楽だし。 #
  • 19:03 @s0g0project_s (´・ω・`)? #
  • 19:11 @s0g0project_s お大事に、なのよ。。(´・ω・`)づ #
  • 19:13 @Takeo_OT3 ママチャリで行ってこられたのですか。。お疲れさまですー #
  • 19:23 @Takeo_OT3 もしや当日もチャリンコリンですか?! #
  • 19:24 @currycooqoo のみましょう! #
  • 19:25 . @currycooqoo @Takeo_OT3 あ、当日の下ごしらえ的な準備って会場でするんですか?それだったら百均のとかでいいから包丁とまな板いくつかあった方がいいかなー、と思うですよよよ。 #
  • 19:26 @currycooqoo (´・ω・`) #
  • 19:35 @Takeo_OT3 @currycooqoo 了解ですー。なんかおてつだいできることあったら言ってくださいねー。あ、下見行かれた時洗い場に洗剤とかスポンジとかありました? #
  • 19:56 桜エビのカルボナーラ movapic.com/pic/201006121956054c1367c5466e5 #
  • 20:01 NHKみるよー #worldcup #
  • 20:02 韓国vsギリシャ、キックオフは何時ー? #worldcup #
  • 20:03 @fruits1 お昼以外も見られていたとは!ありがとうございますー! #
  • 20:03 @ko77 ワールドカップはおまつりですから! #worldcup #
  • 20:05 前のW杯は無職の時だったから、なんの気兼ねもなく夜更かししほうだいだったんだよねえ。。当時の自分が羨ましい!← #
  • 20:06 @harmo_p ありがとですー! #
  • 20:14 パク・チソンが特集されている。 #kor #
  • 20:15 4大会ぶりなのね。私、見たことないかもしれません。ごめんなさい。 #gre #
  • 20:18 @Takeo_OT3 @currycooqoo ありがとうございますー。ごみの分別のしかたとかも住んでる地区でルール違うので、皆さんに案内しといた方が片付け楽かもー。 #
  • 20:19 @Takeo_OT3 トイレ新しいのは嬉しいですー! #
  • 20:19 @currycooqoo @Takeo_OT3 はれますようにーー!! #
  • 20:22 やばい、桜エビ美味しい。今度から積極的に使っていこう。 #
  • 20:22 選手入場 #kor #gre #worldcup #
  • 20:24 @harmo_p ブブゼラはどっちかっていうと蚊の大軍みたいなイメージ #
  • 20:25 @harmo_p 生はなかなか買えないにゃー。いつかやってみる! #
  • 20:25 @kakkyaa おかえりなさいー。 #
  • 20:27 @Takeo_OT3 素敵。。津幡に住みたい。。 #
  • 20:29 @harmo_p ほほう。。いつかたべたいものリストに入れときます #
  • 20:30 キックオフ #kor #gre #worldcup #
  • 20:30 @tanco3 ヒゲ! #
  • 20:32 うおう、入ったかと思った。 #gre #worldcup #
  • 20:35 うむ。あまり海外チーム詳しくないのでpost控えめにしてまったり見ようと思います。 #worldcup #
  • 20:36 しかし、ギリシャよく倒すのう。 #gre #worldcup #
  • 20:36 FKから韓国先制! #worldcup #
  • 20:37 前半7分。イ・ジョンス。 #kor #worldcup #
  • 20:38 はやいのう。 #worldcup #
  • 20:40 @kakkyaa うえ!!だいじょぶですか!寝てください、おやすみなさい。。 #
  • 20:41 @lupin14 そう、こないだ日本代表とやったときから中川家(弟)じゃないんですよねー。 #
  • 20:43 よう飛ぶのう。。 #kor #worldcup #
  • 20:48 ねむい。。 #
  • 20:53 @lupin14 @jj303 私もですw #
  • 20:57 パク・チウン #
  • 20:58 すごいなはやいな。ボール持ったら止まらんのね #kor #worldcup #
  • 22:20 試合終了。韓国すごいのう。2-0。 #kor #gre #worldcup #
  • 22:22 次はフジ系みるよー #worldcup #
  • 01:41 今からお風呂はいるか、軽く寝ておくか迷ってるなう #
  • 01:45 ねよ。キックオフまでに起きれますように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter