本日のつぶやき。


  • 07:32 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:33 今日は色々と忘れ物が多い日でございます。。薬家に置いてきたのが一番痛い。。 #
  • 07:36 @noodleblast おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:36 @harmo_p おはようです。 #
  • 07:41 @yusaku09 おはようです。 #
  • 07:53 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:54 @masamira おはようです。 #
  • 07:59 早く帰りたい。。 #
  • 08:00 @masamira 無理ですよ、毎日飲まないといけない薬ですから。 #
  • 08:03 @minomushi1981 おはよう。いやもう帰りたくて帰りたくて。。 #
  • 08:04 バスの運転手のピンマイクが壊れたらしい。 #
  • 08:04 @r_a_b_b_i_t おはようですです。 #
  • 08:05 @minomushi1981 その時間にはごはん作り終えていたい。 #
  • 08:55 出社していた。 #
  • 08:55 コーヒー淹れました。飲みましょう。 #
  • 08:58 @ok_ts おはようです。むしむししておりますが長袖で終業時間まで頑張ります。 #
  • 08:59 出社したら、課長がお葬式の下がり物だとかいう米菓を段ボールに2箱分も持ってきて「みんなで食べて」とか言われて途方に暮れるなどしていた。 #
  • 09:00 その数およそ40袋。うちの課の人数、10人。あんたばかですか。。 #
  • 09:01 タケノコ持ってきたときも30本くらい持ってくるし、まったくもって困った人である。 #
  • 09:02 そんなわけで、朝から他のフロアに約10袋ずつ米菓を配り歩くなどしていた。疲れた。。 #
  • 09:02 @minomushi1981 mjd #
  • 09:03 @r_a_b_b_i_t おつありり。 #
  • 09:05 @minomushi1981 課長が、段ボール2つ私の前に持ってきて、「これ、みんなで食べて」とか言いおった。軽く殺意を覚えた。 #
  • 09:06 ちなみに2箱だけど、上が閉まらない状態でギチギチに入っていました。米菓が上下二段重ね。 #
  • 09:06 @r_a_b_b_i_t うん、多すぎ。。 #
  • 09:06 @minomushi1981 私も初体験でした。。 #
  • 09:07 @c_cha おはよーん☆ #
  • 09:09 なーれ!! QT @signal_green: @aya_no 2箱分のハーゲンダッツになーれ! #
  • 09:11 iPhone4の予約、明日からだったっけ。 #
  • 09:12 いや、私は諸事情で予約しませんけど。。 #
  • 09:12 @moa_teyuuka アネモネアネモネ!! #
  • 09:15 @c_cha おお!やっぱりしーちゃは買ってしまうのか!ふぁいとッ☆ #
  • 09:22 出かけてきます。 #
  • 09:35 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:39 @r_a_b_b_i_t 野々市は、金沢じゃないから!!! #
  • 10:06 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:07 @r_a_b_b_i_t いてらありー。野々市白山市野々市町。もうすぐ独立して市になるらしいけど。そんなわけで、あそこは金沢ではないのです。 #
  • 10:08 @minomushi1981 ど、どうした。。 #
  • 10:10 さっき、すごく細いのにおっぱいすごくでっかいお姉さんとすれ違った。ミサイルみたいなおっぱいだった。びっくりした。 #
  • 10:11 初めてのブラックサンダーもぐもぐ。 #
  • 10:12 . @Co_Hey @masamira ギガジンかなんかでできるようになったとかいう記事先週見ましたけど。。 #
  • 10:13 @sidus もふもふもふもふ! #
  • 10:59 @minomushi1981 ああ、そういう。。私もそういう理由でdisられたり時々するけど、嫌ならブロックなりリムーブなりすればいいのに、って思うわ。どうせそういう人って私からフォローしたりフォロー返したりしてないし。 #
  • 11:00 ぼくもぼくも!RT @minomushi1981 こっちはもう気分が ♪バンバラベヤ ビンバーラビーヤ エーヨ バンバーラエーヨ 「ミノむしはサッカー日本代表(茸を除く)を応援しています」って状態なの #
  • 11:02 @masamira そうなんですか。残念ですね。新規で買ってSIM入れ替え。。ってできないんでしたっけ、ちっちゃくなるから。 #
  • 11:03 @minomushi1981 まさにそんな感じ。スイッチ押したら飛んで行きそうな。 #
  • 11:14 @masamira ざんねんですのう。。そういえば、残金一括払いしたら割賦追加できるんじゃありませんでしたっけ? #
  • 11:15 水分とっても目眩。どうしたもんやら。 #
  • 11:25 @masamira そうですか。別のフォロワーさんが窓口で確認したところ、残金一括払いすれば大丈夫と言われていたので。お店によって違うんでしょうかね。 #
  • 11:26 @noah3893 ありがとうございますー。 #
  • 11:26 @r_a_b_b_i_t いえいえ、金沢市じゃないのに金沢を名乗るのが多いので仕方ないですー。 #
  • 11:26 事務所戻ってました。とりあえず水分を。水分を。。 #
  • 11:34 @masamira そうですか。でもそう言われている人もいますよ、ということです。 #
  • 11:35 @masamira でもまだどうなるかの正式発表って出てないんじゃないですか。それ待ちですよね、とりあえず。 #
  • 11:38 @masamira 午後になってというか、SBからの発表の後に確認した方がいいんじゃないでしょうか。 #
  • 11:49 にゃんこかわいい。 theberry.com/2010/06/09/the-relaxing-cat-14-photos/ #
  • 12:08 おべんとうっ! movapic.com/pic/201006141208164c159d2058a77 #
  • 13:13 今から、大量にあるお弁当付属のお味噌汁を日付順に仕分けします。 #
  • 13:13 蓮舫気分で味噌汁仕分け! #
  • 13:28 味噌汁仕分け終了。 #
  • 13:45 【メモ】6/14 20:30〜 #ned #den 、23:00〜 #jpn #cmr #
  • 14:00 @y_u_k_o_ おかえりなさいー。 #
  • 14:11 . @Takeo_OT3 @nontan_jp @32chy バーベキューオフ参加予定で未フォローだった方フォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。 #
  • 14:13 @Takeo_OT3 あ、バーベキューオフ、+1かも、って言ってた人が自分で参加表明されたので私の所の(+1かも?)の削除願いますー。 #
  • 14:19 そういえば、TwitterのOver capacityのときに表示されるのがくじらな理由を2〜3日前に見かけた気がしたけど何だっけ。。ふぁぼり忘れちゃったんだze。。 #
  • 14:21 お昼休みにお買い物に行った先でエビが安かったからうっかり買ってしまったのですが、特にエビを使って作りたい物がございません。。 #
  • 14:21 エビチリかしら。エビマヨかしら。お弁当向きのメニューにしたい。 #
  • 14:24 @kantelen 自分で作ったら割と食べられるんだze!(`・ω・´) #
  • 14:25 【質問】晩ご飯のメニューどっちにしたらいいか。A:エビチリ、B:エビマヨ #
  • 14:27 @kantelen いや、エビマヨなんですけどw #
  • 14:28 @cheebow これはすてき。 #
  • 14:32 あ、別に私のお弁当流用まで考えてくださらなくても大丈夫ですよう!!ありがとうございます>< #
  • 14:33 今日のpm5:00くらいまで募集→【質問】晩ご飯のメニューどっちにしたらいいか。A:エビチリ、B:エビマヨ #
  • 14:38 . @sakadonohito @r_a_b_b_i_t @uzuya @kakkyaa @s0g0project_s @fruits1 @75mix @signal_green @kantelen @azurite ご回答ありがとうございますー! #
  • 14:39 今のところ、エビチリ:8票、エビマヨ:3票でエビチリ断然有利。 #
  • 14:43 豆板醤あったっけ。こないだ買ったような買ってなかったような。。 #
  • 14:52 むー、近所のスーパー、今日ネギ98円なの。。お店に着く頃に完売してるフラグがびしばしと。。 #
  • 15:03 @OrangeValentine 実質負担って書いてあるからいつもの割賦で店頭払い価格がこれ、ってことじゃないですか。 #
  • 15:04 @OrangeValentine と、思ったら消えてたw #
  • 15:06 @currycooqoo 消えてますねー。 #
  • 15:07 iPhone 4の予約開始について | ソフトバンクモバイル株式会社: www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2010/20100614_01/index.html #
  • 15:07 黒だけなのねー。私のフォロワーさんたちはみんな白ほしがってた気がしたんだけど、どうするのかな。 #
  • 15:08 iPhone 4 料金プラン|iPhone 4ソフトバンクモバイル: mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/price_plan.html #
  • 15:09 予約販売について|iPhone 4ソフトバンクモバイル: mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/reserve.html #
  • 15:16 結局、3Gと3GS持ってる人の割賦が云々ってゆーのはどうなったのかしら。 #
  • 15:17 まあ、割賦残ってるの3GSのだけだから別に問題ないし、そもそも私今回は買わないけど。 #
  • 15:21 私のフォロワーさんたちは白がほしいから暫く様子見るご様子。。 #
  • 15:22 @currycooqoo そっかー。まあそんなに簡単にできることじゃないとは思ったけどねー。 #
  • 15:23 @mihochannel みほちゃんは気づいたら両方持ってそうな気がしますw #
  • 15:24 @Takeo_OT3 はいそうですー。リストの方はお役に立てるなら付け加えておいてくださいませー。 #
  • 15:27 @moa_teyuuka ですのん。でもApple Storeでも予約できるそうですよー。黒のみだってー。 #
  • 15:28 ちょっと気になる。 QT @currycooqoo: で、普通の黒SIMからmicroSIMへ移行する場合は買い増しなのか?SIMカードが変わるから契約変更なのか?どっち? #
  • 15:29 @currycooqoo でも、ドコモさんはmovaFOMAでも機種変更扱い(買い増し?)だったけど、SBさんはどうなのかしらねー。 #
  • 15:30 @vespaxz やりましょう、だけでやってなかったりして文句出てるぽいですけどw #
  • 15:31 @r_a_b_b_i_t らびさん、そのpostもう消えてますw #
  • 15:31 @vespaxz そうですねー、それはそう思うー。 #
  • 15:32 @currycooqoo あ、うん。だからmovaFOMAの時を例にしてみたのよよよ。 #
  • 15:33 @moa_teyuuka Webでもよいみたいよ! #
  • 15:34 @currycooqoo 違う形態のときこうだった、っていうのを言いたかっただけなのん。紛らわしくてごめんにょ。 #
  • 16:03 @moa_teyuuka あ、ごめ、SBのオンラインだった>< #
  • 16:03 @currycooqoo にゃにゃにゃ。適当でごめんよ。。(´・ω・`) #
  • 16:05 @yz_s なんで曲が「よっおっこっそにほっんっへー♪(音程不明)」じゃないのかが気になって仕方ないです #
  • 16:07 かぷりこだいすきー! QT @Takeo_OT3: カプリコ - Wikipedia bit.ly/968Dcs #
  • 16:08 @yz_s え、歌い始めから音ひっくり返ってるからダメ、とかじゃなくて?w #
  • 16:13 【質問】晩ご飯のメニューどっちにしたらいいか。A:エビチリ、B:エビマヨ ←今日のpm5:00くらいまで募集 #
  • 16:23 ここに来てエビマヨが追い上げを。。!。あと30分でどこまで伸びるか。。 #
  • 16:25 . @Co_Hey @orangevalentine ダメだったらWiFi専用機でいいじゃない。 とか適当なこと言ってみる。 #
  • 16:26 @kmusiclifemb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/price_plan.html #
  • 16:28 @r_a_b_b_i_t え、私ガラケーiPhone持ってたけどそれはよかったの?(もう持ってないけど #
  • 16:29 @lei260 おつかれさまー。なでなで。(´・ω・`) #
  • 16:29 @nontan_jp えええええ! #
  • 16:30 @almanoid どうでもよくないですよう。。と私が思っててもダメですよね、うん、ごめんなさい。。 #
  • 16:33 @r_a_b_b_i_t へー。まあ、もう持ってないんですけどwありがとですー。 #
  • 16:34 @Co_Hey 元々携帯使ってないみたいだったから、それでいいのかなーとか思って言ってみました。(適当 #
  • 16:42 @Co_Hey あ、そかそか。まあそういう街中だったら電波とか大丈夫でしょうしねー。料金プランは1年弱使ってる今もいまいちわかりません。 #
  • 16:45 @kantelen うん、私も12回払いくらいがいい。。24回とか、普通に長くて嫌だ。。 #
  • 16:47 @currycooqoo イヤフォンだけだったらおいくらですか?w #
  • 16:48 ドコモさんの機種変時は一括で払うお金はなかったので12分割にしました。10万もぽんと出せないわよ。。 #
  • 16:48 RT @cheebow: とりあえず、手持ちのiPhoneiOS4を入れて、iPhone4に思いをはせるという楽しみ方が良いのではないか #Tw #
  • 16:50 プーチン人形凄い! www.afpbb.com/article/life-culture/life/2734828/5862149 #
  • 16:51 @currycooqoo 残念にゃり。。(´・ω・`) #
  • 16:51 @c_cha ちゃんとたべてー!! #
  • 16:52 @Takeo_OT3 でも4出たら3GSがまた阿呆みたいな暴落するんじゃないんですかねえ(しかし今更3GS #
  • 16:57 @currycooqoo あ、イヤフォンもそうなんですね。しらなかったー。。 #
  • 16:57 @currycooqoo いやん。。 #
  • 16:59 @Co_Hey 32Gで余りまくってる私です。そんなにがつんがつんに何でも入れなきゃ大丈夫なんじゃないでしょうか。 #
  • 17:00 @currycooqoo マイク必須なのにゃー。残念。。(´・ω・`) #
  • 17:01 @currycooqoo ほほう!佳いことを知ったよ、ありがとう! #
  • 17:02 @Takeo_OT3 こうかんしちゃえばいいじゃない。。!。 #
  • 17:08 @Takeo_OT3 おっと。。それは。。適当で申し訳ない。。 #
  • 17:09 @Co_Hey だって容量の半分も使ってないんですものwまあ、そんなに金額変わらないし32Gにしちゃえーって32G買ったんですけど。 #
  • 17:09 @h0n0ka おつかれさまですー。 #
  • 17:10 @chank ぱんつのいろならじゅうようです! #
  • 17:10 あ、17時過ぎてる。 #
  • 17:11 エビチリ・エビマヨしめきりますー。 #
  • 17:13 . @currycooqoo @moa_teyuuka @tanco3 @noah3893 @hideki5 @masamira @mihochannel @c_cha @ok_ts @隣の席のお姉さん ご回答ありがとうございますー。 #
  • 17:13終結果。 エビチリ:14票、エビマヨ:6票でエビチリが圧倒的勝利。 #
  • 17:14 そんなわけで、今晩の晩ご飯はエビチリとなります。ご協力ありがとうございましたー。 #
  • 17:35 退社していた (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:48 . @kantelen @moa_teyuuka おつありですー。 #
  • 18:21 ネギ買えたー! #
  • 18:22 あとは、お家に豆板醤があるかどうか。。どきどき。。 #
  • 18:28 @s0g0project_s ?! #
  • 18:30 帰宅にょろーん #
  • 18:33 . @yuuitiro @Bororobo @torajimaneko ただいまー。まー。 #
  • 18:38 @lei260 ただいまですよーよー #
  • 18:38 @harmo_p ただまにゃー #
  • 18:39 【速報】おうちに豆板醤あった! #
  • 18:40 @noah3893 ありましたー! #
  • 18:41 . @currycooqoo @Takeo_OT3 二人とも頑張りすぎですw #
  • 19:01 @yusaku09 ただいまー! #
  • 19:02 . @currycooqoo @Takeo_OT3 お二人とも本当にお疲れさまでしたー。。無理は禁物よ! #
  • 19:03 ごはんつくるる! #
  • 20:07 えびちりmovapic.com/pic/201006142007584c160d8e19650 #
  • 20:12 テレビがツンデレ起こしてNHK総合が白黒にしか映らない。。 #
  • 20:15 @lei260 えっ!?豪華じゃないよ!! #
  • 20:16 @uzuya ありがとうー #
  • 20:16 @sakadonohito ありがとですー! #
  • 20:18 豆板醤入れすぎた。辛い。。 #
  • 20:21 @lei260 写真撮るからそれなりに盛ってるだけよー。エビはバナメイだからたいして大きくないよ!w #
  • 20:23 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 20:25 オランダvsデンマーク見るる #ned #den #worldcup #
  • 20:28 ブブゼラうるせえ。全部取り上げろ。何であんなもん許可したんだよ #worldcup #
  • 20:30 キックオフ #ned #den #worldcup #
  • 20:32 @saturn_prius ですよね。頭痛いときとか結構辛い。。 #
  • 20:33 @minomushi1981 ねー。羽虫の音にしか聞こえん。 #
  • 20:33 ベントラーがゼントラーに聞こえた。そりゃ長身だわ。 #
  • 20:35 @saturn_prius 羽虫の音ですよね。。やだやだ。。 #
  • 20:36 【aya_noさんを落とすために必要な最低ランク】【顔】C-【性格】B+【経済力】D【話術】SS【Hテク】E- shindanmaker.com/25975 #LoveDiff #
  • 20:38 @y_u_k_o_ \かぷかぷ/ #
  • 20:41 @MOTOKUN おかえりかんぱい! #
  • 20:49 「意味ある」ってなんだろう。。 RT @takei 【速報】ツイッターの仕様変更。各ユーザーのツイート数は、従来の「総ツイート数」から「意味あるツイート数」に変更。大幅に減った人は心当たりあるはず。わたしは1/15になりました #
  • 20:50 @75mix RT云々は不確かすぎるので消しましたー>< #
  • 20:51 @75mix ねー。私も。。今から減るのかな。。怖いな。。 #
  • 20:53 とりあえず、ツイート数については公式の発表待ちましょう。 #
  • 20:54 @75mix 表示数は減ってもpost自体はそのままっぽいですしねー。 #
  • 20:56 ウェーブw #worldcup #
  • 21:05 @75mix まあ、そのうち公式がゆるっと発表するんじゃないかと。多分ただのバグだし。 #
  • 21:16 @s0g0project_s とりあえず、あと2時間ほど後だから気にせずお仕事頑張ってください。。 #
  • 21:18 気にせず、ってのもおかしいけど。 #
  • 21:18 @sidus おつかれさまー #
  • 21:20 @yuh_a もうちょっと後じゃないかしら。どきどき。 #
  • 21:24 @OrangeValentine あれ、まだ怪我治ってないんじゃ?もう大丈夫なの? #
  • 21:29 @harmo_p ネタなんじゃないでしょうかー。。 #
  • 21:30 後半キックオフ #ned #den #worldcup #
  • 21:38 まさかのオウンゴール。そしてまさかのiPhone電池切れ。 #
  • 21:40 @kio_a webでだけですけどねー。これはさっかーぼーるが出ますー。アイコンクリックで特設サイトに飛びますー。 #worldcup #
  • 21:44 @sidus ですよー。23時から日本vsカメルーンだよー。 #
  • 21:47 ベントナー交代とな。 #den #worldcup #
  • 21:48 @kio_a おちついて!めをさまして!!あれはただの茸よ!! #
  • 21:52 ファンデルファールト交代。 #
  • 21:53 inエリア #
  • 21:53 ひざからふとももにかけてガクガクしておる。。なんで。。 #
  • 21:54 @kirikoko お疲れ様です、早く帰れますようにー。 #
  • 22:02 @kio_a いよかんぐらいおれがいくらでもとってやるよ!!だから目をさますんだ!! #
  • 22:03 @75mix 本屋だよー。 #
  • 22:03 @75mix 図書券使えるよー。 #
  • 22:04 日本代表、GK川島かー。 #
  • 22:06 日本代表スタメン GK:川島、DF:長友、闘莉王、中澤、駒野、MF:阿部、遠藤、長谷部、松井、大久保、FW:本田 #
  • 22:07 スナイデル クロスバー #
  • 22:08 ちょw RT @tanco3 日本は守備で頑張れる10人+△ #
  • 22:08 予想はしてたけどハニーじゃないのね。。 #
  • 22:09 @Co_Hey うん、だからいただき物のバウムクーヘン食べながらぬるっと見る。 #
  • 22:09 @ko77 えっ?! #
  • 22:10 おお。オランダ2点目。カイト。 #
  • 22:10 @tanco3 まあ、なんとなく予想はしてたけど。。 #
  • 22:13 入ったかと思った。 #
  • 22:13 ギリギリやったのう #
  • 22:13 オランダ無双? #
  • 22:14 @minomushi1981 らしいにょ。 #
  • 22:18 FW大久保ってかいてあるとこと本田ってかいてあるとことあるけど、どっちなんだろ。多分本田。 #
  • 22:19 試合終了 #ned #den #worldcup #
  • 22:19 2-0でオランダの勝利。 #ned #den #worldcup #
  • 22:20 @minomushi1981 君も「岡田のメガネを割り隊」に入隊だね! #
  • 22:21 @jj303 まだ電車ですのん? #
  • 22:21 @aibax かんぱーい #
  • 22:21 うおう。。本当に本田FWなの。。 #
  • 22:23 @tomo66san ですね。よい試合でしたー。 #ned #den #worldcup #
  • 22:27 @jj303 あ、そうなんですね、よかったー。 #
  • 22:27 @sidus いまおわったー。 #
  • 22:28 さて、ハニー出ないのでまったり観戦するよー。 #jpn #cmr #worldcup #
  • 22:29 シャワーだけでも30分は辛いなあ。ご飯前にお風呂にすべきだったわ。 #
  • 22:30 とりあえず、今日いただいたねんりん家のバウムクーヘンを準備。観戦しながらもぐもぐすることにする。 #
  • 22:32 @harmo_p 岡田は斜め上をいくから、川口とか来そう。。 #
  • 22:33 @kirikoko いっしょだお! #
  • 22:34 @r_a_b_b_i_t うん、週末上京してきたおみやげだそうです。ありがたや。 #
  • 22:35 @singsong お疲れさまです、無理すんなー。 #
  • 22:36 @harmo_p だって、監督が岡田なんだze。。 #
  • 22:37 明日雨なのねー。やだわー。梅雨きらいー。 #
  • 22:38 @r_a_b_b_i_t 東京駅八重洲口あたりで買ったそうです。大丸で並びたくなかったらしいですw #
  • 22:38 @meigaza やめて!うちのオタマたちを犠牲にしないで! #
  • 22:39 うおう、NHK、なんか凄いOP作ってる。かっこいいぞこのやろう。 #jpn #cmr #worldcup #
  • 22:40 すごいー。次の試合は行ってみようかなー。RT @currycooqoo すげー RT @alphireb: 近江町PV会場なう。5〜60人はいるかな? twitpic.com/1wqq5v #
  • 22:40 でも実況postしづらそうw #
  • 22:41 @OrangeValentine いそいでー! #
  • 22:41 @meigaza ありがとうありがとう。。 #
  • 22:43 @r_a_b_b_i_t なんか、空港のと東京駅のはそこ限定のしかないそうです。プレーンのが食べたい人は百貨店並べ、ってことらしい。 #
  • 22:43 @tanco3 えっ! #
  • 22:44 @minomushi1981 おかえりん #
  • 22:53 ハニーがうつっておる。 #jpn #worldcup #
  • 22:54 何やらハニーがそわそわしててかわいい。 #jpn #worldcup #
  • 22:54 ああ、ハニー可愛い←ちょっと自棄 #
  • 22:56 @minomushi1981 ほとんど同じだけど、TBSが日テレと同立最下位かなあ。。 #
  • 22:57 @r_a_b_b_i_t 駅にプレーンないとわかると、並んででも向かいの百貨店に買いに行ったりするらしいから問題内らしい。殿様商売。 #
  • 22:57 いきなりブブゼラ。 #jpn #cmr #worldcup #
  • 22:59 「岡田監督は2年半かけてオシム感得のつくったチームを強化してきました」。。。え? #
  • 23:00 @vespaxz おお、ベルゼブ!近いです、ブブゼラといます。五月蝿くていいかげんムカついてます。 #
  • 23:00 キックオフ #jpn #cmr #worldcup #
  • 23:02 @vespaxz 監督とかの指示はもっと聞こえないらしいです。そして2試合続けて見てるとそろそろ何かを投げたくなってきます。 #
  • 23:02 @sidus なんか、NHKの実況がそう言ってた。。 #
  • 23:03 @sidus ごめん、監督が感得になってた。 #
  • 23:04 @Rei_Ayanami 綾波も見てるんですね。一緒に応援しましょう。 #
  • 23:05 本田ワントップってどうなのかしら。かしら。 #
  • 23:06 @Co_Hey おつかれさまです。 #
  • 23:07 禁止しとけよ。。 RT @worldcup_japan 【World Cup News】 ブラッター会長、ブブゼラは禁止せず bit.ly/dBjP2D bit.ly/b82FOY #
  • 23:11 パンチングかと思ったら長谷部の頭でクリア? #jpn #cmr #worldcup #
  • 23:12 ボールの軌道、そんなに難しいのね。あと高地だっていうのもあるのかしら。 #jpn #cmr #worldcup #
  • 23:12 @tanco3 開始前にはいたような。。 #
  • 23:17 あの。。基本的な質問なんですが、ワールドカップはユニフォームはパンツインしないんですか? #
  • 23:17 ごめんなさい、初戦からずっと気になってたんです。。 #
  • 23:25 @yamachin_x1 おめでとうございますー! #
  • 23:39 はいったー! #
  • 23:39 本田いれたー! #jpn #worldcup #
  • 23:43 だれかたおれてる #jpn #cmr #worldcup #
  • 23:44 本田でしたか。 #jpn #cmr #worldcup #
  • 23:44 大丈夫ですね。よかた。 #
  • 23:46 大久保さんが熱くなってきました。 #jpn #worldcup #
  • 23:47 前半終了 #jpn #cmr #worldcup #
  • 23:48 後半も気を抜かずによろしくお願いします。 #jpn #worldcup #
  • 23:55 んー、試合開始前にベンチに俊輔見えた気がしたのは気のせいなのかしら。。 #
  • 23:56 ああ、ハニーがアップしている。。泣ける。。 #jpn #
  • 23:58 日本はいつも前半得点すると後半気を抜きがちになるので気を抜かずにがんばってください! #jpn #worldcup #
  • 00:00 @kakkyaa いましたよね。ね。 #
  • 00:01 みんな俊輔いないって言うから見間違えたのかと思った。。 #
  • 00:02 @lei260 おお。カムアしたのかい? #
  • 00:02 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 00:03 後半キックオフ #jpn #cmr #worldcup #
  • 00:07 エトーこわい。 #jpn #cmr #worldcup #
  • 00:10 @popona カメルーン選手だからね。と、いちおう言ってみる。 #
  • 00:13 松井よいのう。 #jpn #
  • 00:22 @yz_s ワールドカップは4年毎ですw #
  • 00:24 @Takeo_OT3 おやすー #
  • 00:24 岡崎ー? #jpn #
  • 00:26 岡崎より森本が見たいのですががが。 #
  • 00:26 松井out→in岡崎 #
  • 00:27 松井おつかれさまー! #
  • 00:28 松井おつかれさまー! #jpn #
  • 00:29 @sidus ファウルもらう係だからのう。。← #
  • 00:31 もどってー! #jpn #
  • 00:31 よかた。。 #jpn #
  • 00:33 そろそろ大久保さんをかえてあげて。。 #
  • 00:35 RT @kirikoko シーッ!といいつつ拡散w @_agr 闘 莉 王 が サクサク戻っている!!さすがW杯… #
  • 00:38 大久保out→in矢野 #jpn #
  • 00:39 大久保さんおつです #jpn #
  • 00:43 川島ないすないす #jpn #
  • 00:45 おと、ゴールポストですか。 #
  • 00:46 長谷部out→in稲本 #
  • 00:46 長谷部さんおつおつー #jpn #
  • 00:47 なに今のスロー映像 #
  • 00:47 あとすこしー! #jpn #
  • 00:48 ロスタイム4分。集中ー! #jpn #
  • 00:49 トゥーリオに黄 #jpn #
  • 00:49 川島きゃっち #
  • 00:50 あぶねえええ!川島ナイス! #jpn #
  • 00:52 試合終了!1-0で日本勝利! #jpn #cmr #worldcup #
  • 00:56 よかったー。よかったー。 #jpn #worldcup #
  • 00:59 W杯観戦の皆様、お疲れさまでしたー。 #worldcup #
  • 01:00 @c_cha ?出てるよ? #
  • 01:01 @c_cha 他の人もきこえてるぽいよ。電波障害じゃね? #
  • 01:02 @c_cha 理解理解。 #
  • 01:03 勝てると思ってなかったので勝てて良かったです。 #jpn #worldcup #
  • 01:04 @sidus 臨場感を出すため、かな。。 #
  • 01:05 代表の皆さん、お疲れさまです。ありがとうございます。 #jpn #worldcup #
  • 01:06 観戦の皆様お疲れさまでした。 #jpn #worldcup #
  • 01:06 寝ます。おやすみなさい。 #
  • 01:08 @c_cha 他地区の地デジは聞き取れていたそうですよ。地では電波障害受けやすい印象があるのでそのせいじゃないかと思います。 #
  • 01:08 寝るる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter