本日のつぶやき。


  • 03:23 起きた #
  • 03:24 イングランドvsアメリカ戦みる #worldcup #
  • 03:34 おおう。いきなりのジェラード #
  • 03:36 前半4分とか。。はや。。 #
  • 03:38 @wooty_t 私はなんとか起きられましたー。そちらはいかがでしたかー。 #
  • 03:43 おお、いま戻ったのジェラードなの。 #worldcup #
  • 03:45 @yuusirakawa うロイ? #
  • 03:47 解説「例えばルーニーは今物凄い勢いでダッシュしてるんですけども」 #
  • 03:48 なんかツボだったらしくおかしくてしかたない。 #
  • 03:51 @kakkyaa あんまり下がってないですね。。お大事に。。 #
  • 05:41 寝る #
  • 08:57 起きてました。 #
  • 08:58 おはようございますー。 #
  • 08:59 ねむいー。 #
  • 09:02 @r_a_b_b_i_t おやすみありがとでしたー。 #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:03 今日のDBは王子の日ね。ちゃんと見なきゃ。 #
  • 09:04 @me_me おはようですー! #
  • 09:05 @kakkyaa おはようですー。ちょっと下がりましたねー。よかたよかた。 #
  • 09:05 @lupin14 おはどっかんー! #
  • 09:06 @mihochannel おはようですー。 #
  • 09:07 @signal_green おはようですー! #
  • 09:08 @mihochannel 王子の額もまぶしいですね! #
  • 09:08ベジータ王子大好きです #
  • 09:13ベジータきたー! #
  • 09:14 ベジたんは色変わるだけなんだよねえ。。 #
  • 09:15 @r_a_b_b_i_t おはようですー。ゴセイジャーは間に合わなかったですー。。 #
  • 09:19 @r_a_b_b_i_t 目がさめたら8:30でした。。 #
  • 09:21 @Drinker_nad おはようですー。 #
  • 09:22 ビッグバンアタック #
  • 09:23 @kantelen 誰かと思った。おはようですー。 #
  • 09:24 @currycooqoo さんじかんくらいねてるからだいじょうぶ!か今日はおひるねする!おはようー! #
  • 09:25 貴様らは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれ! #
  • 09:28 来週はピッコロさんねー。るるーん☆ #
  • 09:29 @r_a_b_b_i_t いや、一時間遅いにょ。。流石に2時間では起きられなかった。。 #
  • 09:30 なんか肉々しいもの食べたい。 #
  • 09:34 @r_a_b_b_i_t 今日はお昼寝するぜ!そして今日はお出かけ? #
  • 09:40 @r_a_b_b_i_t おお!ふぁいとッス! #
  • 09:42 民放は無駄な前番組が長くて嫌ね。アルジェリアvsスロベニアは20:10キックオフでいいのかしら。 #
  • 09:46 @tanco3 おお、ありがとですー。晩ご飯作る時間わからなくて困っておりました。 #
  • 09:47 @komoko おはようですー。ついにこもこさんまでその不具合が。。!。 #
  • 10:15 なんか忘れてるな、と思ったら、朝ご飯食べてなかった。 #
  • 10:49 @yz_s 髪の毛太くてクセつきづらいからゆるめのまとめ髪とかしづらいので最近の流行りは辛いッス。。 #
  • 10:49 田中麗奈、30なのかー。 #
  • 10:52 @75mix たいあんですかー? #
  • 11:16 @sakadonohito ブラを。。つける。。だと。。 #
  • 11:17 @minomushi1981 おはよー #
  • 11:37 Mか。Mだと言いたいのか。 aya_noは現在、全体の力の0.7%を使っています。好きな人から蔑まれた時7%アップし、ライバルに負けた時には88%ダウンします。 shindanmaker.com/25481 #
  • 11:42 @sakadonohito 着けてうpしかないですよね。。 #
  • 11:43 @OrangeValentine はい。。 #
  • 11:46 @sakadonohito 大丈夫ですよ、10名ですし。当たりますように!← #
  • 11:55 夕方以後雨かー。お買い物いついこうかなー。 #
  • 11:56 てーきあつせっきんちゅーのせいかあたまいたいー #
  • 12:08 もうお昼すぎてた。 #
  • 12:09 頭痛くて昼飯どころじゃない件 #
  • 13:25 ぱすたー。 movapic.com/pic/201006131325014c145d9d4ac37 #
  • 14:31 何を考えているのかさっぱり理解ができない。メールしてみても返信もない。なんなんだ。 #
  • 14:32 そーゆーところが嫌いだ。 #
  • 14:35 頭痛い時にめんどくさい。。もう嫌だ。。 #
  • 14:50 @currycooqoo お腹は痛くないのよ。。 #
  • 16:57 探し物してたら、ぼぼ日の永久紙袋(未開封)を発見。 #
  • 17:00 今日からこの永久紙ぶくろをスーパー行くときのマイバッグにしようと思う。 #
  • 17:01 そんなわけで、お買い物行ってきます。 #
  • 17:05 雨降ってる。やだな。 #
  • 17:06 しかたない。 #
  • 17:06 いってきます。 #
  • 17:32 帰宅。 #
  • 17:38 日曜日にお買い物行くとうっかりアイス半額の罠にはまってしまうのでなるべく避けることにしましょう。。 #
  • 17:38 . @Bororobo @masayan_kazu @lei260 ただいまですー。 #
  • 17:50 @lei260 いってらっしゃいー。 #
  • 20:07 ばんごはんー。 movapic.com/pic/201006132007244c14bbecb2140 #
  • 20:09 テレ朝をつける。 #worldcup #
  • 20:17 アルジェリアvsスロベニア見ます。 #worldcup #alg #srb #
  • 20:19 日本代表ユニよりアクエリアスのCMで本田が着てるユニっぽいのの方がかっこいい件 #
  • 20:26 軽快な国歌 #alg #
  • 20:28 @MOTOKUN 雨なんかふらない、とか。。?。 #worldcup #
  • 20:30 キックオフ #alg #srb #worldcup #
  • 20:31 @MOTOKUN しーっ!!w #
  • 20:33 19度で湿度4.2%ですか #worldcup #
  • 20:35 日射し強いのねえ。。影がくっきりですねー。 #worldcup #
  • 20:38 @sidus 昼間地震あったからじゃない?しどぅすのとこ大丈夫だった? #
  • 20:44 母のドライヤーの音がブブゼラみたいでうるさい。 #
  • 20:47 アルジェリアのロングパスはその先に選手がいないことが多い。 #alg #worldcup #
  • 20:49 暑そう #worldcup #
  • 20:53 アルジェリアのGK、ほっそいのう。。 #alg #worldcup #
  • 20:53 つか、両チームとも細長いなあ。。 #alg #srb #worldcup #
  • 20:54 彼氏の人と連絡が取れない。さみしい。 #
  • 20:55 @r_a_b_b_i_t おかえりー #
  • 21:01 何年か前まで、この芝みたいな色しかうちのテレビで見られなかったんだよなあ、と突然思い出す。 #worldcup #
  • 21:04 倒れる→転がる #alg #srb #worldcup #
  • 21:13 いいシュートである。しかしアルジェリアのGKもなかなかである。 #alg #srb #worldcup #
  • 21:20 @lei260 おかえりなさい、おつかれさま。 #
  • 21:30 ジダンだ #worldcup #
  • 21:44 ブブゼラの音には催眠効果でもあるのか。めちゃくちゃ眠い。 #
  • 22:42 さて。NHKみるよ。 #worldcup #
  • 01:12 ねてた。F1みる。 #HAM #
  • 01:13 いきなりハミたんがベッテルに追い上げられていた。 #HAM #
  • 01:13 くやしいピット。。アロンソに前出られた。。 #HAM #
  • 01:21 シューマッハかっけえ #
  • 01:23 あれ、シューマッハまたピット? #
  • 01:23 ハミたんきたーー! #HAM #
  • 01:24 うおお!ハミたんやらしい!!アロンソ抜いた! #HAM #
  • 01:24 なにあれ。きゅんきゅんするわー。。 #HAM #
  • 01:29 至る所で接触とか、怖いなカナダGP #
  • 01:38 @jj303 そんなのあったら奇跡とかワンダーとか言われませんがな。。 #
  • 01:39 うおう、ハミたん再びピットか。 #HAM #
  • 01:40 ハミたん「抜かれそうなんじゃないもん!ピットだもん!」 #
  • 01:40 とかだったらかわいい #
  • 02:09 ハミたんぬいたあああああああ!! #HAM #
  • 02:34 ザウバーいつのまに二人ともリタイアを。。 #
  • 02:36 ハミたんファイナルラップなう #HAM #
  • 02:37 ハミたん2戦連続優勝おめでとうー!! #HAM #
  • 02:39 ハミたん可愛いーー! #HAM #
  • 02:40 ←ハミたんの歓声に萌え死にそうになっている #
  • 02:41 めちゃめちゃかわいいな、おい。あや乃さんはきゅんきゅんですよ! #HAM #
  • 02:41 ハミたんのガッツポーズひさしぶりよね。うんうん。 #HAM #
  • 02:42 かわいい!かわいい!!やばいなにこの子かわいすぎる!!! #
  • 02:44 ハミたんおめでとうーー! #HAM #
  • 02:44 @jj303 おつかれさまです。おやすみなさいませ。 #
  • 02:45 ハミたん嬉しそうだ。私も嬉しい。 #HAM #
  • 02:46 アロンソが早々に飲んでおる。 #
  • 02:48 私もそろそろ寝ようかしら。 #
  • 02:48 F1観戦のみなさまお疲れさまでしたー。 #
  • 02:48 ハミたんが優勝で嬉しそうで幸せ。 #
  • 02:49 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter