本日のつぶやき。


  • 07:53 出勤中です。おはようございます。 (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:00 日本語不自由すぎて吹いた movapic.com/pic/201006220800014c1feef14231e #
  • 08:05 . @r_a_b_b_i_t @bcs_sukoyaka @kantelen @noah3893 @ok_ts おはようですー。 #
  • 08:06 @r_a_b_b_i_t 凄すぎて何書いてあるか理解できませんw #
  • 08:08 こんな素敵な日本語で書かれるくらいなら、英語の方がまだわかるんだが。。 movapic.com/pic/201006220800014c1feef14231e #
  • 08:47 出社してコーヒー淹れましたー。 #
  • 08:47 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 08:48 @sakadonohito ぐもーにーん☆ #
  • 08:48 月曜休んだので仕事溜まってるかと思いきや、まさかの仕事がない。これはあれか、私要らない子ってことか。 #
  • 08:50 iOS4あっぷでーといつしようかなー。なー。 #
  • 08:52 RT @moa_teyuuka: あいぽん同期が終わりません [4時間30分経過] #
  • 08:57 @r_a_b_b_i_t おつありり。 #
  • 09:11 @moa_teyuuka おつかれさまでしたー! #
  • 09:22 !!お仕事ないから外出できない!! #
  • 09:22 まあ。。いいか、たまには。。 #
  • 09:26 外出る仕事ないから税務署提出書類の準備するzeー。 #
  • 09:27 しかし、四半期毎に書類作ってるのに、作る度に作り方忘れてる私っていったい。。 #
  • 09:30 @Takeo_OT3 おつおつー。 #
  • 09:30 @Takeo_OT3 にゃーん。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 09:33 @vespaxz おはおは。出社おつ。 #
  • 09:47 @vespaxz なでなで。。 #
  • 09:47 @OrangeValentineはにゃー。 #
  • 09:59 人の作ったエクセルのマクロのなんとわかりにくいことよ。。 #
  • 10:03 職員達がススキノに行く話で盛り上がっている。 #
  • 10:34 @currycooqoo それも入れてくれるのw #
  • 11:12 「顔文字入力候補」をトゥギャりました。 togetter.com/li/30961 #
  • 11:15 @currycooqoo とりあえずまとめてみたー。 togetter.com/li/30961 #
  • 11:32 @currycooqoo いれときましたー。 #
  • 11:34 @currycooqoo あ、でもご本人に了解とかとらなくていいのかしら。。 #
  • 11:35 @OrangeValentine おめでとうー! #
  • 11:58 @Nanahoshi_seven ですねえ。。10シート以上あるのでもうさっぱりでございます。。 #
  • 11:59 @OrangeValentine バジルおいしそうですよねー。 #
  • 12:00 @tomo_klotho やっぱりめんどくさいのかー。。一応まとめてみたよーよー。 togetter.com/li/30961 #
  • 12:07 おべんとうですよー。 movapic.com/pic/201006221207254c2028ed09600 #
  • 12:15 @OrangeValentine あら、ダイエットなの? #
  • 12:19 @OrangeValentine おにーさんほそいのにー。 #
  • 12:22 単に事件発覚してないだけじゃないの。検挙率も低いよ、石川県。『殺人事件被害者数ランキング』から考えるポスト資本主義。/中村 修治 news.livedoor.com/article/detail/4837030/ #
  • 12:23 @OrangeValentine 30gだったらキリの小分けのやつ2つ分くらいだからそこまで大量じゃないんじゃないの。プレーンヨーグルト使ってみてはいかがかしら。 #
  • 12:24 @OrangeValentine ビールですかー。。 #
  • 12:26 @OrangeValentine うん、こないだダイエット雑誌で生クリーム代わりにカルボナーラにヨーグルト使ってたから #
  • 12:27 @OrangeValentine 途中でpostしてしまった。まあ、まだ試してないので何ともいえませんが、チーズ代わりだったらそれなりになるんじゃないかなーと。 #
  • 12:50 あれ、もしかしてカルワザのiTunesカードのクーポンって、発券したら現金で支払っていいの、かな? #
  • 12:50 まあ、別にいいんだけど。 #
  • 13:07 @Co_Hey いいにゃあ。。あ、なんかセットについてきたやつですか?あれよかった! #
  • 13:10 @c_cha そんなもん見ないから知らん。 #
  • 13:21 @Co_Hey そうなんですか。。(´・ω・`) #
  • 13:24 @currycooqoo やっぱりー?入金してから気づいたからー。まあ、お昼休みにカードだけ持ってコンビニ行けるから入金しておいても別にいいんだけどさー。 #
  • 13:26 iOS4にして良かった点 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2769359.html #
  • 13:26 【超速報】iPhone無料アップデート開始! iOS4新機能まとめ news4vip.livedoor.biz/archives/51562947.html #
  • 13:26 iPhoneの新OS「iOS4」登場 新機能を画像でチェック! ascii.jp/e/531633/ #asciijp #
  • 13:40 @yz_s お店を知らなかったのでググる先生にお伺いした。いいですねえ、行ってみたいです。 #
  • 13:44 @yz_s 「あああや乃さん」って何事!とか思ってしまったw おおう、こんどゆっくり上京するときに立ち寄りたいと思います! #
  • 13:46 私の苗字が「○□△」だったとすると、「○○○○○□△あやの」というラクガキを小学校の頃通学路で発見したことがあるのを思い出すなどしていた。 #
  • 13:48 そのラクガキは学校に報告して犯人摘発してそいつに消させました。 #
  • 14:05 ええい、私のタイムラインににお人形クラスタはおらんのかああああああ!! #
  • 14:16 @r_a_b_b_i_t お高いから他の方と交流したいののの。。 #
  • 14:18 @signal_green おおう!私もそんなに詳しい人ではないのでライトにお話ししたいのの! #
  • 14:20 今、[ #doll ]で検索して少し幸せになった。。 #
  • 14:21 ブライスのお話とかしたいのですようー。。 #doll #
  • 14:21 と、タグつけてpostしてみる。 #
  • 14:22 カード持ってないから先行予約とかできないのよね、マラベルメロディ。。 #blythe #doll #
  • 14:31 @r_a_b_b_i_t おおう。ちょっといい子はそれくらいしちゃうんですよねー。どんな子なのかしらかしら。 #
  • 14:32 @signal_green ぷーりっぷさんはまだお迎えしてないですが、ダルさんは2人いらっしゃいまするるる。SDとかも手を出したくて出せなくて、ですねえ。。あうあうあう。。 #
  • 14:34 @signal_green そうなんですよねー。会社変わってからコラボだらけでちょっと苦手。。 #
  • 14:36 SDお迎え。。しとけばよかったなあ、経済力のあるうちに。。 #
  • 15:00 1/6Dollもほしいなあ、と思いながら早3年。。最近のだとモモリータさんプロデュースのが気になっています。 #doll #
  • 15:00 @signal_green 腐向けだからじゃないですかねえ。。(適当 #
  • 15:14 どうなるのかしらねえ。RT @gigazine: iPhone 4予約に請求された「頭金」が消滅するかもしれません gigaz.in/1wNGv #
  • 15:15 @彼氏の人 右側の子がうちの子になりたいらしいのですが、お迎えしてもいいですか。。 www.harukadoll.com/mau/mau_lolita.html #
  • 15:16 ていうか、彼氏の人は人形とか大丈夫な人なんだろうか。。 #
  • 15:22 お人形、ダメな人は本当にダメだからなあ。。どうなんでしょう。。気になるわ。。 #
  • 15:35 個人でも大丈夫なのね。これいいねえ。 RT @TopsyRT: bit.ly/cal8U7 #
  • 16:12 よかったよかった。知らない人ながら心配してました。 QT @OrangeValentine: よかった、生きてた!!!! 勇者さまのおかえりじゃ!!!! RT: @iNut: #kikoku #
  • 16:19 こういう感じらしいですー。 twitter.com/kazugoo/status/16740265521 #
  • 16:35 金沢バーベキューオフ リスト更新しました。 twitter.com/aya_no/kanazawa-bbq #
  • 16:35 リストから抜けてる方とかいらしたら教えてください>< #
  • 16:36 @Takeo_OT3 バーベキューオフ参加者リスト、途中参加かもの人も入れた方がいいですかね? #
  • 16:43 1万0112円で終了。 www.47news.jp/CN/201006/CN2010062201000548.html #
  • 16:44 @Takeo_OT3 では入れておきますー。 #
  • 16:47 リスト更新。そしてなんでこの人ブロックしてたのかよく思い出せないのでとりあえず解除してみた。 #
  • 16:48 まあ、なんかあったら再度やればいいだけだし #
  • 16:50 今回は行くよー! QT @hikariya: 【串揚げ ひかりや 近江町店】来る6月27日(日)18:00から『第三回 ひかりや立呑みナイト』開催します!詳細は順次ツイッターやブログでご案内いたします。沢山の皆さんのご来店心よりお待ちしております!! #hikariya #
  • 16:56 @kantelen マイナスイメージの単語は「女子」というかわいらしく表現したいものにはくっつけないんじゃないですかね。 #
  • 17:38 退社していた。 (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:41 通過 (@ ホテル日航金沢) 4sq.com/cSvGpU #
  • 17:49 @kantelen おつありー #
  • 17:49 なんかおやついっぱい食べちゃったから一駅くらい歩いてみる。 #
  • 18:05 通過 (@ 金沢東警察署) 4sq.com/dtl4Lv #
  • 18:33 つかれた。。 (@ マックスバリュ 東金沢駅前店) 4sq.com/dioRO6 #
  • 18:39 きりこの大群がスーパーゆ現れる季節ですね。 movapic.com/pic/201006221839084c2084bc21e85 #
  • 18:59 I'm at JR東金沢駅 (石川県金沢市三池町204, kanazawa). 4sq.com/dsdFKF #
  • 19:00 彼氏の人は変な時間にごはん食べたりおやつ食べたり言い訳したりしないでとっとと痩せればいいと思う。 #
  • 19:06 給料安い上にある程度家に納めてるとはいえ、実家暮らしで毎日自炊してるけど余裕あんまりないのに、毎日外食してる人って凄いよねえ。まあ、私とは価値観と経済力が違うんだろうけど。 #
  • 19:09 疲てると考えることも支離滅裂だな。 #
  • 19:12 @Co_Hey 舌から鱗。。物理的に、ですか、もしや。。 #
  • 19:13 @ayagane おつおつー。 #
  • 19:15 @Co_Hey ですよね。。よかった。。 #
  • 19:22 @mihochannel スープにするとかはー? #
  • 19:53 きたくー。 #
  • 19:58 @harmo_p ただいまにゃー #
  • 20:00 @minomushi1981 おつありー。そちらもおつおつー。 #
  • 20:00 ごはんつくってくるー。 #
  • 20:09 @c_cha ブロックしました← #
  • 20:11 . @s0g0project_s @ok_ts @masamira ただいまです。 #
  • 20:14 メールとか電話とか本当は苦手。 #
  • 20:18 @c_cha 「憧れの芸能人と一般人がコミニュケーションをとれちゃうツール」とか紹介されてたしね。。もうね。。 #
  • 20:20 母はいつ帰るのか。ハンバーグ焼きたいんですけど。。 #
  • 20:34 後輩芸人がんばれw #
  • 20:34 うん、そろそろ待てないのでハンバーグ焼くわ。 #
  • 21:04 和風ハンバーグ movapic.com/pic/201006222104204c20a6c49bc24 #
  • 21:07 @lei260 シザーハンズ大好き! #
  • 21:39 @signal_green おかえりなさい。 #
  • 21:40 んー、彼氏の人を怒らせたぽい。。(´・ω・`) #
  • 21:44 @nontan_jp さんきゅー。 #
  • 21:45 でもさー。私だってそれなりに色々我慢しててさー。うーあー。。 #
  • 21:47 @mihochannel 私のTLにいましたねー。普通にできたぽいですよー。 #
  • 21:51 メールとか返したいけどなんかそんな気分でない。。(´・ω・`) #
  • 21:53 @mihochannel だれだったか覚えてないw #
  • 21:55 なんかなー。。私だってがんばってるのになー。。(´・ω・`) #
  • 21:57 @kio_a おおぅ。。お気をつけて。。 #
  • 22:05 @kakkyaa ありがとうですー。。 #
  • 22:05 フランスvs南アフリカの時間まで寝る。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter