本日のつぶやき。


  • 07:32 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:32 雨がざばざば降ってます。 #
  • 07:36 @noodleblast おはおは。なんで我慢ー? #
  • 07:37 @ayagane おはおつありー。 #
  • 07:37 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:37 @ok_ts おはおはです。午後には上がるらしいですけど、本当ですかねえ。。 #
  • 07:41 TwitBirdのEspressoいいなあ。黒黒ー。 #
  • 07:45 @harmo_p おはようなのですー。 #
  • 07:57 I'm at JR金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:04 やだ、お腹痛いじゃない。。 #
  • 08:08 今朝みた夢で前の職場の裏が墓地になっていたが、今通りすがりに見たら墓地にはなっていなかった。よかった。 #
  • 08:26 出社してコーヒー淹れてるなう #
  • 08:31 @marvelouscream 次行ったらマンゴーにします! #
  • 08:33 あら、隣のお姉さんが来ない。 #
  • 08:46 お姉さんは渋滞にはまってしまったらしく、泣きそうになりながら出社なさった。 #
  • 08:47 雨弱くなってる。午後は本当に上がるのかもしれない。 #
  • 08:48 @bcs_sukoyaka おはようですー。 #
  • 08:52 @noodleblast そかそかー。私は母艦をネット接続する余裕がなくてアップデートできず困ってますw #
  • 08:52 @sakadonohito おはようですですー。 #
  • 08:57 . @minomushi1981 @2uda 私も。。 #
  • 09:00 おなかがじくじくといたいのでもうかえりたいですじくじく。 #
  • 09:00 じくじくじくじく #
  • 09:02 @bcs_sukoyaka 私が20分早く出社してるから遅刻分の10分あげますよ、とかよくわかんない慰め方をしました。 #
  • 09:05 @2uda いや、そっちのおなかいたいじゃないからね。うん。。まあありがとうです。。 #
  • 09:10 @2uda うん、もういいよ。 #
  • 09:18 @2uda 生理痛です。バファリン程度じゃ効きません。これでいいですか。 #
  • 09:19 もうなんか嫌だ。しねばいいのに。 #
  • 09:23 @2uda いいえ、わざわざ言わないようにしてたのを言わせてくださってどうもありがとうございました。 #
  • 09:32 昨日作った書類に地味にミスがあったのを直してたらこんな時間。。 #
  • 09:33 出かけてきます。 #
  • 09:41 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:52 朝から市役所のテレビでセックスレスとかやってて「NHK。。この時間は役所とかで垂れ流してるんだからさー。。もうちょっと考えようよー。。」って思った。 #
  • 09:57 . @yuuitiro @ok_ts @moa_teyuuka いてらありー。 #
  • 10:00 . @ok_ts @mihochannel @2uda ああ、瞬間的にイラッときただけなのでもう大丈夫ですすみませんありがとう。 #
  • 10:06 @signal_green なんと。。 #
  • 10:07 腹痛と頭痛の波状攻撃か。。 #
  • 10:10 @r_a_b_b_i_t ? 予約しても手に入らないなら意味ないとは思うけど。。 #
  • 10:18 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:51 @r_a_b_b_i_t ??予約すれば手に入るなら予約必要ない、がよくわからないのです。予約しないと買えないかもしれない、という不安を払拭するための保険みたいなもんだと思うんですが。 #
  • 10:53 @r_a_b_b_i_t まあ、SBの予約という名の謎のシステムはいらないんじゃないのかなあ、とは思うんですが。 #
  • 10:54 @r_a_b_b_i_t 予約してない人も当日手に入るなら予約いらないんじゃない、と思うです。 #
  • 10:57 @r_a_b_b_i_t 予約すれば必ず当日手に入る、予約しないと手に入らないかもしれない、というのなら予約いらないとは言えないんじゃないですか? #
  • 10:58 @r_a_b_b_i_t んん?なんかそこ見落としてたみたい。ごめんなさい。 #
  • 11:00 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:00 @r_a_b_b_i_t でもまあ。。予約してあるってことで得られる安心感とかもあるのでそれなりに必要なんじゃないかなあ、って思います。 #
  • 11:05 @r_a_b_b_i_t 田舎だと予約しないとメーカーにいくら在庫あろうとも入荷しなかったりもするし、とか的外れなこと言ってみる。 #
  • 11:06 @r_a_b_b_i_t 予約しちゃって安心してうっかり買いに行くの忘れるのが私ですw #
  • 11:08 晴れてきた。 #
  • 11:15 事務所戻りー。 #
  • 11:16 なんで事務所に売りにくるパン屋さんがこんなもの売ってるんだろ。。 www.fueki.jp/fueki/img/goods/g96.jpg #
  • 11:17 パン屋さんなのに。 #
  • 11:17 . @signal_green @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 11:21 @currycooqoo そう、フエキのやつなの。なんかいっぱいグッズ出てるのよ。 www.fueki.jp/index.html #
  • 11:22 @signal_green 雑貨屋さんでこれのリップクリームとか見たことありますよw #
  • 11:23 ハンドクリームだったのかもしれない。 #
  • 11:26 @vespaxz なにそれめんどくさい。。どっちかでいいよどっちかで。。 #
  • 11:27 天使の恋するネックレス昨日検索したら、今日ジャンティールの人にフォローされていてビビるなど。 #
  • 11:28 でもfollowmeタグとかつけてらっしゃるのでフォロー返す気があんまりしないw #
  • 11:28 @vespaxz 式の日に入籍しちゃえばいいじゃない! #
  • 11:28 @r2factory パパ。。 #
  • 11:29 @signal_green だめえええええええ!w #
  • 11:40 @ok_ts ただいまーまー #
  • 12:10 おべんとー。 movapic.com/pic/201006231210464c217b367d7ca #
  • 12:11 胡乱なうどん QT @wamulamo: 愚鈍なうどん #
  • 13:08 @syoyu_ にゃーん!(ↀᆺↀ) #
  • 13:17 お高いやつも好きだけど、スーパーとかで売ってるエクレアとかシュークリーム好きです。カスタードが黄色いやつ。変に生クリームとか混ぜてない感じの。 #
  • 13:18 モンテールより「六甲山麓の」ってやつが好き。 #
  • 13:18 あった!これ。 www.sunlavieen.co.jp/product/chou.html #
  • 13:20 @tanco3 ですですー! #
  • 13:29 @currycooqoo おおお。それちょっと便利。。かも? #
  • 13:30 @fruits1 ハンバーグだから、でしょうか。。色がパキッとしてるからかなあ。。 #
  • 13:32 @pon0196 俺のとは違うなあー、最終回です。 #
  • 13:56 隣のお姉さんと加湿器の話をしていて「ミスティーガーデン」とか「ミスティブーケ」とかミスティミスティ言ってた。なんか凄く厨二っぽい。。 #
  • 14:06 @s0g0project_s 霧雨に揺れる一輪の花!キュアミスティ! こうですか、わかりません>< #
  • 14:15 「じちろう」を「じろちょう」に空目 #
  • 14:27 @r_a_b_b_i_t おめでとうー。 #
  • 14:30 @currycooqoo さっきのpostもとぅぎゃっておいたお。 #
  • 14:30 @s0g0project_s 濡れるだとなんかエロかったから揺れるにしたらエリカさんとかぶった。。(´・ω・`) #
  • 14:33 @Takeo_OT3 今のたけおさんのもまとめに追加していいかにゃ? #
  • 14:40 @Takeo_OT3 追加しといたんで、嫌だったら削除するんで言ってくださいー。 #
  • 14:53 @Takeo_OT3 なんかミスってたけおさんのやつ3つくらい入ってるけど今直せないので暫く我慢してくださいw #
  • 14:54 @2uda ヤギさんにDしたので読まずに食べないでくださいねー>< #
  • 14:55 @kantelen おやぶんがでえとときいて! #
  • 15:03 @ropross ぜいたく!! #
  • 15:04 @kantelen おっさんよばわりされた! #
  • 15:04 @jj303 まじですかー!! #
  • 15:05 @kantelen 天下の小四男子に向かって何を言う! #
  • 15:24 @OrangeValentine 平城京#
  • 15:34 @c_cha 歌ってる間に雨があがりますようにー。 #
  • 16:16 @mihochannel よくわからないけどおめでとうー! #
  • 16:20 @mihochannel それは!!おめでとうですー!! #
  • 16:27 いちまんえわってしまった。。 www.47news.jp/CN/201006/CN2010062301000495.html #
  • 16:28 @moa_teyuuka おかえりったー。 #
  • 17:00 @c_cha なんか降ったり止んだりしてるからー。ヒトカラ楽しんでくださいー。 #
  • 17:00 @Co_Hey なんですとーー!! #
  • 17:01 バジルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! QT @Co_Hey: さて、バジルベーグルを販売開始する簡単なお仕事。 #
  • 17:02 @kantelen おおおおお #
  • 17:02 @Co_Hey なんですとおおおおおお #
  • 17:09 リアル彼女ねえ。。彼氏の人のデスクトップからショートカットが消えていたから結局やれないままなんだよねえ。。 #
  • 17:10 @kantelen げらげらwええぜひwwwww #
  • 17:11 @minomushi1981 健康状態とか #
  • 17:13 @OrangeValentine 暫く起動しないと怒られたりするそうですが。 #
  • 17:22 帰りますー。 #
  • 17:25 @Co_Hey え、本人がですか← #
  • 17:25 @signal_green おつありですー。 #
  • 17:26 @minomushi1981 おつありりー。 #
  • 17:27 @mihochannel おつありん #
  • 17:28 @c_cha もう大丈夫ぽいよー。気をつけてね! #
  • 17:36 @Co_Hey ごめんなさーいw #
  • 17:44 帰るるる (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:45 @moa_teyuuka おつありー。 #
  • 17:45 @r_a_b_b_i_t ありー #
  • 17:45 @nontan_jp ありがー。 #
  • 17:49 半年くらい前まで、電車で携帯をいじってるだけで若い子を怒鳴り散らしていたおっさんが、今私の目の前で電車の中で座って携帯をいじっている。なんなんだよお前。。 #
  • 17:56 @s0g0project_s 奇遇ですね、私もです。 #
  • 17:57 @Drinker_nad ご結婚おめでとう御座います! #
  • 17:58 @75mix ごけっこんときいて! #
  • 18:01 @75mix まだまだです。。 #
  • 18:05 @Drinker_nad ええ、お熱いところを見せつけられるんでしょうね!ビールよろしくです!w #
  • 18:06 若い子はこんな時期でもタイツにムートンブーツなの?蒸れないの?大丈夫なの?おばちゃん心配だわー。 #
  • 18:07 市川海老蔵みたいな人がいる。しかも作務衣。 #
  • 18:08 @75mix 滅相もない。。 #
  • 18:10 オーバーニーソックスがアンダーニーソックスになってしまっているがもうすぐ家だからもういいやという気分になっている。 #
  • 18:10 @r_a_b_b_i_t おつー。 #
  • 18:16 先日、女装の人を見た。ロリ服長い間着てるのでそれ自体は抵抗ないけど、その歳で制服コスプレみたいなのは女でもキツイわ、と思った。そういう所にも気を配ってやっていただけたらなあ、とか思ったり。そんなの30近いのにロリ服着てる私に言われたくないか、と思った。あと、化粧ちゃんとしようね。 #
  • 18:19 @75mix 料理と酒以外に正しい情報が入っていないですw #
  • 18:19 @torajimaneko あらまあ。。とらじまねこさんの時代がやってきましたね! #
  • 18:26 @Co_Hey ポロリときいて! #
  • 18:26 @2uda えー!20番台で難しいんですか。。 #
  • 18:28 @minomushi1981 昔、小さい衣料品店でバイトしてたときそんな格好のおっさんが網タイツ買いにきたよ。破れた黒ストッキングはいてたよ。店長になんかあったらマズイからバックヤードに行ってなさいって言われたよ。 #
  • 18:29 @minomushi1981 あ、ごめん、黒だった。 #
  • 18:31 @75mix えへへへへw #
  • 18:39 @2uda そうなんですかー。なんか意外。。早く買えるといいですねー! #
  • 18:40 @sakomoko ぎゃふう!無念ですけどファンとしては小説書いてほしいです>< #
  • 18:42 @minomushi1981 店長の配慮無意味。。 #
  • 18:43 @r_a_b_b_i_t 評判はよいですよね。食べたことないから真偽はわからないですけど。。 #
  • 18:44 @y_u_k_o_ やーん、かわいいー! #
  • 18:45 @Co_Hey それは。。ゴクリ! #
  • 18:51 @yuuitiro お疲れさまですー。。 #
  • 18:51 だれがwwwww RT @asshuku 無愛想だった。 #
  • 18:52 ちょっとほしい。。 RT @OrangeValentine ホットケーキプレート・・だ・・・と!? www.kdep.co.jp/s-hotcake.html #
  • 18:53 @Co_Hey それは。。3秒で!! #
  • 18:55 @yuyu_ しかしトメに抱かれて盛大に泣いてほしいとか思っている私。。ごめんなさい。。 #
  • 18:55 @OrangeValentine おにーさんは彼女さんと一緒に買えばいいじゃんw #
  • 18:58 @yamachin_x1 うええええ。。マーチンさんはやい。。どうしようごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。もうちょっとかかりますー。。 #
  • 19:03 @kantelen おかえりなさいませませ。 #
  • 19:05 @y_u_k_o_ あ、そうなんですね、よかったw #
  • 19:10 @currycooqoo これかわいい。 #
  • 19:10 @minomushi1981 おつおつー #
  • 19:11 帰宅ー。 #
  • 19:14 @harmo_p ただいまー! #
  • 19:15 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 19:16 ごはんつくる。 #
  • 19:47 @s0g0project_s おつありです。 #
  • 19:47 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 19:48 @masamira ただいまですー。 #
  • 20:32 ごはんの用意がだいたいできて、恒例の母の帰宅時間を推理するタイム。 #
  • 20:34 テレビつけたら無呼吸症とかやってる。 #
  • 20:36 頭をまっすぐにして舌を出して鏡で見て喉の奥が見えるかどうか。 #
  • 20:36 顎の下の角度が浅いと危ない。 #
  • 20:36 歯並びが悪い #
  • 20:38 顎が小さいと睡眠時無呼吸症になりやすい。 #
  • 20:39 @ryu_1 でももう台所戻るお。。 #
  • 20:40 不眠は食欲を増進させるホルモンを促す。 #
  • 20:41 無呼吸症改善でダイエットになる可能性 #
  • 20:42 太ってる人は無呼吸症になりやすい⇔睡眠が足りないと太りやすい #
  • 20:42 あ、ガッテン終わった。 #
  • 20:43 母はきょうもおそいのかな。先に食べることにしよ。 #
  • 20:59 @TakeshiTerai ガッテンで言ってたー。 #
  • 21:02 「俺のとはちがうなあーー」 #
  • 21:05 ばんごはん movapic.com/pic/201006232105164c21f87cec0ec #
  • 21:09 @tanco3 えっ? #
  • 21:10 @sakadonohito お疲れさまですー。 #
  • 21:11 @nohohon8 白いやつと熟成やつは。。 #
  • 21:12 @tanco3 いや、これくらい普通ッスよ。うん。 #
  • 21:19 最近、料理ができないと自分でいう女の子って、料理ができないアピールしといていざ料理した時に上手っていうギャップ狙いなんじゃないの、と思いはじめた。← #
  • 21:22 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 21:26 @Co_Hey いや、自分の周りにそういう人いないからただの妄想ですw #
  • 21:27 @Co_Hey ああ、それはなんかわかるw #
  • 21:28 @Co_Hey それもわかるwww #
  • 21:29 こないだうっかり彼氏の人に料理食べさせてしまったのでなんか後悔している。 #
  • 21:31 @Co_Hey 私の数少ない経験では、できないって言う人はできる、できるって言う人は一握りの本当にできる人以外は「できるつもり」の人。って感じです。 #
  • 21:32 自分は普通。家族はともかく人様に食べさせるのはなんか躊躇うレベル。 #
  • 21:38 @yuyu_ それはあたらしい! #
  • 21:39 @kakkyaa 疑ってないですwおつかれさまですー。 #
  • 21:42 . @Co_Hey @yuyu_ じゃあ私、蒲鉾板に5って書いて、新機種流出騒ぎ起こすわ。 #
  • 21:43 @sakadonohito いやいやいや。。まだまだッス。。全然ッス。。 #
  • 21:50 これはないわー twitter.com/radish_tw/status/16831811679 #
  • 21:52 @lei260 早生まれだけど小学校の時はずっと後ろから2〜3番目でした、と夢を壊す発言をしてみる。。 #
  • 21:52 小さく生まれたかった。。 #
  • 21:54 @syoyu_ ぉわ、ID変わったんですね吃驚しました!ありがとうー。 #
  • 21:57 @lei260 幼稚園くらいの時は真ん中くらいだったけど、小学校では後ろの方でした。三月生まれです、こんばんは。 #
  • 21:59 @Co_Hey postミスって何回も投稿し直した俺のことかと思った。。 SBショップに持ち込んだならこの対応もありうるよなー、って思ったりもしました。 #
  • 22:00 @lei260 164cmだからそんなに高くないもんー。。中学でまた真ん中くらいになったけど高校でまたがっつん伸びたのでした。。 #
  • 22:01 @tanco3 店名付きで晒したいw #
  • 22:04 @lei260 うん、ヒールはいたら変にでかくなるしねー。。もう、脊椎1個分くらい小さくなりたい。。 #
  • 22:11 @mac_k_s いそふらぼんぼんですか?存じておりますよー。ありがとうございますー。 #
  • 22:15 @Co_Hey いや、違うの!今回のOSアップデートで脱獄とかしなくても背景が変えられるようになったんですよ。だからおかしいのは店側っていう。でもappleじゃなくてSB店員なら知らないとかもありうるな、と。 #
  • 22:17 @Co_Hey iOS4っていうのが新しいOSなんですわ。 #
  • 22:19 なんか、みんな私の傷が癒えた頃にいそふらぼんぼんを蒸し返してくるな。。もうやめて!あや乃さんのライフはもう0よ! #
  • 22:20 @Co_Hey そそそ。そゆこと。わかりづらくて申し訳ない。 #
  • 22:26 頭いたー。。 #
  • 22:27 お腹痛いのと頭痛いのだったら、お腹痛い方がまだマシだなあ。。うー。あー。。 #
  • 22:30 彼氏の人に会いたい【もはや定期post】 #
  • 22:36 @sidus ぽかえりー #
  • 22:46 @yuh_a 81年3月生まれですが80年クラスタだと思ってました。。違うのか。。 #
  • 22:54 さて、スロベニアvsイングランドみますよー。 #worldcup #
  • 22:55 @tomo_klotho 去年やったなあ。。 #
  • 22:56 @yz_s どしたー。。 #
  • 22:58 @Co_Hey なんでですかー。。コスト的なアレですか? #
  • 23:01 @tomo_klotho いや、狙ったわけでもないのに何故かそのオフでは入る店入る店で生麩が必ず出てですね。。w #
  • 23:02 @yz_s そかー。。どんなお仕事かわからないのでなんとも言えないんですが、無理しないだくださいねー。。 #
  • 23:03 @fshin2000 湘南ゴールドおいしいですよね! #
  • 23:05 @Co_Hey そかー、イベントと違ってちゃんとしたメニューになるとそういうのも大変ですもんねー。 #
  • 23:06 @sidus おやすみなさいー。。 #
  • 23:08 @yz_s うら。。見てない気がががが。後でフォロられ掘り起こしてきます。。 #
  • 23:17 @yz_s ぉわ。ありがとですー。さくりとフォロー致した! #
  • 23:22 お、イングランド先制。#worldcup #
  • 23:24 @eternityscape ああ、そら伏せますわねw配線とか言ってたからそっち系かなあ、とはなんとなく思ってましたけど。 #
  • 23:26 右下の「このままいくと…」という表現に吹いた #nhk #
  • 23:26 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 23:27 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 23:30 @Takeo_OT3 そろそろもんがしまっちゃうー♪ほーらつかまえたー♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter